桃鉄新作が歴代最高レベルに売れそうで怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実況配信に向いてるからジワジワ新規も獲得していきそう オンラインと途中セーブが出来るようになったんだっけ?
それできれば大分遊びやすくなりそう ボードゲームでオンラインは無理がある
ドラクエライバルズですらテンポ悪すぎるせいでオワコン状態なのに オンラインって言ってもフレンドだけだから
切断もそこまで問題では無いんじゃ無い?
しかし、折角配信受けが良いのにコナミが
禁止してるのは残念だな 配信に向いてるから金になるし、どうせ大手事務所の所属配信者が許諾を得てから配信するでしょ
一部事務所のVtuberに収益化許可しているパワプロみたいなもんだ
再生数3桁4桁くらいの雑魚はタダ配信してればいいし 友達とやる時にキングボンビーのなすりつけあいはストレスでしかないのがいい加減分かってない
でもそれ言ったらドカポンだったらプレイすら出来なくなるけど それがあるから最終的に3年決戦しかやらなくなった
まあさくまが長期間プレイ向けの調整を放棄してるんだよな オンライン対戦が切断祭りでシリーズ最終作になりそうって所までは読める こういうパーティーゲーって実際集まって遊ばないと全然面白くないんだよね
オンラインのフレンドと遊んで面白いようなゲームじゃない 前のオンライン対応桃鉄が出た10年前より更にネット環境やツール整ってるし
ZOOM飲み会みたいなノリでやればいける 桃鉄自体がユーザーに忘れられてるから、過去作でいいから実況プレイ混みの宣伝が相当要るな。 実況なんていらんよ
キッズやマニアじゃなくてファミリー向けなんだから ご当地鉄道ビリオンロードのときは
なんでオンラインないんだって文句言われてたのに そろそろアマランTOP10からは落ちるだろうと思ったら
現時点で3位まで逆に順位上がってるのが意外 ほんとに忘れられてたらこんなずっとアマラン上位に居ないよ
むしろそれだけ待ち望まれてたんでしょ なかなか時間合わない遠くの友達とオンで遊ぶ際の途中セーブはありがたいが
実際 再開したら「アレ? 何しようとして何狙ってたんだっけ?」なんて事にならないか不安なお年頃の人も結構いそう 3DSはマルチに弱いけどみんなのSwitchだからね 温泉場をルーペで見ると
露天風呂に女は、お決まりの場面
有るだろ、無ければ糞 >>235
ももたろ社長!
まことに ざんねんですが
昨今の事情を鑑(かんが)みて 女湯イラストは
出せなくなってしまいました!
その代わりといってはなんですが 動物たちの かわいい入浴風景を ご覧ください!
これありそう 女湯イラストは前作の3DS版でもあったけど、
CEROの関係とかであまりエロくできないらしいにゃ 年末帰省先で親戚や友達と一緒に桃鉄 → 再ブースト
と好循環になればいいね 単純に尼の勢いだけ見るとFF7Rと同等以上に見えるんだが、
出荷さえあれば初動40万とか出るんじゃないか
まぁFFの場合は買い取り保証とか同梱本体とかソニー絡みのキャンペーンで
バラマキとかあるんで凄い水増しされてるのは周知だから比較は出来んが・・・
この場合、前作(3DS)と比較するのが一番適当なんだろうがな
今回据置だから訴求が増してるのは間違いないのだろうな そもそもこれは年末集まった時の何をするかの選択肢の一つ程度の存在だったし
これからもその位置でいいと思うわ
オンラインは正直どっちでもいい PCE版からやってきた俺にとっては、やっぱり絵が生理的に無理だ。
さようなら桃鉄。 フレンドどうしでしかオンラインマルチプレイできないんだろ? >>248
仮に知らないやつと出来たとして楽しいか?
例えば行く場所選んだり物件選んでたり相手がしてたとして早よしろ煽りでスタンプだの音だの連打しまくるやつ絶対いるだろう
つまりこの手のゲームで全く知らない野良のターンほどつまんない事は無い
身内なら迷ってるのも笑いになるけどね 楽しみだけど携帯機モードに合わせてるからか
テレビに映すにはUIと文字がやたらデカいのが気になった
テレビに映した時だけWii版みたいな感じにならんかな これオンラインでやるとしても流石に3年決戦ぐらいが限界じゃないか?
フレンド間ならある程度まで行けるんかね
そこまで持つとは思えんが
ただCOMの強さだけは気になる
3DS版桃鉄のさくまが糞雑魚と化してた時は見切ったね
さくま3人と対戦して10年もやれば圧倒的な差がついてるぐらいには弱体化してたけど、今作はそういうのはやめて欲しいわ 歴史ヒーロー()を仲間に入れ始める辺りからバランスもクソもなくなるんだよなぁ >>250
リビングのTVで複数人で遊ぶとTVから遠くなる人が出てくるはずなんで
あの大きさは必要なんじゃないかな
自分はあの文字の大きさはスタイルが出てていいと思う 正直な話、PCエンジンミニといいボンバーマンといい
昨今のKONAMIがここまで旧ハドソンのIPを有効活用出来るとは思わなかったわ
ありがとう ボンバーマンの出来はひどいしそのせいでIPに傷ついてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています