マリオの上位互換みたいなゲームがPS5に登場
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>>107
あれはどちらかと言うと
スーパードンキーのパクリっぽかった >>110
xboxに勝つためには任天堂の様なブランド力が必要だからな >>115
ゲハ初めてかい?
経営者目線無しで好きな様に開発して来たスクエニは今どうなっていますか?????? ソニーが任天堂ゲーの後追いゲー作るとろくなことにならん
某オールスターバトルとか ps4買おうかと思ってたけど互換あるならps5待とうかなあ SIEがゲーム業界の手本として任天堂を認めてる証拠やね PS2の起動シーンみたいところはちょっと熱くなった マリオに挑んで星となったサルゲッチュやナックのこと、時々でいいから思い出してあげてください なるほどね〜
SIEは任天堂のビジネスモデルをお手本としているのか〜 スレタイの時点で煽ってるんだよなぁ
>>1はわざとなのか??????
それとも、ガチで頭ヤバイのか?????? 何かを腐して持ち上げているうちはダメ。
マリオに興味ない奴は興味持ってくれなくて終了。 PS5買う層はこんなキッズゲーム買わんだろ
主人公フォトリアルなおっさんかゴリラ女にしないと まあ実際面白かったとしても
ユーザーがガキゲーは消えろ勢しか残ってないから 5本くらい続いて面白かったら評価する
マリオが凄いのはFCの頃から続いている面白さ(と売上)にある
PS VRのは最初のインパクトがピークだった
アストロボットのためにPS VR を買ったがクリアしてない 意図的にマリオにあったギミックを見せてるな。
こういうマーケティング手法があるんだろうな。 ゴキちゃん、あんなにガキゲー連呼してたのに
マリオやりたかったの? グラビティラッシュみたいなキモオタ臭いの作らずにこっちに集中すればいいのに 普通に振動気になる
ただグラフィックマジで糞
マリオデとたいして変わらんやん PSでアクションゲームは厳しい。
あと格ゲーとか対戦系のゲームも。
今のPSで売れるのは
RPGが頭抜けてて2番手がスポーツとかホラー。
新規IPはよほど期待できるソフトでないとかなり厳しく売れるのはPS1、PS2時代の懐古IP マリオっぽいのに小学生はプレイできないVRという悲劇 >>141
んなもん大部分のフォトリアルだってオリジナル要素ないじゃん >>65
ところでSIEさんは真似されるようなゲーム…
あっない… マリオを参考にしてVRや振動などのハード依存の要素を付けるだけの簡単なお仕事だろ
それでPSファンボーイ達に「マリオを越えた!」と言わせて印象操作する
PS VRは任天堂ファンはほとんど持ってないから真偽確認のしようがない >>30
マリオはイタリア語をはなしてるのか?
it's me Mario!はイタリア語か? >>99
初めてアレックスキッドをプレイしたときに思った >>30
どんだけAAA大作洋ゲーバカにしたんだよお前
PS4アンチか なんでこんな露骨にパクろうとすんだろうな
そもそもps5でこんな糞狭いアスレチックアクションなんてしたがるやついんのっていう
マジつまんなそうマりお自体マリオじゃないと任天堂が作っても売れないほどつまんないゲーム性なのに
ゼルダもそう >>151
Mamma Miaは英語でも通じるぞい
ミュージカルや映画になったMamma Mia!はイギリス製作だしな
日本における和製英語みたいなもん
ミーヤではないぞい
更に言うと
マリオは公式設定で
両親がキノコで人じゃない日本出身のイタリア系アメリカ人という矛盾塊だぞ
使うのはイタリア訛りの英語と日本語 PS5のイベントでこのゲームとラチェットだけ興味湧いた >>153
営業からマリオみたいなライト層に受けそうなゲームのラインナップが欲しいって
オーダーが来るんだろ
それで企画制作するんだけどマリオみたいなアスレチックゲーって
マリオで完成されてるから結果的にパクりっぽいものが出来上がるって感じだろうな マリオは低身長でヒゲのおっさんという弱みがあるから人気なのであって
上位互換のイケメンイタリア人が必ずしも人気になるわけじゃないんだな ただの劣化コピーを上位互換と言い張る
ゴキちゃんのメンタルの強さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています