【朗報】Switch『ニンジャラ』、配信初日で100万DL突破!
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https://ninten-switch.com/ninjala-1-million-download-announce
https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2020/06/ninjala-1-million-download-announce.jpg
6月25日から配信開始となったNintendo Switch用ソフト『Ninjala (ニンジャラ)』のダウンロード数が、100万ダウンロードを突破したことがガンホー・オンライン・エンターテイメントから発表されました。
なお、ローンチ日に発生したサーバーアクセスエラーをプレイヤーに補償するために、全員に次の特典が提供されるとのことです。
●100 ジャラ
●10 x Ippon Gum (Flame) weapon skins これ武器スキンって消費制になってるせいでマジ要らないものになってるんだよな
現金で購入するジャラ使ってガチャ回して消耗品(特別な効果無し)はなぁ >>5
武器スキンマジで意味不明だな
あと服装がちょいダサいので
いっそきぐるみとかネタに走って欲しい
ゲームは今の所かなり面白い 初日いきなりミリオンワラタw
次期任天堂除いた覇権やん ぶーちゃん・・・
ソフトがあまりにもないからってついに、基本無料ソフトのDL数すら自慢し始めて悲しい なるほどやっぱりタダゲーだったか
これで本体だけが売れる事態になるのかな Switchだけで初日でミリオンは素直にすげーな200万300万はすぐ行きそう ゴキステが二度と達成できないミリオンをこうも簡単にwww >>9
来月だぞ「パッケージ版:2020年7月22日(水)」
どうせまたゴキちゃんが脳死したままパッケ売れて無いとか
マインクラフトの時と同じミスすると思うが
戦闘はまだいまいち理解してない人が多い感じ
LTでガム膨らませてからできる行動把握しとくといい 原神をパクリだって大騒ぎしてるのに
これをイカのパクリって言わないのが悲しいね
Switch向けの数少ないソフトだから叩け無いのかな・・・ ガンホーが作ってたヤツか、キャラ可愛いし動きも面白いから良さそう そういやレベル5のスマホゲーが50DLとかなかなかいかなかったな 体験版売ってくるどころか、期限付きだけどDLのみのソフト売ってきそう >>23
これをイカのパクリとか失明しすぎだろw
見た目が似てるだけの問題と原神のパクリでは度合いが違いすぎて笑う >>24
簡単に言えば殴りあうスプラ
8人のバトロワと4vs4のチーム戦がメイン 発表したのはガンホーなのにどうして任天堂や信者が持ち上げた扱いになるんだ・・・
あとアートワークにイカの影響は見えるがゲームシステムは全然別物だったろ ちょっと触ったけどジャンケン要素ありの単調なバトルだった
子供向きかな
アンインストールした >>5
ガチャスキンが消耗品ってアコギだな、メイプルストーリーの時代からやって来たのか?
思えばあの作品が基本無料プレイとガチャ課金の元祖か >>34
衣装が低確率で出てくるから回す意味はその衣装が欲しいかどうかなんだが
ほぼほぼ武器スキンだからな、流石に消費はやめさせろと思う 1戦だけやったけどゲームはまぁまぁ面白かったよ
けどインターフェースが分かり辛いのと導入に動画見せっぱだったのは直してほしいかな 本当に知らん人向けに言うと塗りや陣地の概念はないし
いまのところリスポーンありのバトロワメインだからスプラとは全く違う
パクりゲー扱いするのは明らかに無理がある ゲームシステムは完全に別物だし
グラフィックもよく見りゃ結構違うし
これでパクリ扱いとか雑すぎるんだよなぁ…… これでスプラのパクリなら、画面の端から鉄砲生えてるゲームとか全部一緒だなw パッケージ版3980円とダウンロード版無料の中身が同じとか草 キッズゲーで盛り上がる任豚おじさん……
いや、いつものことか >>45
何も盛り上がらない子供部屋おじさんって何のために呼吸してるの?
ラスアス18万ってマジ? 【ゲハの真実】
オラ!もっと
対立して叩き合え
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(^ア^)_|_|_
/ Vヽ (^ア^)
|ステマ | / Vヽ
アフィブロガー
/⌒ヽ /
( ;ν;)\/ /⌒ヽ
`// ⌒ヽ /\(;ν; )
(/L_\二) (ニ) \
/ (_\ L人 ̄~)ニ)
/ / / ノ < <\ \
ヒニフ (二) (二) ヽニ)
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| | 家畜(ゲハ民)
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( ^ア^)
`/運 ⌒ヘ 今日も
|用 | | 金になる
|家 ヽ \ 書き込みを
/ 族 \/) 頼みますね
L___|
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(二)(二) >>41
ゲハのぶーちゃんは本当にそれだからね
起源は任天堂、他は全部パクリっていつも言ってる スプラトゥーンのチンカスみたいなゲーム
子供騙しの体現 >>51
まぁ全てを他所からパクってきたPSユーザーの思想ではこうなるんだろうな
実績
チンコン
VR
パクブラ
だもんなぁ スプラトゥーンほどの完成度には見えないけどどうなの?これ >>51
ゴキブリのブでぶーちゃんか。なるほどなるほど
Harrison: We didn't steal Nintendo's idea
https://web.archive.org/web/20060620013353/http://www.computerandvideogames.com:80/article.php?id=140731&skip=yes
>"When we brought the PlayStation to the market in 1994, we introduced real time 3-D graphics for the first time,"
3Dグラフィックスはソニーが起源
ゲーム専用機は無くならない――SCEの吉田修平氏に聞く“PlayStation Vita”のコンセプト
ttp://www.4gamer.net/games/134/G013499/20110814002/
>ツインスティックのコントローラというのは,たぶんSCEが最初にやったと思う
実績システムの何が楽しいの?w
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1210151620/1
1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/05/07(水) 18:13:40 ID:v5EiW+IF0
いらねーだろあれ
ガキが友達に自慢するならまだしもww
キモオタブサメンおっさんの自己満足用か?
箱の実績の実態
https://dubai.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1201338143/1
1 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/01/26(土) 18:02:23 ID:FU7AEulg0
痴漢1「オレの実績6000もあるんだぜ^^すげーだろ^^」
痴漢2「すげえーw」
痴漢3「ちっふざけんな、こうなったらパパのマネーでソフト60分くらい買ってきて実績増やしてやる・・・」
痴漢4「ぷ、痴漢3なんてゲーム弱くて金で解決しようとはバカすぎるwwwゲーム楽しめよwwww」
痴漢5「オレうまいからソフト1本で実績1万とかいっちゃうしwwww」
・・・・etc
これが現実だ。
↓
2008年7月2日、Ver2.40でトロフィー搭載。
ttps://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver240_2.html
『トロフィー』って『実績』の劣化版だよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537765608/18
18 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/09/24(月) 16:38:47.82 ID:ka3rscUza
>>7
歴史改竄するなよ
トロフィーのパクりが実績だよ
トロフィーって名称の権利をソニーが取ったから後発はトロフィーを使え無かった
だからソニー以外は実績っていう名称で統一されてる ストーリーモードが有料DLなのは百歩譲るとしても
4000円くらいするパッケージ版にもストーリーモードが入らないという仕様
ここは流石に賛否が割れそう >>56
そんなもん無料なんだから自分でやって来いよ
ニンテンドーオンラインもいらんぞ 本質的にスプラと違って敵を倒してナンボ(他でもポイントは稼げるけど1位になれる程ではない)
陣取り合戦、チーム戦ありきのスプラとは提供してるゲーム体験が違うって印象かな
ゆるーいガンダムVSガンダムみたいな感覚だった
バトルロイヤルで他プレイヤーがワチャワチャしてるところにXボタンの技で一掃したのは正直に気持ち良かった >>58
賛否も何も欲しくないなら買わなきゃいいだけ 滑り出しは成功
あとは課金と継続だな
でおもろいの? だいぶスプラを研究して作ってる感
ただ近接バトロワはごちゃごちゃしてわかりにくいなぁと思った >>67
ストーリーモードが500円ぐらいだったからそれぐらいなら買ってみてもいいかってくらいには 色使いはスプラ意識だろうけどそれ以外は別に似てないと思う >>1
出だしは意外に好調だな
あとは、内容次第だな
好調さを持続し、さらにプレイヤーを増やせるかどうか >>1
このイラストを3Dで忠実に再現してたら良かったのに >>23
単純に悪目立ちすらしてないだけなんだよなぁこの運ゲー… ビジュアルは中途半端にイカ真似てるように見えるからパクリ扱いされてると思う
まぁニンジャラのコスチュームのデザインは正直ダサいからパクリとは言えないと思うけど 正直イカでローラーブン回してた方が楽しいまであるかもしれない これスプラ意識しすぎだと思ってバカにしてたけど、基本無料なのは評価したい
フォトナみたいにキッズでも手軽に遊べるからな
スプラ2とかオンライン有料になってから目に見えてユーザー減って過疎ってきたからな
ロビーに数ヶ月前に流行ったネタの投稿出てきたりする 家ゴミで基本無料(ソシャゲ会社)はさすがに?www >>64
やめなよ…シェルノサージュが移植されるこのタイミングではマジで笑えないw これが運ゲーとか抜かしてるアホが居るのが面白れぇw
ソウサイに持ち込まれてじゃんけんしてる時点で糞雑魚なんだがw イカよりプレイしやすかった
イカはエキスパートの動きにヒットさせるとか無理やし
これは少なくともジャンケンには持っていける 批判してんのはソニーハードファンしかいないと思ってるならガンホー知らないんだなとしか言えんなぁ
>>91
フォトナに失礼 丸一日経って、上手い人とそうでない人の差が出てきたね
上手い人ほどじゃんけんを回避、先制でブレイクれたらイッポンへという感じ
現状アーマー付きのハンマーと網がはれるヨーヨーが強い模様 じゃんけん強制はプレイヤースキルと関係ないところでやられてる感強いからモヤッとするんだよなぁ… ジョイコンぶん回さないと使えないような忙しい移動技とかある? 基本無料ゲーっての考えてもすごい人気と勢いだなw
1ヶ月で500万ダウンロードくらい行きそうだなw
スイッチサードタイトルとしては世界最高DL本数記録を打ち立てそうだなw 半年後にはPC版もサービスされそうだけど、プレステはマルチしてもらえるだろうか? なおPS4のバトオペ2はパイロット数(DL数に非ず)100万突破に1年以上かかった模様 売れてるゲームを習って出すのは悪い事じゃない
パクリ過ぎるのはいかんけどな独自性に自信があるならそれでいい >>2
こういう時だけ持ち上げるというけど
コロプラはよくゲハでも叩かれたり話題になったけどガンホーは普段から話題にもなってないだろ
持ち上げるも下げるも何もない 以前のレベル5の位置にガンホーが座るかどうかという 公開してないポケモンカフェのがダウンロード数いってそう なんかぼん雑でやり難いなぁ
イカがどれだけ取っ付き易かったかが凄くよくわかる
やっぱり任天堂は凄いな イカとくらべちゃダメでしょ
あれはホントよく出来てる
このゲームは壁走れたり背景に隠れるとか
イカからの影響かなり受けてるが
上でも言われてたけど戦闘はガンダムVS感あるねw 書き込む前に言葉の意味とか類義語の有無とか調べたほうがいいで
何より自分のためにもなるしな >>117
サンクスw
でもそこまでここでの書き込み重く考えて無いよw
仕事じゃ無いし突っ込まれて笑われる程度別に何ともw >>111
レベルファイブつーか日野は、あつ森が爆売れするSwitchで、
真のTFLOを出そうとしない所が商機を見る目の衰えを感じるわ
国内メインのレベルファイブでPSに固執するのも愚かすぎるし >>54
チンコンの特許出願日知ってるか?
wiiコンより早いんだが 🎊『ニンジャラ』100万ダウンロード突破🎊
記念ジャラ、および6/25に発生したアクセス障害のお詫びといたしまして、
プレイヤーの皆さんに、
・100ジャラ
・イッポンガム(炎)x10
を配布させていただきます。
#ニンジャラ #Ninjala #NintendoSwitch
https://i.imgur.com/WVHTiZH.jpg
https://twitter.com/ninjala_jp/status/1276417442701389824?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 開発はゲームアーツとソレイユらしい
ゲームアーツはガンホー傘下だもんな メチャメチャ売れてんじゃんと思ったら基本無料かよ
スマホみたいな狡いことしやがって >>113
凡雑w
煩雑も知らないアホが言ってると説得力ねーなw >>123
ストーリーモード有料、対戦は無料って割とフォトナそのまんまじゃね?
ガチャの使用はクソっぽいが 同じガンホーの基本無料ゲームと比較してみよう
PS4独占『LET IT DIE』
2016年12月3日 北米・欧州配信開始
2016年12月30日 100万ダウンロード
2017年2月2日 日本配信開始
2018年9月26日 Steam版配信開始 (おま国) >>129
PS4のは100万突破まで1ヶ月もかかってるんだな
Switchのニンジャラは初日100万なのに switch無料ゲーのpaladinsも結構よかったんだがな
3人称視点削除前までは・・・ >>111
レベルファイブガーと言いたいのはともかくアニメのパズドラ見てる限り無理では? ゲームアーツはだいぶ前に公式がニンジャラリツイートしてたくらい
ソレイユは公式にニンジャラ開発しましたって書いてある >>135
ここで内容について書いてあるレス数えてみ
それで察しろ 洋ゲー終わってんな
Epic Games Storeからの無料配布ゲームの総額が20万円を突破。1年半で100本以上が無料配布される
https://bitsummit.jp/gaming/pc-games/22198/
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/
【速報】EPICでARKが現在無料だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591887773/
↑
洋ゲーはマジで買うと損だな
しかも古いのじゃなくて新作のARKらしい
このARK、PSストアだと7000円以上すんだな
洋ゲーは無料配布が当たり前になってきた >>2
コンスタントに新IP出してる会社を褒めなくてどうするんだよ
PSPにもVITAにも出してたのに >>23
だってスプラ亜種じゃなくて
ガンスリンガーストラトスの亜種だもの PS4の無料スペランカーは30万DL達成で大喜びしてたな 自分でもやったが面白いとは言い切れないな
つべの動画観てても割とストレートに糞ゲー認定されがち
やり込むとどうなるかは分からん 使うボタン、レバー入れ攻撃、ジャンケンなど覚えることが多いのに
チュートリアルで短いYouTube動画流してたのはヤバいと思った ニンジャラ「FF7Rさん、デスストさん、ラスアス2さん、お先にーぃっす😏👍」 世界累計でしかも基本無料のゲームで市販のゲームと比較するのは何か間違ってるような バトル中にQTEみたいな方向入力が頻繁に発生してテンポ悪い
対戦アクションゲームにこんな要素必要だったんかね >>142
味噌もカレーも食ったことないからウンコと同じみたいなこと言われても同意する奴は少ないし、同意する奴とは距離を置いた方がいいと思うぞ つばぜり合いで空間遮って方向キーじゃんけんさせるの草
その程度のゲームデザイン
システム的に乱戦拒否 >>158
あれがないと一方的になるって判断ではあろうけど、仕様破綻と言わざるを得ない部分はあるな 基本乱戦なのにあるシーンで区切られてタイマンにさせられる
強引なゲームデザイン つばぜり合いさせるより喰らい中の緊急回避とかふっとばし(ダメージなし)の方がまだ良かった気がする せめてアバターぐらい自由に選び直せるようにしてくれよ
アバター選択してから眼帯を外せると知ってツインテの子にしなかった事に激しく後悔だわ スプラトーネオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>130
SwitchとPS4の勢いの差がそのまま表れてんなw >>164
初期の8人顔、ボイス+8?、髪型組み替えなおせるだろ 慣れてくるとほんと面白いわ
ストーリーモードは微妙だった また一部の重課金者の貢ぎでうまいことやっていくのかな 動画でフレームレート危惧してたが思いのほか安定してる。
絵作りはセンスある。意図的なバタ臭さは海外狙いだろう。
ゲーム性も手を抜いてないし、これ結構イケるんじゃないの。 このゲームどうやってキャラの服とか増やすんだ?
ガチャとかすんの? 見た目スプラだけどゲーム自体は射撃の薄いパルテナだよ
何か武器でガッチンガッチンかち合って打ち勝っても負けても全然釈然としない所とかよう似ちょる わりとテクニックは多い
そこに気がつくまでやる人がどれくらいいるか つうかCM結構気合い入れて流してるな地方だからだとは思うけど発売当時のスプラよりCM多い >>120
訴えたの?
売れたの?
体感ゲームの覇権は取れましたか? >>180
既存IPがどれも傾き始めてるから、新しい柱が欲しいんやろな ゴキちゃんがスプラみたいなゲーム簡単に作れるってのが
嘘だと言う事を証明してしまったな。皮肉な話だが ガチャ課金の要素があるから仕方ないのかもしらんが装備の種類がいきなり多すぎて覚える気になれん
ガチャ要素の登場はもう少し後にして最初はスプラみたいにゲームプレイで徐々に武器を開放してく仕様にしたほうが良かったと思う プレイヤーへの操作全般チュートリアルの導入がまず下手
スプラみたいにチュートリアル専用ステージでも作って動作を一つずつ覚えさせながら進めさせりゃ少しは動作のやり方やその動作の使うべき場面が理解出来るのに
チュートリアルをいっぺんに文章で読ませたあとにトレーニングステージに放り出して適当に動かしたら終わりとかセンス無さすぎ >>10
武器スキン消費は武器種やスキン種の量増しなんだろうけど意味わからんな
無課金乞食がペイトゥーウィンに過剰に拒否感しめすけどあそこまでの出来ならデッドバイデイライト方式の課金で良かったと思う ソーシャル特有の長々としたチュートリアルないのは評価点 遠距離はフーセンガムみたいなの飛ばすだけなのか?
近接の戦闘もガチャガチャしててなにやってるのかよくわからん
いつのまにか倒したり倒されたりしてるって感じで楽しさが伝わらない
ストーリーモードみたいなのもいきなり課金なのでやる気がしない
最初くらいは無料でいいのでは? >>189
いやリセマラする訳じゃないんだからしっかりチュートリアル用意してくれよ
ソシャゲ屋はその辺の感覚ずれてんだよな >>191
大体似た感想だな
駆け引きの面白い部分が弱い気がする 内容もデザインもハンゲームっぽさがある
中途半端なパクリというか とりあえず無料だからやってみたがメインメニューがソシャゲのメニューそのものでひどい
どのアイコンがなんなのか初見じゃ全くわからんし
あとチームバトルのマッチング待機中に味方に攻撃出来る仕様これ誰も疑問に思わなかったのかよ 開始早々ボコられてて放置してる奴いたぞ スプラトゥーンのシリーズなのかと思ってたけど違うんだな ニンジャラのTV CMよく見るわ
スプラ感凄いけど本気で売ろうとしてるんだな エフェクトとかモロにイカのパクりだけど、
そもそも叩こうと思うほど興味ないしなあ
子供たちに流行ってスイッチが活性化したらいいんじゃねえの?
ガンホーは好きじゃないけど他のサードと比べたらやる気あるだけマシだわなあ ニンジャってやっぱり海外意識してるんかね?
なんかアクションは割とモッサリだったが。 ここ読んでるだけで、ダメゲーなのがよくわかるわ
DLする気がしない さすがどう森ポケモンカービィまでSwitchに出たら何でも叩く板だわ これを微妙と言えない奴はゲハによく居る任天堂ハードのゲームを叩くのは絶対許さないマンかただの頭お花畑かただのエアプかのどれか ニンジャラホイ
30年以上前のFCゲーム
桃電のさくまあきら作 ほら主語がデカくなって人格攻撃しだした
反応が典型的 クソゲーでも叩くのは許さないって言えばいいのに
任天堂ゲーは許さないって言っちゃうから
見透かされちゃう 駆け引きのジャンケンが強すぎて、運ゲで逆転負けしてたらゲーマーは萎えるわな 移動がモッサリなのはマイナスポイント
ドローンの仕様もクソだし序盤芋るのが最適解って単純に面白くない
ドローン破壊でポイント入るのもアホくせえ乱戦したら損になるゲームデザインはクソだわ >>202
もっと和風じゃないと彼奴ら喜ばないやろ
違うんだよなぁジャップ🤷🏼とか思ってるだろうな >>203
基地外ゴキが必死になって任天堂ハードでヒット作出ないでクレクレw フォートナイトも大ヒットしてるしSWで無料アイテム課金の対戦ゲーが大ブレイクしそう >>207
プレイヤースキルが反映されにくい=バランスの悪いゲームだからな まだ今後出る予定のSwitch向けAPEXの方がヒットしそうまである >>213
むしろAPEXがニンジャラよりヒットしない訳がない 雰囲気は好きだけどゲームが正直面白いまで届いてない バトロワ毎回切断してるらしいキッズ混ざってるのはちょっと可愛そうだと思った
あんだけわからん殺しでボコボコにされたら萎えそう 無料だからキッズだらけだろうし、ランクマきっちり対策しないなら、すぐにボロボロになるだろね 大人の多いPSじゃあ無料課金ゲー何て絶対流行らない 純粋に課金額で勝負する黒い砂漠って無料ゲーがps4にあるけど誰がやってるんだろう 今年のSWのサードではマイクラと1,2を争うほどのヒットになりそう チーム戦で野良チームとパーティー組んでる奴が普通にマッチするから野良側が
ブチ切れてて笑う ACの対人ゲーでも最近は対策してるのに未だにバーストで野良狩とか出来るのかよ…控えめに言ってクソでは? つかAC舐めないんで欲しいんだが?
最初の100円で、こんなイミフで分からん殺しされたら誰もやらんわ。
一週間で撤去だよ、つかロケテストの結果で販売されないだろ、こんなクソゲー >>203
Fortniteと比べると流石にクオリティ酷いけど基本無料ゲーの最初にしたら話題性プロモーション含めて悪くないと思うけどなぁ >>228
昨日の田中の配信の時のスタッフの話しじゃもう収録決まってる 見た目似てるからパクリとかいい始めたらPS4なんてパクリあいのオンパレードじゃん >>227
なんで基本無料なのに1プレイ100円の設定で叩かれなきゃならんのかw
それにクロノレガリアとかソウルリバースとか有料で遊べる粗大ゴミ知らない奴がアケゲ語らないでくれ。 >>233
>なんで基本無料なのに1プレイ100円の設定で叩かれなきゃならんのかw
dl時間で100円で換算はいくだろう
>それにクロノレガリアとかソウルリバースとか有料で遊べる粗大ゴミ知らない奴がアケゲ語らないでくれ。
そんなゲームは知らんw PVなんかのアニメーションは結構クオリティー高いなと思ったけど
肝心のゲームがいまいちピンと来ない
本スレ見に行ったけどなんか過疎だし… >>120
まだこんなこと言ってるヤツ居たのか
あの特許は玉の大きさで奥行きを検出するだけのモノ
棒は単に玉が隠れないようにするための「持ち手」で
モーション検出もボタンも無い
形が似てるだけで元祖名乗るとか何処かの万能壁画かよ スプラ需要狙いでキャラをスプラトゥーンに寄せたせいでスプラと比較される羽目になったのはマイナスだな。ゲームシステムや操作感はスプラとかなり違うんだが
まあスプラと比較しなくてもゲームは微妙判定だっただろうけど
レバーボタンガチャガチャしてたらわけわからんけど勝ったりするプレイヤースキルが介入しない戦闘システムは幼稚園〜小学校低学年ぐらいまでなら良いんじゃないの。すぐ飽きそうだけど 基本的に爽快感が無い気がする
あのジャンケンツバ競り合い発生しすぎだろ >>237
プレイヤースキルが介入しないってゴキブリってマジでゲーム知らないんだな 上級者になるほどジャンケンにならない、中距離牽制合戦始まるからな スプラトゥーンも最初期はローラー強かったけど上級者ほど交戦距離が離れいくらローラー雑魚になる
ニンジャラも今は近距離ハンマーが強いけどどうなる事やら このゲーム、ソレイユが開発全面に関わってるらしい
ということはデビルズサード2…いやなんでもない ソニーハードファンならスプラと比較してニンジャラの方持ち上げると思うけどなぁ
ジャンケンにガンダムvsみたいな複雑な格ゲーとゲーム慣れしてない人にやらせたいのかそうでないのかわからん中途半端なゲームだなぁ 無料ゲーのDL数自慢って何の意味も無いと思うが
1週間後にアクティブ残ってるといいね こんなゲームの評価にさえゴキだの豚だののゲハ脳持ってくる奴は本当に病気だと思う 興味ないのに煽りに来るやつが多発するゲハが異常
>>248を筆頭として >>248
単純にこのゲームのこれはちょっと…なとこを指摘したらソニーハードファン扱いされるのは確かになんだかな… 来月出るゲームカードがどれだけ売れるかはひとつの指標にはなる
このゲームについていこうとする人はまず買うだろう
10万行くようなら結構な騒ぎにはなるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています