原神って任豚がゼルダゼルダ言ってるけどたいしてゼルダに似てないよな
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アトリエの方がはるかに似てる
豚って朝鮮人みたいできめえわ 横にswitch置いてゼルダ見ながら制作してたやないかい ガチャゲーだと分かったとたん持ち上げたれなくなった印象
やり込むつもりの人は課金しまくって支えてあげてw PVではさすがにアカンレベルだったけど
cβでは露骨なコピーはかなり減らされて、酷似してる部分も色々と独自色が付け加えられてたな
まず最初にコピーを作って、そこから自分たちのゲームに作り変えていく…というやり方はありなのかもしれない
コピー段階で発表するのはアカンけど >>7
11月前後と思っときゃいいんじゃねえかな
前回CBTは3〜4月で次は7〜8月(PS4版あり) >>2
パクリはしょうがないけどコピーは駄目だわな 似てたらまんまただのゼルダ だから、絵柄は似てない方向性にした、が正しい。 ゴキブリwwww
ゼルダ未プレイのエセゲーマーwwww >>1
既に製作側がかなり前からゼルダリスペクトの意を示しているのだが
無知って怖いね 原神の件でSONYの吉田さんに一言だけ残すスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578990923/
14 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/01/14(火) 17:47:11.55 ID:hVmGqQ6ra
真のゼルダをありがとう
15 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/01/14(火) 17:48:40.63 ID:hVmGqQ6ra
ブヒッチでも出るのかこれ
クソゲー確定か ゼルダの面白いところってお馴染みのゼルダギミックに物理や科学エンジンを追加した仕掛けと
スタッフ数百人でフィールドを確認して上記を活用させて退屈な所を作らないようにした絶妙な配置だからな
外側だけ真似しても意味がないのは数々のインディーゲーが証明してる 化学エンジンというかエレメント特性が戦闘にほぼ特化されてるっぽいのが残念
移動に氷や風を束っても掛け合わせは無さそう こないだのベータやったけど全然似てない
OWというよりソロプレイのMMOみたいな感じ というかこのまま出したらこけそうな気がする
元素は種類が多すぎて覚えられないし装備やスキルや元素連携まで考えてのメンバー選びが複雑すぎる
間口が広そうに見えて実は複雑で一部の攻略好きだけしか残らなくてすぐ過疎りそう ダメージ出すには元素を活用しないといけないばかりにそれが縛りになって好きなキャラを使いにくいというのがなあ
弓や大剣や属性のギミック動かすためにパーティ編成し直さないといけないのも…
いちおう編成したパーティーはいくつかプリセット登録できるけど 共産主義国はパクってもええんやで
資本主義者なのに同人界隈だけパクリOK
とか言い出すアホは死んで欲しいけど まあ育成はかなりMMORPGっぽいしかなり戦闘システムに特化してるから全然方向性が違う感じ
戦闘は敵の元素とパーティーの元素連携が大事でタイムアタックなんかはこれ活用しないと難しい
雑魚種は似てるけどボスはユニークやね 中国人ゲーマーがこれはパクリだ恥ずかしいと言ってたやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています