ゴーストオブツシマ買うか迷ってるんだが
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>>1
たかだか数千円のソフトで迷うとかさ自分が惨めにならんの?
対馬悩む前にお前自身が、数千円のソフトなんて悩まず買えるくらいになれよ >>42
高解像度モードは爆音
高フレームモードはそれなり
だから4K TVでも仕方なく解像度落としたfpsモードにしてる 丁寧に作られてるなとは思うけど新しさは無く大体アサクリとかにこんなんあったなって印象を抱く
美しいロケーションやHUDを極力無くした画面作り、剣戟のモーションなどとにかく「画になる」ゲーム ステルスはアサクリだけどアクションは独自な感じはするもちろん流行りは取り入れてるけどさ
特に複数戦前提で初めから調整されてるのがこのゲームの面白いところ
難易度も難しくなくサクサク感を味わえるように調整されてる >>79
複数に囲まれたらその時点で駄目じゃなくて打開する方法がいくつもあるのは楽しいところだね
複数戦で鬱陶しくなりがちな矢での攻撃も視覚じゃなく声で予告してくれるのもちょっと好き ウィッチャー3が面白かったから世界観は違うけど似たタイプだと思ってるから興味はあるんだが、美女が出ないのは個人的にモチベーション保てるか心配だ。
グウェントみたくカードゲーム的な遊びもあったりすんのかな?賭博とか。 UBIの金太郎飴みたいなゲームをやるよりは有意義よ
それは間違いない オープンワールド嫌いだと無理だった
ウィッチャーや最近アサクリは小物見たり美術が細かいから楽しめたが 子供の頃チャンバラごっこに夢中になったか?
ならば買え 迷ってるくらいなら興味あるうちに遊んだほうがいいぞー勿体無い 久しぶりにクリアまでできそうなゲームだわ
コア層よりも年に2、3本しかゲーム買わない俺みたいなもんには最高に楽しい
サクサクできるから なんか当初のイメージとは違う層にウケてない?
最初は古武道かよくわからんけど本職が本格的に監修した
超コア向け戦闘みたいなイメージ 真ん中探索中でもう疲れてきたけれど
鑓川の戦いでの冥人は近年稀に見る熱いゲーム体験だったわ
無双より無双感ある >>91
可能性はあるかもしれん、ホライゾンとかも出たんだし
ただ予定はないし、あってもホライゾン同様数年後とかだと思われる とにかくストーリーがぶっちぎりで良い サブクエも絶対やれ
グラ綺麗なオープンワールドなのにファストトラベルのロードが爆速の謎技術
萌え豚向けキャラがいないとテンション下がる筈のキモオタの俺が
最後までノンストップでハマりまくった神ゲー
買え ダクソとかセキロみたいに避けて弾いてチビチビ削ってじゃなくズバッと一撃で倒せたりするから気持ちええのよな
そんで片付いたらタッチパッドをサッとスワイプすると刀についた血糊をシャッて払って納刀するのがよい
たまに間違ってお辞儀するのもよいw ゼルダBotWみたいにめちゃめちゃなプレイングできる?桃白白飛行みたいな めちゃめちゃなプレイ出来るよ
一人で砦に突っ込んで行って何十人もの猛者相手にノーダメで壊滅させるとかもうめちゃくちゃ あほでも俺つえーできるからな。ジャスガジャス回発生タイミングガバガバだしジャスガなんて連打しててもいける 入荷してないのかすぐ売れるのかわからんけど近くのゲオやTSUTAYAは品切れだわ >>101
それが出来るゲームはもうむちゃくちゃって事じゃない?
一人で乗り込んで殲滅出来るなんて人間存在しないからね普通は 一人で敵の拠点攻め込むゲームは全部それ出来るし珍しくもなくね?
そういう路線ならジャスコとかやればいいし
>>95の例みたいに物理エンジンの挙動で遊ぶってのは無いでしょ >>95は出来ないって答えさせといて「これくらいも出来ないのかこのクソゲー」貶すつもりなんでしょ
だから物理化学エンジンに触れずにめちゃくちゃな事出来るかって所だけに対して答えたんだと思うよ 別の意味で滅茶苦茶 火薬樽爆発させると周りの馬が全員焼死したりするし
なんだかなー もうちょっと考えろよ製作者よー センスないわ
蒙古兵の配置も明らかに不自然なのもちらほら 百姓を弓で攻撃してるサブクエがあるんだが
どう考えても当たるような角度じゃなかったりな それは別にマイナス要素じゃないな
貶すのに無理矢理難癖つけててちょっと苦しいね ゲームなのに現実の人間の強さで普通は
とか言い始める時点で馬鹿すぎて笑っちまうわな
馬鹿じゃないというのなら
アクションオープンワールドの主人公の強さが普通の人間の域に留まっている例を挙げてみればいい 普通モードだと拠点落とすのも正面突破でサクッと終わっちゃうよな
最低でも任意のミッションをこなすくらいはしないと単調で飽きてしまうと思う >>95
ニコ動でスケボーの人?が色々試してたけど
今は壁抜けくらいしか見つかってない
個人的にはL1ボタンを連打するとどうなるかは気になる >>45
サンクス
戦闘中に何かやるのかと思ってたわ
隠れながらかぁ スクショ撮りまくってるわ
ただマルチ要素が欲しかったなぁ この週刊ポストの記事、的確な指摘だな
ソニーは洋ゲービジネスモデルが崩壊している現実を直視して、
和ゲー重視に転換した方がいい
それが日本市場の立て直しにも繋がるし、世界市場で見ても、
ビジネスモデルが崩壊してて将来性のないアメリカコンテンツから、将来性のある日本コンテンツに切り替えた方が有望
↓
専門家「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595634109/
●PSブランドはなぜ凋落したか
そして、同時にPSブランドの凋落も示している。かつてPS2は国内で2000万台を大きく上回る販売を実
現し、キャッチコピーも「すべてのゲームが集まる」だった。しかし、今やPSブランドは特定のマニア
のものに過ぎなくなってしまっている。
ソニーは「スマートフォンゲームの普及でゲーム機が廃れたから仕方ない」と思っている節があるが、
ニンテンドースイッチの大成功は、その考えが極めて甘いものだったことを証明している。
米国に本社機能の大半を移した結果、市場サイズが米国の半分以下の国内市場が小さく見えるようにな
ってしまい、日本市場を見捨てるような行動に繋がった。結果、国内のゲーマーの心が徐々にだが、確
実に離れてしまっているように見える。これが国内におけるPSの没落をもたらした要因と考えている。
日本はPS4では10%満たない市場で見捨てるべき存在かもしれないが、ニンテンドースイッチでは4分
の1を占める大きな市場である。この認識のズレは、ソニーの戦略ミスに思えてならない。 スクショボタン押しても、えらく遅れて左上にスクショお知らせ出るな
かなり本体に負担かかってそう
ちなProで高解像度モード スクショって本体に負担なの?
proじゃないけど放熱がすごい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています