X



スクエニ松田社長「PS5にはレイトレが実装されている。画質はPCと変わらない」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/27(月) 18:47:16.41ID:HFVaQb7f0
|トップに直撃|スクウェア・エニックス・ ホールディングス 社長 松田洋祐
https://str.toyokeizai.net/magazine/toyo/

このインタビューの最後のところでPS5にはレイトレが実装されていて
PCの画質と変わらないコメントしてた

PS5にはレイトレがないとデマ流してた人たち残念でした
0246名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 05:56:32.74ID:2CCNU8nJ0
そらレイトレはやればできるだろうけど、カクカクソフトウェアレイトレってオチじゃないよな
0247名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:09:53.81ID:2RGBENQha
>>246
にしてもゴミ箱信者はこの間のゲーム映像お披露目で相当ダメージ受けてるな
PSのネガキャンが無知露呈お構い無しでキャンキャン吠え始めたまるで負け犬の様に
ハイスペPCであのレベルじゃ本体低性能以外に開発環境すらまともに構築出来てないのバレバレ
マジでどうすんのこのゴミ
0248名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:13:28.40ID:2RGBENQha
開発者たちから相当嫌われてるねゴミ箱
そりゃ流石に三ハードの縦マルチは最適化嫌がるよ
0250名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:29:25.60ID:2RGBENQha
ゴミ箱信者の負け犬の遠吠えもっと笑えるwww
こんなゴミを約4ヶ月後に信仰心から買わされるんだからそりゃあ自暴自棄になっていろんな板荒らし回るわけだw
0251名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:32:57.33ID:2RGBENQha
MSの箱事業今回はもう完全終了だろ
もう何やっても取り戻せないレベルだぞ
三世代連続で敗北と毎世代詐欺動画バレとかアタリショック以上のゲーム史に残る事件やん
0252名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:40:22.16ID:2RGBENQha
ゴミスペックだけど数十億のジオメトリーもつ映画製作で使われるクラスのアセットをレンダリング出来てゴメンねww
0253名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 06:48:36.59ID:BVQW0zIma
レイトレ技術に対応ってならSwitchだって出来てるからな
やっとDX12世代GPU搭載だからそれなりには出来るだろうね
0256名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 07:05:52.39ID:ZkRHEDep0
そりゃフレームレートさえ考慮しなければレイトレーシングによる絵作り自体は
ハードウェアによるものだろうがソフトウェアだろうがほぼ同じ結果が出るに決まってるだろw
0258名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 07:47:33.87ID:texasQpM0
スクエニはゴキ
0259名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 08:01:31.25ID:Oeg+XheI0
>>257
その公式サイトのやつはPSマガジンの編集者(Mikel Reparaz)がミスリードを誘うような書き方をしただけで
メディア向けのプレスは「Xbox Series XとNvidia RTX搭載のPCデバイスでレイトレーシングを提供。また、PS5ではハプティックを体験することができる」としか書いてないぞ

そもそも翻訳ミスでどうやったら「Nvidia RTX搭載のPCデバイス」なんて一文が勝手に追加されるんだよ
0260名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 08:14:30.69ID:2RGBENQha
ショボいレイトレなら大局照明でいいよ
反射物に写り込んだモノのディテールは現状のレイトレだと荒過ぎるからな
ベイクやった方が現状は見栄えが良いんだよ
0261名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 08:53:22.70ID:H5XvjzSW0
両機種ほど実機が楽しみでしょうがない
実機が出てもないのによく片方に入れ込めるとは思うわ
0262名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:11:47.91ID:jCeOArKCd
豚「sXはハードウェアレイトレだから負荷が掛からない」

RTXもハードウェアレイトレなのにめちゃくちゃ負荷掛かってるけど
0263名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:17:42.77ID:26rcQpAxM
スクエニがどの程度レイトレを入れたゲームを出すかで答えが判明するな
0264名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:28:39.90ID:mOEoHBWK0
そもそもこのゲームはレイトレーシング使ってますとか
わざわざ言わないし言う必要もない

レイトレーシングってキレイに見せる為ってより
コストの削減の意味合いが大きいの分かって無い人多いね
0265名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:39:34.22ID:2RGBENQha
レイトレの見栄えって

・レイトレの適用箇所数
・レイやリフレクションのバウンド数
・環境の映り込みの適応距離
・反射虚像の解像度

現状のGPUに内包されてる各社レイトレコアの演算力はまだまだ非力なんだよ、限られたリソースで見栄えを決めるのは力入れる所と抜く所の取捨選択なだけ
PSと箱の云々は置いといて、次世代グラフィックは各スタジオの調整のうまさで見栄え違ってくるだろうし開発が楽なプラットフォームが余力な開発リソースここにさけれる
0267名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:47:22.00ID:mOEoHBWK0
>>265
今まで事前に演算かけてた物を
リアルタイムでやろうって事だから
それに拘るとHaloみたいになるんだよな
0269名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:56:06.45ID:UBWdbuV3M
DLSSみたいな軽くしてくる技術なら気になるけど
レイトレなんかどうでもいいだろ
0270名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 09:58:12.27ID:mOEoHBWK0
>>269
次世代機ではまだまだ無理感あるけど
開発コスト削減とスピードを上げられるんだよ
0271名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:04:34.51ID:2RGBENQha
>>267
箱はな
開発環境含めて大きな問題抱えてるの確実だろう
PS5はもう実機でGT7とラチェットで出てるから心配要らないから
それにGT7は開発初期であろう段階であのクオリティの虚像クオリティーなら問題ないな
0273名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:09:00.99ID:2RGBENQha
>>272
実機でまだ出てない時点で妄想だぜ
ちなみにその高性能で丸投げする仕組み説明してみ
0274名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:12:56.19ID:lxrKu8T50
現状でレイトレをうまく使ってるのってControlくらいじゃね?
割れたガラス片やコンクリート片が宙を舞ってるところにもレイトレ掛かってる。
DLSS使っても2080Tiがフルロードするから怖くて途中で辞めたけど。
Controlの技術解説デモは動画あるから見てみるといいよ。
PSファンが言うところのAPUに混載した程度のHW(?)じゃ無理だって馬鹿でもわかるから。
箱SXについてはまだなんとも言えないけどDLSSのような技術を使えるかどうかが鍵だろうね。
0276名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:19:58.41ID:2RGBENQha
>>274
確かにコントロールは結構上手い使い方してる
で、PS5のAPUに混在程度とか意味不明なんだけど何が言いたいのかさっぱりわかんねぇ、なんでそれが無理なのかアーキテクチャーの観点で説明してみな
おまえ意味も分からず言ってんのバレバレなの否定したかったらなww
0278名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:27:22.76ID:2RGBENQha
どんなに箱が凄いアピールしようが実機映像ない時点でお察しだから
約3ヶ月後に発売するハードか未だに次世代グラフィック提示した映像を出せてないとか色眼鏡掛けてても気付くだろヤバイって普通
結局GPUのカタログスペックはハードの性能の指標にならないって言ってる開発者達の言った通りになっただけ
0279名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:28:10.75ID:8aBk4O8rp
ってかPS5でレイトレ出来るなら、AMDはなんでPCラデオンでやれないんだ?
0280名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:30:57.97ID:nwbHzPUd0
Project Athia is an open-world game, according to Square Enix president
https://www.gematsu.com/2020/07/project-athia-is-an-open-world-game-according-to-square-enix-president


スクウェア・エニックスの代表取締役社長である松田洋介氏によると、6月に発表されたPlayStation 5とPC向けのLuminous Productionsによる6月に発表された「スリル満点の異世界アドベンチャー」プロジェクト・アシアはオープンワールドスタイルのゲームです。
松田は週刊東洋経済プラスに「PS5向けにリリースするゲームProject Athia(タイトル仮)は、
ユーザーが自由にゲームの世界を自由に移動できるオープンワールド型のゲームだ」と語った。
「PS5は、光反射「レイトレーシング」テクノロジーの実装などにより、ビデオテクノロジーを劇的に改善します。
PCに表示されるものと比較すると、ほとんど同じです。
これらの特殊な特性を利用することで、非常に正確な画像を作成できます。
スマートフォンやクラウドベースのゲームなど、
プラットフォームの特性に合わせてバランスのとれたゲームを開発する計画はありますが、
PS5などのハイエンドプラットフォーム向けの開発を決して止めません。
これらには最高のテクノロジーが詰め込まれているからです。」
0282名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:34:09.33ID:/3oJAcBI0
PCみたいなフルのレイトレは無理だろうけど、
ラチェット&クランク見る限り、そこそこは出来てるんじゃないの?
0284名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:35:00.69ID:2vd0ZAdo0
箱はレイトレに別パーツがあって性能が落ちないけど
PSはレイトレがGPUの足を引っ張る構成なんだろ
0285名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:41:47.38ID:2RGBENQha
>>284
知らないのに知ったか止めようぜ、はたから見てて滑稽だから
ちなみにPS5はGPU内にレイトレコア内包されてるから
バス経由じゃ無いのこの意味分かる?
0287名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:43:15.25ID:2RGBENQha
しかもレイトレパーツとか素人丸出しな説明
勉強するまでロムってろよww
0288名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 10:43:31.06ID:33/bPRAYM
>>281
PS5はRDNA1な
今のRDNA1でレイトレやってないからPS5も無理


はい論破
0294名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:03:41.99ID:2RGBENQha
>>290
勉強すればこれくらいのハードアーキテクチャーの知識理解するの難しくない
覚える気ないのにマウント取りたい一心で言ったもん勝ち的な言葉吐いてるゴミに嫌悪するわ
ただの怠け者の無知でネットで幾らでもある知識身に付けようともしないからなコイツらは
0296名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:06:20.16ID:MonVRiMWM
スクエニは公式の場でも嘘を付くのがなぁ
FF11やFF14と新旧とも酷いものだったぜ
0297名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:09:50.50ID:/Kx8br710
>>291
これってRDNA2を名乗らせたRDNA1でこんなグラ出せたから
リサが「な?な?RDNA2凄いやろ?」って無理やり便乗しただけのようにしか見えんわ

1440p30fps(笑)っていう悲惨な画質で動かしてることも知らんだろコイツ
0298名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:10:50.40ID:lp/323rC0
魔法のSSDもPS4互換も怪しくなってきたしレイトレもクッタリじゃねーの
0299名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:12:34.27ID:nwbHzPUd0
>>297
もう病気だなw
0300名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:14:35.64ID:mOEoHBWK0
>>298
豚って魔法のSSDって言葉好きだな
皮肉で言ってるつもりが皮肉になって無い
0302名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:23:13.49ID:2RGBENQha
マジで病気だね
マウントとる為なら事実は見えない聞こえないでワーワー泣き続ける基地外
ゲハでソニーネガキャンスレを長年立て続けてる奴等だから何言っても無駄なんだよなゴミ屑人種達
0303名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:35:35.16ID:mOEoHBWK0
>>289
魔法のSSDもこれと同じだからな
豚は機械に弱いのか理解できない
SSDも最近知ったレベルだと思う
0304名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:36:03.27ID:f79FhTUc0
>>259
UBIの公式サイトに書いている人がPS magazineの編集者だからといって願望を書くわけじゃないんだが
0305名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:36:55.90ID:gZYPiQxh0
RDNA2とは言うけどこの違いはなんだろう

>Gorgeous new content running on @PlayStation5. Love seeing @RadeonRDNA2 in action. Great new demo from @epicgames

>Congrats@Xbox@XboxP3 incredible showcase today. Loved seeing @RadeonRDNA2 + @AMDRyzen in action during #XboxGamesShowcase
0306名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:37:28.96ID:2RGBENQha
実際あのデモのお披露目はねぇよ
PSであんなん見たら発狂してGK辞めるレベル
0307名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:39:31.41ID:2RGBENQha
>>305
カスタム製品で両者が別々でAMDとアーキ決めてるんだから当たり前の話
バカでも分かるレベル
0308名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 11:45:53.43ID:f79FhTUc0
UBIのオフィシャルサイトのニュースが書かれてるところで書き手がPS magazineの編集者だからといってデマを混入させられると思ってるのはゲハ脳で脳に損傷を負っているのでは?
https://news.ubisoft.com/en-us/article/52HU08YyyWfedawRzCTlYL/watch-dogs-legion-launching-on-october-29

https://news.ubisoft.com/en-us/article/5RIKcWb9HBn65e9qRmnVkE/watch-dogs-legions-clint-hocking-on-how-delaying-the-game-let-innovation-flourish

もし本当に書き手が偽情報混入させてるならすぐ訂正される
0310名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:03:57.33ID:inTcJTe70
>>282
お前の言うPCのレイトレってマインクラフトのあれ?あのバウンス数と距離でレイトレ名乗っても意味なくない
現状全編レイトレはPS4のトモチルだけだ
0311名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:14:12.57ID:dr/S4Gb9H
レイトレなんて昔からあるものだからねえ
RTXでGPUでやる時代流れになったけど
CPUでもやればできるし、別途演算チップ、コプロセッサ付けても出来る

一番安く現実的なものはコプロセッサのハードウェアアクセラレーションだな

PCでも拡張ボードなりで販売されれば出来るんじゃないかな
採算とれないだろうけど
0312名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:16:37.48ID:2RGBENQha
360時代からの生粋ゲーマな箱ファンボーイとかはもう殆ど今世代でPSに鞍替えしてるか両機種持ちになってるんだよな実際は
箱ファンボーイに成りすましてゲハ内外でソニーへのネガティブ攻撃や荒らししてるのってもう一つの陣営の奴らね
豚の性質はホント根が深くてタチ悪いから放置推薦だったんだけど、ここまで酷い状態まで来ると何らかの対応しないとまずい事になるね今後
0313名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:20:04.90ID:DSScktY00
>>297
悔しそう
0315名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:25:05.01ID:2RGBENQha
>>297
ちなみにゴミ箱だとそれ以外だよww
しかもアセット量膨大に端折られてな
0318名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:27:43.43ID:893+lpnQd
>>312
完全同意だわ
みんな豚に嫌気がさして
ここを離れるからキチガイ豚しか
残ってないから余計たちが悪い
0319名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:33:35.31ID:4L0tSfY70
>>308
だからどっちとも取れるような曖昧な言い方で誤魔化してるんじゃね?

https://news.ubisoft.com/en-us/article/52HU08YyyWfedawRzCTlYL/watch-dogs-legion-launching-on-october-29
> ウォッチドッグス レギオンは10月29日にXbox One、PS4、PC(UPLAY+を含む)、Stadia向けに発売されます。
> また、PS4版とXbox One版を購入すると、PlayStation 5版とXbox Series X版(それぞれ)への追加料金なしでアクセスすることができ、
> レイトレーシングやハプティックコントロールなどの次世代機の機能を利用することができます。


これだとPS5にレイトレがあるだけでなく、箱にもハプティックコントロールがあるように取れるだろ
0320名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:41:27.12ID:Z2wBnFzTd
動かすのがしんどいだけで、使えないわけじゃないでしょ
0321名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:46:35.27ID:XE7Ae+ap0
メディア向けには「XSXとNvidia RTX搭載PCはレイトレ、PS5はハプティック」としか発表されてない

https://apnews.com/103563f79a2f4a3c8405cba79400e684
> Watch Dogs: Legion will also support hardware-accelerated DirectX Raytracing on Xbox Series X and full ray-tracing support on Nvidia RTX-equipped PC devices, bringing real-time ray-tracing reflections to the streets of London.
> Players who purchase Watch Dogs: Legion on Xbox One or PlayStation 4 will be able to upgrade their game to the next-gen version (Xbox Series X or PlayStation 5) at no additional cost***.

https://www.businesswire.com/news/home/20200712005022/en/Ubisoft-Announces-Watch-Dogs%C2%AE-Legion-October-29
> Watch Dogs: Legion will also support hardware-accelerated DirectX Raytracing on Xbox Series X and full ray-tracing support on Nvidia RTX-equipped PC devices,
> bringing real-time ray-tracing reflections to the streets of London.

https://www.ausgamers.com/news/read/3628661/watch-dogs-legion-launches-october-29-ray-tracing-confirmed-for-pc-and-xbox-series-x
> And for those with a keen eye you'll notice that this footage features some pretty slick lighting and reflections - and that's due to that fancy DirectX Raytracing.
> According to Ubisoft, Watch Dogs Legion will feature "hardware-accelerated DirectX Raytracing on Xbox Series X and full ray-tracing support on Nvidia RTX-equipped PCs" - as seen in our round-up of all the ray-traced games on the horizon.
> Meaning that for PC we might see DLSS 2.0 support to facilitate a bigger range of ray-tracing effects outside of reflections.

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200713-130302/
> Xbox Series XとNvidia RTX搭載PCデバイスではレイトレーシングを提供。PlayStation 5版ではコントローラーのハプティック技術が活用される


それについて公式ツイッターに「PS5版にはレイトレ無いんですか?」って聞いたら
「発表されてることが全てになります」って返答されてる
https://imgur.com/W01izt1.jpg
0323名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:52:53.00ID:XFs2n66z0
>>322
インパルストリガーを指すのならハプティックじゃなくてアダプティブトリガーの方じゃね?
0324名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 12:58:20.37ID:2RGBENQha
どっちでもいいよウォッチドッグのレイトレ有るか無いかなんて
軽くて見栄えとフレームレート良けりゃライティングなんてどんな実装方法でもいいわ
0325名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 13:09:18.76ID:AZ8dGQ9D0
このPSマガジンの編集者、翌日に別記事でこっそり修正してるんだよなw


> Xbox OneまたはPS4バージョンを購入すると、Xbox Series XおよびPlayStation 5バージョン(それぞれ)への自動アクセスのロックが解除され、
> プレーヤーはレイトレーシング、ハプティックコントロール(PS5上)、およびその他の次世代を活用しながらエクスペリエンスを継続できます 。



> Xbox OneまたはPS4バージョンを購入すると、Xbox Series XおよびPlayStation 5バージョン(それぞれ)への自動アクセスのロックが解除され、
> プレーヤーはレイトレーシング、ハプティックコントロール、およびその他の次世代を活用しながらエクスペリエンスを継続できます 。


最初は「次世代機ではレイトレ、ハプティックコントロール(PS5版のみ)を活用できる」って書いてたのに
(on PS5)を削除して「次世代機ではレイトレやハプティックコントロールを活用できる」って有耶無耶にしてるw
これだとPS5版にレイトレが無くても文法はおかしくならないw
0326名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 13:09:49.60ID:2RGBENQha
PS5版UE5のルーメンのライティング見るとレイトレなんか要らないのよく分かる
完全否定する訳じゃないけど軽い処理の方が他もリッチに出来るしね
ただまだルーメン開発途中で重いんだよなあ
0328名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 13:34:17.96ID:/0P2TaCr0
年末発売というのにいまだにこんなことで議論してるのがおかしな話
とっとと実機出せと
0329名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 13:47:59.51ID:f79FhTUc0
>>321
DirectX ray tracingであってPS5にレイトレーシングがないとは書いていないようだが
悪意を持って読めばレイトレーシングがないようにも見えるな
早くPS5版の詳細が発表されてあるのかないのか確定してほしいところだ
0330名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:06:00.48ID:MGTB8A4j0
公式
https://ubiblog-jp.com/2020/07/13/wdl-fwd/
> 『ウォッチドッグス レギオン』は、Xbox Series XとNvidia RTX搭載のPCデバイスで、レイトレーシングを提供します。
> ロンドンの街並みで、リアルタイムにレイトレーシングリフレクションが体感できます。
> また、PlayStation 5では、特徴的なコントローラによってハプティックを体験することができます。



もしPS5にレイトレがある場合の正しい書き方

『ウォッチドッグス レギオン』は、Xbox Series XとNvidia RTX搭載のPCデバイスとPlayStation 5で、レイトレーシングを提供します。
ロンドンの街並みで、リアルタイムにレイトレーシングリフレクションが体感できます。
また、さらに、PlayStation 5では、特徴的なコントローラによってハプティックを体験することができます。
0331名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:07:41.52ID:2RGBENQha
>>327
2080Tiでもパフォーマンス下がるから
残念だけど現存のGPUじゃ完全なレイトレなんで無理だから
0332名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:10:28.06ID:nwbHzPUd0
>>330

スクエニ松田社長「PS5にはレイトレが実装されている。画質はPCと変わらない」
0333名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:12:15.32ID:XPR23dRy0
ゴミ捨て5はPCには出せないグラが出せるとか言っときながら
PCと変わらんとか言われて喜ぶとかいうアホみたいな矛盾を無かった事リストに追加だクソッ
0334名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:12:20.59ID:2RGBENQha
ウォッチドッグス持ち出してマウント取りたいのか知らないけど、実機映像も出せていない機種持ち上げるの無理があるわ
もう余程のインパクトある”実機”独占タイトル群でも出さないとこのネガティブなイメージ払拭出来ないしもう無理な所まできてるから
0335名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:14:29.00ID:YDEuIyJc0
PS5には36CU分のレイトレがある
でもウォッチドッグスPS5版では使わなかった

それでいいじゃないヽ(´ー`)ノ
0336名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:15:05.19ID:texasQpM0
スクエニはゴキ
0337名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:17:15.85ID:XPR23dRy0
レイトレないって言われてた時は、レイトレなんかいらんとか言ってたのに
今は必死にレイトレを自慢とか、どっちかにしろよゴキブリw
結局箱のレイトレが羨ましくて妬んでレイトレいらんいらん言ってたのが丸出しなんだがw
0338名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:19:45.52ID:ofwJPdGS0
>>333
アンチが必死にPS5にはレイトレが無いって宣伝してるから反論してるだけじゃない?
0339名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:20:01.48ID:nwbHzPUd0
PS5にレイトレないなんて誰が言ったんだ?
0340名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:21:27.87ID:k8QlN4kv0
正確にはレイトレ使いながらゲームを動かす性能がない、だな
0341名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:22:10.34ID:YDEuIyJc0
「レイトレ画質はPCと変わらん」とか言ってるけど
それはスクエニがそういう風に作っただけの話でしょ

まともに作ったら10TFのPS5と28TFのRTX3080Tiがレイトレで互角とかありえないんだし
0342名無しさん必死だな
垢版 |
2020/07/28(火) 14:22:37.27ID:nwbHzPUd0
でそれを誰が言ったんだよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況