【豚悲報】ゼルダ1000時間ガチプレイヤーさんのブレワイ不満点、ほぼ一般人と一致してしまう
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https://www.youtube.com/watch?v=nTD-hcEwv0Q
1 雨の日の崖登り
2 敵の種類少なすぎ
3 どの武器も同じモーション 武器が壊れやすすぎ
4 コログ多すぎ 報酬しょぼすぎ
5 アイスメーカー使いにくすぎ
6 スタンプ少なすぎ
一方で一般人と違う部分
祠の謎解きがヌルい
弓の空中スローがヌルい
オクタのエイム力が高い
オンライン機能がない とりあえずもう少し難しめなゲームにしてくれないかな?
あまりにも持ち上げられてるから試しにやってみたら30分でクリアしてしまって拍子抜けしたんだけど PSはやりたいソフトが次から次へと出るからソロゲー一つに1000時間はかけんわな
ゼルダしかやる物ない、しかも不満を抱えてプレイとかどんな修行だよw >>55
要するにPSのゲームはすぐに飽きるってことか >>1
ブレワイにmod対応してれば解決するのにもったいないよな 結局悔しくてまたブレワイスレを立ててしまう
これが答え合わせだよ
(ケンノスケおめーはもう社会復帰は絶望的だ残りの人生詰みゲーすぎ諦めろ) あつ森もそうだが
500時間やってみたけどクソゲだった←500時間もやったのなら充分ハマってると言える、神ゲーだ
開始2時間で飽きたクソゲ←2時間くらいではやった内に入らん、よって参考にはならないやはり神ゲーだ
最強かよwww >>61
PSユーザーがよくやる手段だな
特にセキロ これ逆説的に言うと、1000時間も遊べたんだから、むしろ良かった要素では?
この要素が無ければクソゲーになっていた可能性もあるし。 グラフィックしょぼすぎ
まるで10年以上前のゲーム こういうのは1時間もしないで投げたユーザーの不満を聞いた方が発見がありそう
既に相当気を使ったはずだけど GTA5は一番最初のミッションがクリアできなくて大暴れしてた奴本スレでいたな
世の中には信じられないほどのゲーム音痴がいる >>68
そうだよな。
1000時間も遊んだ人の意見より、数時間で投げた人の意見を聞くべきなんだよな。 >>69
いや、食わず嫌いにさせるゲームを作ったのは問題でしょうが。
数時間で投げた人の意見は大切にすべき。 >>72
まぁ既に1000時間遊ぶ奴より数時間で投げた奴をもっと遊ばせるゲーム作る方が有意義ではあるよな >>73
そういう人は身近にそのゲームが好きな人のプレイを見て参考にすべきかと
かつて兄がやってた後ろでよくゲーム見てたわ 自分なんかモンスターハンターで時間切れになって一時間がパーになったり、
GTAで調子のってる奴に誰のお陰で営業で来てるんかわからせろって火炎瓶投げ込むミッションで心が折れてやめてしまったけど
そういうのはまったく参考にならないと思ってる フィニッシュブロー叩き込んで敵を吹っ飛ばすと結局不利になること 下手くそだからマスターソードを強化できないんだけど >>53
RTA動画の再生時間が30分だったんだね
回れ右して異世界転生しとけ豚猿 >>73
数時間で投げるような人はシステムとゲームバランスを理解できなかったというだけの話
システムの説明や重要なパラメータの説明が不足しているという不満ならわかるが
一つ一つの要素自体に文句言ってるのは自分の思ってたゲームじゃないからダメって言ってるだけじゃね >>83
そうじゃなくて、ゲームへの導入の仕方の問題なんだよ。
ゲームの面白さは導入部の数時間で決まると思った方が良い。
そこが手抜きだとファンは増えんぞ。
まぁ、逆に最初だけのゲームも多いが。 >>80
わいも下手くそで叙位の3階で死んだ人間やけど壁抜け動画見たらマスソ最大強化までいけたで
盾そり自体ほぼやったことなかったから歪みゲット方法がうまくいかなくて初壁抜けまで2時間くらいかかったけど 改善して欲しいところは
服の強化をひとつずつしか出来なくて時間がかかるところだけだわ
あとは完璧 雨だから別の場所に行こうとか、
時間をスキップしてしまおうとか、
今のうちにアイテムゲットしとこうとか考えない人達が多いのだろう
今後ゲームはスマホポチポチゆとり仕様になっていくだろうね ドラクエ11のレベルアップ即時満回復が、
こういうゆとり要望におもねった結果だわな
結果ドラクエ11は、なんの歯応えもないお粥みたいな出来になった
ゼルダもこんな意見に耳傾けると、次作はお粥みたいになっちまうぞ オンライン機能wwwwwwwwww
いらなすぎて草 スカイリムでも雨は即晴天のシャウトだからな
なんでオープンワールド開発者ってすぐ雨降らせたがるんだろうか
頻度高すぎるんだよ 個人的にエイム力が高くて厄介だったのは
オクタロックよりも馬に乗った白銀以上のボコブリンだな モンスターの種類の少なさは多分スイッチの性能問題だからなぁ 1000時間も遊んで一般人と同じ不満点しかでないの?
ただ普通に遊んでただけ? モンハンじゃないんだしオンライン機能とか別に要らんわ
そもそもラッシュの判定とかどうやって処理するんや 雨の日うざいとかいうのは全然感じなかった
高い崖登りたかったら、どっか雨を避けられる場所を探して焚き火作ってやむの待つだけ
その雨宿りスポットを探すのもまた楽しかっった >>89
ドラクエ11はゆとり通り越して介護レベルだったな 雨の日の崖登りはイライラしたからほんと糞
たまに滑り落ちるならよかったがワンパターンな滑り落ちだったからな キャラコンかなぁ
任天堂がちゃんと考えてるかどうか
今のスイッチキッズはフォートナイト夢中なやつらほんと多い
設定でジャンプはどうとかいろいろ変えてるわけね
3D空間で快適にキャラを動かすというのをボタン配置で押し付けないで欲しい
自分の今の設定でゼルダやったら混乱してダメだわ
フォトナもやりつつゼルダしたいんで、キャラコン設定もう少し自由度あげて >>90
時間経過で判断できるのにしてない
つまり下手って事だぜ
それをゲームのせいにするのがまた下手くそ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています