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ゼルダBotW続編に追加してほしいものあげてけ
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0001名無しさん必死だな
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2020/08/11(火) 20:33:41.11ID:RhWsv/oC0
一人称視点
空腹度
バナナクレープ
生活感溢れる街
新しい騎乗アクション
0026名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:05:09.17ID:/WzSKWiF0
武器破壊に難くせつけるやつ
バイオとかやっても弾が減るって文句言いそう
0027名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:05:25.43ID:u3Gx4KAV0
サブアイテムでブーメラン、チェーンフック
0028名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:08:04.30ID:Mv3RRmURa
>>26
言いませんけど
0029名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:09:35.09ID:rIBpR4qp0
コンパニオン
0030名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:11:47.60ID:GjAQOic10
自宅に色々小物を置けるようにする
0031名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:14:33.94ID:MmDsywp00
好きな場所に秘密基地みたいなの作りたい
0032名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:16:00.42ID:/WzSKWiF0
>>28
耐久値が減るか弾が減るかの違いなのに片方だけ納得いかないとか
なおさら救えないやん
0033名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:17:00.61ID:oLaE5VU60
何度も書いてるけど素材に虫沢山あるのに釣りに使えないの勿体なさすぎるわ
カエルとか小魚とかも釣り餌にしていいだろ
0034名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:21:17.24ID:vjZ9bBIE0
壊れないと敵倒す意味殆ど亡くなるよね、金稼ぎもイワロックだし
ハクスラ要素を増せば良さそうだろうけど
0036名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 00:25:47.10ID:G8Ks0AVy0
銃解禁しようぜ
0038名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 02:12:29.18ID:6IjAEBNH0
戦闘をもうちょっと凝ってもらいたい
ステルスで寝込みを襲う(前も出来たが、もっと細く)
馬上からロープ付きの矢を放って、敵を引きずり別の敵にぶつけたり、木や岩に激突させる
0039名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 02:33:42.47ID:is+Ri6/qa
>>20
エアプ乙
0040名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 02:36:45.84ID:PGnA8u2j0
>>5
ヤギも登録したい
乗って馬宿まで行ったけど登録できなくてがっかりした
0041名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 02:51:22.11ID:bAkgdlZar
キャラクリエログロリホラー
0042名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 08:08:58.47ID:YdvigV4N0
ナウシカの飛行船みたいなスチームパンクな乗り物ほしい
ただ前作のハイラル引き継いでたら難しいな
過去のシーカーが超文明築いた時代にタイムスリップできたらいいんだが
0045名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 09:31:36.23ID:is+Ri6/qa
イチカラ村の住人や建築物に選択肢が欲しいな
プレイヤーの好みの方向性で発展させられるのが良いと思う

そして、発展の方向性によって異なる名産品が生まれたり、
異なるタイプの防具が作り出されたりとか、そういうバリエーションがあると楽しめる


コンプ癖のある人のために、イチカラ村を更地に戻して発展をやり直す選択もあっていい
0046名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 09:51:17.66ID:FxihqmVH0
>>26
バイオだってクリア特典で無限弾があるんだけどね
あとレイドモードっていう弾薬使いまくれる
ストレス解消モードがあるんだけどね
0047名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 10:28:44.29ID:lu1Z5nJxp
>>46
よかったな
ゼルダはクリア前からマスターソード手に入って

レイドモード?
好きな武器持ち込んで戦えるモードを作れって話ならわかるが、武器耐久値の話とどう噛み合うのかわからん
0048名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 10:29:44.07ID:4lWThk4K0
武器の修理。水中。
0049名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 10:48:53.55ID:LJIfc/9jd
>>39
まさかマリオカート(キリッというつもりか?
あれじゃダメだ、もっとガソリン臭くて排気音がうるさくてクロムメッキの眩しさが任天堂には必要なんだ
0050名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 11:59:10.04ID:is+Ri6/qa
>>49
エアプ乙
0052名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 12:56:55.34ID:91jrgSm7M
前作の数倍の規模の新マップと新しい敵とボスと大型ダンジョン
これにシーカーストーンみたいな革新的な新システム
これぐらいやってくれないとBOTWは超えられないな
0053名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 15:44:48.59ID:/SQosTDQ0
ハイラル城下町の復興要素は欲しいなあ
よその村はそのままで、定住してない旅人とかが集まってくるような感じで
ラブポンドのカップルとかウワサのミツバちゃん編集部とか増えてくの

自分ちも引越し出来て、武器防具倉庫にさせて欲しいな
0054名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 17:45:06.00ID:is+Ri6/qa
>>52
前作の数倍の規模の新マップとかゴキブリアホ杉でしょw

そんなのやったらプレイ時間1000時間超えのユーザー多発しちまうわww
ブレワイですら、プレイ時間200時間超のプレイヤーがざらにいるのにw
0055名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 18:35:37.76ID:BwJ/nfvq0
>>1
・武器修理(出発の時くらい耐久値MAXの状態で出かけたい)
・神獣で移動(特にメドーで空、ルッタで海の旅がしたい)

この2つは絶対外せない
0056名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 20:04:44.07ID:v0Dkdpmpd
>>26
銃は弾が消耗品だからOK
ゼルダも弓で矢が無くなるのは問題ない
剣がすぐ壊れるのが問題
バイオもナイフが耐久性あるやつには文句言ってる
0057名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 22:50:19.07ID:dMs8rJf/0
タートナック
0058名無しさん必死だな
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2020/08/12(水) 22:59:43.29ID:/WzSKWiF0
>>56
よかったな
無限に使える爆弾あって
0060名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 00:12:34.43ID:QW/lClNL0
ブレスオブザワイルド2はやっぱ100年前かそれ以上過去に戻る感じかね
0061名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 01:06:03.91ID:73DdlYq50
>>54
は?俺のレスのどこにゴキブリ成分があるんだよ
そうやって突然煽ってくるてめーのほうがゴキブリだろ死ねよゴミ
0062名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 01:09:57.50ID:73DdlYq50
>>54
みんなであれあったらいいなって楽しく話してるとこに
いきなりしゃしゃりでてきてよアホ呼ばわりとか
なんなんだてめぇ不快なんだよキチガイクソ虫ゴキブリ野郎
0063名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 02:22:55.01ID:DlQAGUzxr
フィールド上なら何処でも拠点クラフト
拠点どうしか既設の街や村と交易
装備品クラフト
0064名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 06:56:26.65ID:9DEE268+a
>>61-62
言ってることが無茶苦茶なハードル上げだからゴキブリでしかねえわ
KPD
0067名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 07:01:53.71ID:987ttZQt0
レシピ図鑑
タートナック
雨でも登れる装備

これくらいだな
0068名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 10:17:40.47ID:HKLQr17J0
魔法のタクトでリト族を歌わせることが出来たりしたら面白そう
音関係のギミックもっと欲しいなぁ
PVで舞台が地下っぽい描写あったし水滴のポチャ音がメロディーになってるとか
0069名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 13:11:08.56ID:QW/lClNL0
ブレワイの予告出てたミイラってやっぱミドナ?
トワプリと世界観繋がるのか。
トワプリHD出るってそろそろ発表あるな。
0070名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 15:53:30.66ID:d7/Be5f30
とりあえず装備の修理は可能にしてくれ
あとアクションゲーム苦手なやつに配慮した試練も
DLCはあんなのやりたかったんじゃない2が心配になってる
0071名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 21:10:11.52ID:l2512hnXa
武器・盾の修理は英傑装備で既にあるだろ
マスターソードも自動修理だから含まれるな

修理をその他の一般武器・盾にまで広げないのは、
武器・盾は消耗品というブレワイのコンセプトを台無しにして、
ゲーム性が変わってしまうことを懸念したから

武器・盾が基本的に修理可能ということになると、
結局、一部の品のみが使われるようになってしまうのと、、
修理が必須化してプレイヤーにとって負担感が生じてしまい、
結局、武器・盾が壊れない方が良いって方向に進んでしまうからな
0072名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 21:12:05.93ID:1Y+rBrrR0
ゼルダと最初から最後までラブラブ冒険出来れば何も言うことはない
序盤にさらわれて助けに行く展開はもうええわ
0073名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 21:18:12.29ID:l2512hnXa
武器・盾が消耗品であるというコンセプトは、
プレイヤーに次の武器・装備の入手を意識させることになるから、
プレイヤーの意識を常に次の行動に誘導する駆動力となってる訳

ブレワイのプレイが飽きが来難く、長時間プレイしてるプレイヤーが多いのも、
フィールドの視線誘導なんかに加えて、武器・盾の消耗品化も地味に効いてる
0074名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 21:27:50.50ID:DcYjgfUX0
ゼルダといえば、やっぱ神々のトライフォースや時のオカリナみたいな、様々な道具やと思うねん
それら手に入れる事によって行ける範囲広まったり

botwは初期から何処でも行けるってのが売りやからしゃあないとはいえ、特殊道具の種類少な過ぎたのがワクワク感に欠ける
0075名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 22:46:55.53ID:HKLQr17J0
各地の女神像をお参りする順番でハイラル全土を魔方陣に見立てた魔術みたいなの発動したりしたら面白そう
0076名無しさん必死だな
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2020/08/13(木) 23:03:46.43ID:UbLYLpje0
これ以上進めません の廃止
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