プレイステーションシリーズの"凄さ"について語り合うスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PS1は本当に凄かったな
時代が変わった感凄かった
SFCは閉塞感あったし
自由な市場って感じがした >>5
イメージって本当に大切だよな
今のPSのイメージは最悪最低な状況だけどさ PS4ゲーム配信 183
任天堂ゲーム配信 28
https://live.nicovideo.jp/recent?tab=live
自分が少数派になったことに気づいたほうがいいぞチカニシ 狂信的なのは任豚だと思うぞ
常にゲハ徘徊してるしな 狂信者多いのは任天堂だと思うけどゲハ見る限りじゃ
任天堂の製品の批判しようものなら即シュバってくるし >>9
でもそいつらゲートキーパーの話になると逃走したりイードガーとかソースなしの変な造語しぬほどばらまいたり発狂したりするんだろ? メガドラからサターンドリキャスと進んだから、PSが憎くて憎くてたまらないセガの狂信者の時があったわ
いつの間にかそういうのどうでもよくなったけどな 無料でお笑いライブやってたのはyoutube時代を先取りしてたと思うけど、なぜか任天堂の方が動画配信の使い方上手いってのがなー PS1は実用的なCD-ROMと3Dグラを搭載した初めてのパッケージ。
PS2は10〜20代が安くレンタルDVDを再生出来てドラクエ8〜9とFF10〜12とGT3〜4とMGS2〜3とウイイレが遊べた。
PS3はゴミ。
PS4は最も手頃にPCゲーをダウンロード購入したりフリプで集めて50〜100タイトル取っ替え引っ替え出来た。 PS1は3Dが凄い凄い言われてたけど結局マリオ64や時オカを超えるゲームは生まれなかった
2になってDMCや鬼武者、キングダムハーツでやっとって感じ >>1
ロンチ発表からソフトが発売されるまで世代超えてしまう、記憶が曖昧になるまで発売されない >>21
PS1はリッジR4とGT2を生み出しFF7と8を送り出した。鉄拳2〜3、エスコン2、アーマードコア1〜2も。
64とサターンではそれらは容量とスペック的に無理だった。 ああだこうだ言われてるけど3以外全部売り上げはトップなのよね >>26
任天堂は64とWiiUのプロコンがピークでそれ以外微妙だったろ。
セガはサターンパッドは格ゲーとシューターにしか使えず、マルコンはゴミ。
MSはサイドワインダーパッドと初代箱コンと360コンは欠陥品で、箱ONEコンで極めた感じ。
PSはトリガー以外はデュアルショック2で完成されてたな。 >>1
ゲートキーパー部隊の投入と1200人ものサクラの雇用
ネット工作にかけてはもはや世界一 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています