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【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、オープンワールド+無双でやらかしたω-Force製だと判明
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0005名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:21:51.36ID:fdYPRbp90
クソゲー確定
0006名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:22:16.09ID:KnDdGihdd
チーニンじゃないのか
手抜きだな
0007名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:22:21.67ID:azVuRn1ja
無双8じゃなくて討鬼伝2でもええぞ
あれも自称オープンだし
0013名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:25:21.45ID:ukGo6XYa0
まるでチーニンなら安心みたいな言い方だな
DOA6でやらかしたところなのに
0020名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:29:06.87ID:C5gAIzZ+0
チーニン外れてるのが本当なら確かにかなり不安要素
てかチーニンの縁でコラボ無双も案件もらったような感じだと思ったが
0021名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:29:07.45ID:RWjPs5i30
チーニンはニンジャガコレクションの方を作っとるんじゃろうか
0024名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:30:47.30ID:xUeFqPyu0
>>10
これ
0025名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:32:05.93ID:idkHpxHAa
そもそも今までの無双をそのオメガフォースが作ってたのに何言ってるんだろうな>>1
0028名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:33:23.96ID:ks4tYcufr
少なくともゲームの方向性はいつもの無双だし、前作作ってる人も残ってるだろうから、ハズレではないんちゃうかな?

任天堂の一言で安心してるだけと言われたらそうやがw
0029名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:34:04.19ID:hMn/w9iS0
ふふふ…まあぶっちゃけどこが担当しようが無双だからな
ストーリー部分しか全く期待してないという最低ラインまでハードル下げてるから隙はなかった…!😉
0030名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:34:07.17ID:RRwrHkkq0
湧いてきたとこみるとチーニン抜きは不安要素だと理解はしてるんだなw
0031名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:34:33.33ID:rGjNjJs4r
>>1はゼルダ無双をオープンワールドだと思ってるみたいだし情弱の極みだなw
0032名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:35:37.02ID:BjH5AQvCa
オメガフォース単体と、任天堂(しかもゼルダチーム)がバックに付いたオメガフォースでどう変わるかってのは
ゲハ的には超おもしろポイントだと思う

まぁ無双8には手を出せなかったから、比較は他の人に任せるが……
0034名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:35:49.16ID:xUeFqPyu0
>>30
すまん、理解してない
0035名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:38:15.27ID:NrX7h3xtd
無双って元々オメガフォースだろうに
しかし板垣抜けた後の早矢仕チーニンなんて糞ゴミ扱いだったのに
いつのまにかネタにされるくらいに偉くなったもんだ
0036名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:38:48.66ID:UW4pMHYM0
早矢仕はチームニンジャのトップだし
DOAチームの実質的な解散は早矢仕が人員持っていったからだぞ
0037名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:38:55.78ID:BjH5AQvCa
>>23
上のマップ比較は初めて見たけど、
さすがにロンロン牧場破壊とかないよね……
0039名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:39:09.55ID:YVtdwJbZa
戦国と三国全否定してる辺りろくな知識なさそうだなこいつ
0040名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:39:14.92ID:YC5SaN9Rd
>>30
…?
0041名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:39:37.19ID:ukGo6XYa0
任天堂監修とチーニンがそんな安心できるならアザーMはなんだったんだっていう
0042名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:40:09.92ID:2YAOhGLQ0
ωForce製コラボ無双だとペルソナ5sは面白かった
無双っていうかペルソナ5の戦闘をアクションに置き換えたみたいなゲームだったけど
0043名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:40:20.33ID:UW4pMHYM0
オープンワールドじゃない
真田丸みたいに探索用フリーマップとかやるかもしれんけど
0044名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:41:05.72ID:FJNfeYHba
とりあえず発売日に買うことはなくなった
人柱よろしくな
0045名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:41:12.61ID:B+Yr+N+/a
>>1 >>15
ブレワイ外伝に怯え杉だよ、アホゴキ
0046名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:41:17.55ID:x7OpXZRJ0
>>37
ちょうど右端のトラックはロンロン牧場だろうから、
ありえるかも・・・
0047名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:41:18.39ID:xUeFqPyu0
再編成でもされてんじゃね?
0048名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:41:54.37ID:B+Yr+N+/a
>>44
ゴキブリ必死杉だよw

そもそも、お前はSwitch持ってねえじゃねえかww
0049名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:42:48.33ID:xUeFqPyu0
>>41
任天堂というか現ゼルダチームやな
0050名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:43:16.10ID:ccSM8CQq0
ある程度追ってればわかるけどオメガフォースはクオリティ不安定すぎてなんの指標にもならないレベルだよね
0051名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:44:41.03ID:StRTCsGf0
一回出来の悪いものを出しただけでその開発が全否定されるならゲーム会社すべて駄目になるな
0054名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:45:20.99ID:5aN8bKmh0
PS4 2020
09位 ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ 149,898
11位 ワンピース 海賊無双4 131,315

上位に入るくらい持ち上げてるものは何処開発?
0055名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:45:34.30ID:XfKgiSdJp
任天堂監修という不沈艦
0056名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:47:34.19ID:BzJ+jiXAa
ゴキブリ500万本ゲームはPS用と信じきってだからな
そりゃイライラしてネガりたくもなるわw
0057名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:48:55.75ID:BjH5AQvCa
>>46
全然気付いてなかったけどマジじゃん……
でも、これならタロンとマロン(っぽいキャラ)を救出できるのでは??
0058名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:52:40.29ID:hC3NxCXo0
”任天堂”の”ゼルダ”だから面白いのに”コエテク”の”オメガフォース”の”無双”に期待するとかアホかな?
0060名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:54:03.87ID:JXrGxig+0
>>44
自分でやらないとわからないぞ
任天堂ゲーはつまらなくても高評価にしかならんから
0061名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:54:25.94ID:shLbkA8a0
コーテクがこのタイトルで手を抜くわけがない
任天堂の信頼に応える社運をかけたタイトル
0062名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:54:42.39ID:rJd6VD0L0
ゴキちゃん達がぶつ森ネガキャンの引き合いに出してたビルダーズもωforce製だけど
0064名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:56:09.65ID:xUeFqPyu0
>>58
何言ってんだ?
任天堂(ゼルダチーム)+コエテク(オメガフォース)のゼルダ無双厄災の黙示録だぞ
0065名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:57:27.04ID:ABVUnUKs0
ストアのスクショ見る限りオープンワールドではなく従来通りの無双に見えるが…
0067名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:57:48.71ID:tsloC3fe0
本編より売れる事はない
そしてもうすぐ出る本編待ってんのにこんなの買う奴はかなり変な奴
そして無双()
0068名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 00:58:09.10ID:xUeFqPyu0
海賊無双4は面白かった
無双なのにハマってしまった
0070名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:01:10.92ID:jbUdcvDV0
チーニンって仁王だっけ
コエテクだとあれが一番売れたから同じ新規IPってことで500万の方に関わってる可能性は確かに高いな
0071名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:02:21.07ID:QQUTqZaF0
チーニンの代わりに任天堂チームというわけか
ゼルダのアクションの産みの親だからな間違いないだろう
0073名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:04:41.50ID:rJqVJoeH0
どうせチーニンの無双チームがωフォースに移ったとかでしょ
0075名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:08:55.20ID:2WEsosSma
>>67
ゼルダ好きなら普通に買うだろ
無双に拒否反応起こすやつはスルーだろうが
0077名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:11:17.84ID:vok3FRM/M
PS4でやらかしたオメガフォースかぁ...
まぁ、オープンワールドで作ってないし別にいいんじゃない?
0078名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:11:31.11ID:xUeFqPyu0
コエテクって今までに500万売れたソフトあったか?
0079名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:13:38.06ID:ZDcnSPn60
ゲーム性は期待出来んし半分ファングッズみたいなもんやろ
0083名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:21:46.94ID:UW4pMHYM0
ステージ制でやらかしてるわけでもないし
というか、真田丸も7もそれなりだったろ
0084名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:24:29.73ID:/HOmaKlZ0
チーニンは忙しかったしまぁブレワイ2までの適当な繋ぎみたいな感じだろ無双
0085名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:26:11.69ID:FX1iU1fpM
ゴキブリの標的がゼノからゼルダに移ったか
0086名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:28:42.77ID:V1mQAoP/0
別にゼルダ無双そこまで面白くないし
変わってよかったわ
0088名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:35:25.98ID:E18kVC/P0
ゼルダ無双は所謂いつもの無双だし草刈りに拒否反応示す人は
いくらゼルダ好きでもそう長くはプレイできない
厄災はPV見てる限りそうじゃない何かになってるんじゃと期待させるが
どうなるやら
0089名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:38:59.02ID:QWwjMw4U0
草刈りでも厄災を追体験できるなら文句ないわ
0090名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:41:05.76ID:Grj5EyJvr
夢双系はダメだな、ヒリヒリするような感覚が味わえるダークソウル系じゃないとな
あ任豚にはむりか
0091名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:44:20.95ID:FPxPPRMV0
NINJA GAIDEN3でやらかしたチーニンだぞ?w
ま、早矢仕がプロデューサーだからチーニンが作ってるみたいなもんだろ。
0092名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:47:55.77ID:JmdVyRot0
無双8なぁ。無駄に広いとは思ったが
凡やクソではなかったよ
0093名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:48:05.22ID:gn6s2pmLd
黙示録予約したんでそれまでのつなぎで
前作ハイラルなんとかセール買いしようかと思ったけどやめたわ
初ゼルダがブレワイだったからブレワイの雰囲気じゃないハイラルなんとかはあまり魅力を感じなかった
FE無双でお茶を濁す
0094名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:49:24.54ID:1LonSjkI0
間とって
ガストにやらせてみるのもありだったと
思うんだがなぁ…
0096名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 01:52:27.98ID:f8AbAWPj0
アクションで戦争モノなら無双というかコーエーにやってもらうのがいいわな
ソウル系とかなら本編でやればいい
0097名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:02:21.28ID:zC/lhH5s0
最近のオメガ調べたらDQB2とかP5Sとか良ゲー連発しとるやん
どうしたん?
0098名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:04:50.07ID:iQ5dcXv0M
オープンワールドと無双って組み合わせ悪そうだし、普通のクエスト式無双なんだろうか
0099名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:10:31.76ID:0wDhBcTN0
本家は3軍の無能の搾りカスが作ってるけどコラボは有能な奴が集まって作るから心配してない
0100名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:12:08.46ID:jbUdcvDV0
三国8持ってるけどまぁだいたい予想通りだったな
無双ってベンチマークソフト言われてるくらい敵の数が売りだけどOWでそれやるとさすがにスカスカになるし
アクションゲーにするにもあの簡易戦闘だから結局質の悪いお使いゲーになってる
ちゃんとキャラ100人分のストーリーでも用意すればまだキャラゲーとして売れたかも知れんけど
0102名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:30:30.13ID:OJSPwTvo0
シナリオ毎に任意の範囲切り取って戦場にしてるけど
各マップは全部繋がってるみたいな感じだと嬉しいかもしれない
聖戦の系譜みたいにさ
0103名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:37:38.95ID:2nDnjX54d
ゼルダと無双はコンセプトが全然違うから違和感しかない
0104名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:49:06.43ID:eqGxZwv20
これに関しては100年前のストーリー目的で買うからいつもの無双でも別に問題ないよ
任天堂監修でいつもの無双に+α楽しくなってるといいなぁ位の気持ちかな
まぁ監修部分はストーリー部分だけなんだろうけど
0105名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:55:15.69ID:GodIZpa00
>>23
自由度めちゃくちゃ低そうなマップだな
あそこの砦がピンチだから助けに行けとか指示されて走り回される未来が透けて見える
0106名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 02:56:14.26ID:OFjp7GiQ0
発売間際に発表したということは任天堂審査が通ったってことだろうからな
出来が悪かったらメトロイドと一緒で延期でしょ
0107名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:15:01.54ID:bF0HBOIcd
前作はお祭りゲーってことで多少の粗さはスルーして貰えたけど、今回はbotwと直接的に比較されるからハードル上がって大変だろうな
0108名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:29:38.16ID:Foonlk8v0
前作のキャラいればなんでもいい
ブレワイだけじゃアクションもの足りんから動画でストーリー見ておわりだわ
0109名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:31:26.33ID:JrCczIJY0
ハイラル城下町の探索とか出来ないのかな
延々と戦闘するだけとか直ぐに飽きそう
0110名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:35:38.41ID:nIFDkeMw0
よくよく考えたら
無双ゲーというゲームデザインは別として
エピソード的にはBOTW本編のDLCでやれよ案件だよな

BOTWってアミーボとDLCで追加コンテンツ全部揃えると3万円(中古ソフト4本分)になる訳で
あのスカスカのボリュームとか舐めてるの?
0111名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:38:48.07ID:fenzPz/D0
このゲームはさすがにいつも以上にガッツリ監修するよな
0112名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:40:45.73ID:Z5KmQnIN0
任天堂側が「素材渡して後はお任せ〜」ってワケじゃないのは
紹介動画のコメント聞けば分かるでしょうに 期待して待ちましょ
2ヶ月なんてあっという間だ
0113名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:55:23.14ID:nfRlNA/z0
無双クロニクルのオメガなら信用できるな
0114名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 03:55:45.19ID:q5VIaCU00
蜂の巣マップじゃブレワイの良さ生かせないんじゃねえの?
0115名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 04:05:28.68ID:D7p4i0nQa
>>110
養分
0116名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 04:12:04.32ID:KNa4ebnF0
つーかマップ見る感じ陣取り合戦じゃなくなった?
0117名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 04:12:19.98ID:nIFDkeMw0
>>115
DLCには手を出したけど(それも人生最初で最後の)
アミーボは不買決め込んでるからセーフ
0120名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 04:50:44.96ID:pmBlsSiy0
早矢仕がウンコマンなだけで現場には優秀なスタッフも残ってる(クソの塊だったニンジャガ3も現場のスタッフには新仕様に反対した人間がちゃんといた)
0125名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 06:29:44.94ID:zTHsE4xyM
いつもの戦国無双クロニクルのシステムなら
心配しなくてもいいだろ
ゴキちゃんはVitaにしかないから
エアプだと思うけど
0126名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 06:31:19.85ID:PxwHXF300
てか三國無双はもう新作でないのか?

いま8が最新作だっけ?
0128名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 06:44:43.39ID:Q7FkboL60
チーニンが期待されてるかのような書き込み結構あって草
0129名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 06:45:56.57ID:PmX3XssG0
無双っつうのは最初はええけど大味すぎてあんま面白くないわ。
0130名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 06:50:24.76ID:7BwGcn9k0
三国無双8は酷かったがゼルダ無双のディレクターが
作ったのは戦国4でそっちは結構評判良かったろ

コエテクもバンナムも自社IPよりも任天堂IPの方が
確実に売れて脚光浴びる分本気出すっていう傾向あるしな
0132名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:03:31.96ID:B+Yr+N+/a
ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度だなw

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの5日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて148万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて566万再生

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上


この注目度と高評価の格差を見る限り、PSWで仁王や他のオリジナルIPで頑張るよりも、
ブレワイのIPを借りて勝負する方が、コエテクの目標の500万タイトルには圧倒的に近いだろう

実際にどの程度売れるかは、ソフトの出来次第だろうけれど、
ブレワイ無双の圧倒的な注目度を超えるのは、PSWでの仁王やオリジナルIPじゃ到底無理
0133名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:04:55.34ID:7BwGcn9k0
臼井D率いるチーニンはマーベルUA3を作ってたので
再来年辺りFE無双の風花雪月版が出そう
0134名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:07:15.91ID:DNdfKNbx0
味方がやられてるのを
助けにゆくのが遅れたらゲームオーバー
これ止めろ
昔は無かった
0135名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:07:38.97ID:CwfPDmPU0
ゴキちゃんはエロバレーとか仁王とかゴミばっかり掴まされてるから分からないと思うけど
任天堂作品×チーニン製無双のコラボはこれまで大きく外してないからな
それにゼルダ前作もFEもチーニンとオメガの共同開発、トップは早矢仕って構成なのは一緒だろ
0136名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:08:05.35ID:r4cSYFYL0
チーニンロゴが消えたってことは
早矢仕はもうチーニンじゃないのか
取締役専務だもんな
0137名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 07:10:01.92ID:pmBlsSiy0
別にニンジャガ作るわけじゃないんだから早矢仕が無能でも任天堂側がしっかりしてりゃ大丈夫なんじゃね
現場に反骨精神は残ってないから任天堂側がしっかりしてないとアザーエムみたいな事になるけど
0138名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:10:40.71ID:JO2RE2CR0
>>134
これはマジで嫌
タワーディフェンスと無双は相性悪い
0139名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:16:52.52ID:6D6dZuNS0
システムは前作の使いまわし
グラフィックは任天堂からの借り物

何か適当にこしらえたソフトなんじゃないの?
0142名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:24:10.68ID:xUeFqPyu0
期待せざるを得ない
0143名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:27:48.47ID:JO2RE2CR0
あーでも覚醒前ゼルダなら弱くてもいいや
リンクはCPUでも放って置いたらその辺更地にしてるくらいにして欲しい
0144名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:37:01.05ID:PnQqcwpkd
蟻の巣マップならFF7Rで馴れてるからまぁ余裕だな
てかこっちの方が勢いのあるタイトルの前日譚だから期待値が高いまである
0145名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:42:06.68ID:LFkVSS6p0
早矢仕だからチーニンだと思うけど
言うほどチーニンも良くないと思う
アザーMとかアルティメットアライアンスとか
正直ウンコ
0146名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:43:22.84ID:ZQC7kbOLa
>>15
嫌な予感しかしない
0147名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:43:51.67ID:qfktLMAM0
ゼルダが覚醒した後ガノンを封印しに行く道中は
超無双状態になるな
0148名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:46:00.48ID:7BwGcn9k0
遊びの方向性は任天堂が決めているって話だから
いつもの無双とは似て非になるものだとは思うぞ

そもそもコエテク手動で作った前作からして
無双にしては色々特殊な作りしてたしな
0149名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:46:53.65ID:ZQC7kbOLa
ミファー「ごめん…押されちゃってるみたい…」

ミファー 苦戦!!至急救援せよ!


これ嫌い
0150名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:53:30.00ID:HmQdTAcC0
三国無双
8で大爆死 評判 内容 ゲーム性全てで最低
グラフィックも白けた微妙なもののせいでがっかり
オープンワールドの無駄遣いで終わった


無双OROCHI
3でご都合の全く面白くないストーリーと半分も使わないキャラクターでめちゃくちゃ
Pのせいでここまで酷くなったと言われただけあり、追加コンテンツではマシになるかと思いきやまさかのクソ要素を追加
完全なクソゲーになった


戦国無双
4までは概ね好調だったが5は無双OROCHI3のプロデューサーが担当するため期待できない


どうすんのコエテクさん
0152名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:55:39.78ID:d/sFwxZGM
>>81
バンナムと同じで、他社IPで他社が指揮に影響与えるタイトルだとまともなヤツが作れるパターンかもね。
0153名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:55:57.29ID:cVsJ5Zqya

つべで話見るだけで十分なのに持ち上げてたアホざまぁ
0154名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:55:57.90ID:7BwGcn9k0
>>150
無双本編はどれも行き詰まりだよな
だからこそゼルダ無双とかP5Sみたいなコラボに力を注いでるんだろうが
0156名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 07:57:11.59ID:prbwLt090
>>134
無双は難易度下げたら仲間AIも弱くなるからなw
三国はそうでもないが戦国は、ミッション発生条件とか普通にプレイしてたらわからない物多い
とある順番で一定時間内に特定武将に合わないとダメとかね
いつまでもミッション項目解除されず、何度も同じステージやり直す羽目に
0157名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:00:36.63ID:r0Ca2Tdk0
>>154
歴史物はストーリーがほぼ固定ってのが致命的だわ
システム変えないと何の代わり映えもしない
そのシステムだってやれる様なことはやり尽くしただろうし
0158名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:04:46.30ID:PnQqcwpkd
つまりこーいうことか?
予想を裏切り面白くなってりゃ神ゲー確定
0160名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:10:32.91ID:PykVjCi60
無双はマルチでつくられたものだとスイッチ版のパフォーマンスが悪かった(もうちょっと何とかなったろ、っていうレベルの最適化不足)
フレームレートが低く、草敵のポップアップが目立った

しかし独占でつくったもの(FE無双とゼルダ無双)はそこらへんある程度しっかりできていたね
だから今回も大丈夫でねぇの?
ゲーム性自体は任天堂チェックも入るだろうし
0161名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:13:31.97ID:0wDhBcTN0
コラボは本家よりキャラ少ないからその分作り込めるしな
本家はキャラ数多すぎてもはやアクションもストーリーも予算足りてない感丸見えでもうどうしようもないね
0163名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:18:01.55ID:f9A31IOI0
チーニンってなんだろなーチー牛とは別なんだろなーROMってればわかるやろ って思ってた
なるほどチームニンジャ
0164名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:27:26.24ID:d/sFwxZGM
ふと思ったけど、ペルソナは無双エンジンでなくて、親会社の如くエンジン使えば良かったのでは?
0168名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:43:33.31ID:IebzdmGud
ゴキちゃん無双にビビりすぎw
落ち着けよw
ブレワイがバックボーンになっただけで怯える気持ちはわかるけどさw
無双にまでネガキャンなんて流石に焦りを隠しきれてないぞw
0169名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 08:48:25.48ID:S6N38d0R0
無双は誰でも簡単アクションで売れてきたゲームだからな
無双は単調とか言われるけど、単調でいいんだよ

複雑なゲームなんて求められてないのだから
0172名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:01:34.21ID:dAqlQ4Tfa
>>1
現実には、ブレワイ無双は、
PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの5日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて148万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて567万再生

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度なので、ブレワイ無双が圧倒的に上


この注目度と高評価の格差を見る限り、
盛り上がりに欠けるPSWで仁王や他のオリジナルIPで頑張るよりも、
大人気の続くSwitchでブレワイのIPを借りて勝負する方が、
コエテクの目標の500万タイトルは現実的といえる

実際にどの程度売れるかは、ソフトの出来次第だが、
今のブレワイ無双の圧倒的な注目度を超えるのは、
PSWでの仁王やオリジナルIPじゃ到底無理だ
0173名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:13:12.98ID:XePLVlod0
つまりチーニンは別で動いていると
0176名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:40:19.06ID:nLvKWoBN0
海賊無双3が面白かったからωにそんな悪いイメージはないけどな
0177名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:40:51.22ID:hI25woukF
やたらコエテク評価してるけど
今度発表される500万タイトルがPCPS箱のマルチとかでも
きっちり豚さんは応援するんやで?
まさか、突然謀反起こさないよね?
0178名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:42:22.05ID:Gd0dOQ030
だが買わぬことにした
0180名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:46:09.18ID:Fh2+Ir7P0
>>177
根本的に勘違いしている
俺達が興味があるのはグラを本編と違わずそのまま再現したブレワイ前日譚だ
コエテクの新作IPに興味があるわけではない
0181名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:46:53.99ID:LfPSe5Yld
>>177
なら無双8と仁王2買ってやれよw
0182名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:47:50.24ID:G/HfqUlHp
>>177
アホじゃね
ブレワイなら前日譚とか自分の好きなキャラが出るから期待してるだけで
コエテク単体のゲームは別に欲しくもねえよ
0183名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:48:03.38ID:nLvKWoBN0
>>177
500万タイトル=ブレワイ無双じゃないの?

何にせよゴミステとマルチするソフトは買うつもりないけど
覚悟のないサードに価値なし
0184名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 09:57:31.80ID:idp9PtjE0
>>23
このゲームはオープン求められてないだろ
100年前の出来事みたいだけ
0188名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:04:29.78ID:idp9PtjE0
>>110
崩壊する前の100年前の景色とか作り直すの大変すぎるわ
新作出したほうがええだろ
DLCの範囲超えてる
0190名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:07:41.23ID:idp9PtjE0
>>157
というかネタがねえよ
幕末無双でもナポレオン無双でも出したほうがええわ
0191名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:15:24.69ID:zbR0Rw590
宇宙戦国時代にタイムスリップした鮭人間が未来兵器相手に無双しろ
0194名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:32:53.51ID:88f72TZHa
コンキスタドール無双でアメリカ侵略する無双だしたらいろんな意味で話題になるじゃろ
0195名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 10:36:03.58ID:QPlAyt5dp
>>193
前作ゼルダ無双が良作
任天堂がより深く監修
ブレワイモデル使用の前日譚

悪いが不安要素全くねえんだわ
発売日買い余裕だから
前作の評価見とけよそれいけるならいける
ダメならダメだよ
0196名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 10:37:40.37ID:spJQEpBEd
>>105
>>114
結末も大まかな過程も分かりきってる「大厄災を追体験できる」「ゼルダ無双」に
そのあたりを求めるもんじゃない
これに関しては極端な話、忌み嫌われる「レールプレイのムービーゲー」でもいいくらい
0197名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:39:27.44ID:ccSM8CQq0
ファンアイテムだと認識してるのでレールプレイのムービーゲーでも問題ないかな
今までの無双より面白かったらびっくりするレベル
0198名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 10:48:13.64ID:R1Ce8hEg0
ωのゲーム遊ぶのはたぶん64のウィンバック(誰か知ってるか)以来だな
0201名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 11:41:28.86ID:zbR0Rw590
太平洋戦争無双
0202名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 11:43:15.00ID:idp9PtjE0
>>200
幕末じゃなくても別にいいよ
ただ三国戦国はもう搾り尽くした
どこかに英雄が多い時代とかフィクションとか無いかなあ
アーサー王無双やったらFateと無駄な対立煽りされそう
0203名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 11:44:55.97ID:7aZPAxCtd
メガテン無双だな
主人公はサマナーなので召喚して指示出すだけです
0205名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 11:45:37.24ID:Fh2+Ir7P0
ハテノ砦の死闘早くやらせてくれ〜
0206名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 11:49:52.00ID:0nZPljDU0
三国も戦国ももう無双としてはオワコンだよな
ナンバリング増えてもなんも変わらんからな

オープンワールドなのに自由が何もないとか言うアホなもん作ったのが
マジで現状の限界なんだろうな
0208名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 11:56:10.08ID:0nZPljDU0
何故かPSで出ると無双が面白くなくなるのは
余計な要素を入れるとPSユーザーが理解できなくなるからでしょ?
ボタン連打でオナニーしたい連中向けの調整だし
0209名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 12:18:04.55ID:mBulhRE4a
やっぱ500万タイトルはチーニン製の新規タイトルか
前作ミリオン程度のゼルダ無双で500万は無理があるわな
0212名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 12:35:28.15ID:KIMBMJcOH
こういうの何か既視感あるよな
エースコンバットのチームにスタフォ作ってもらえるはずが実際には風のクロノアチームが作ってたみたいな
0213名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 12:38:14.83ID:d/sFwxZGM
これで信頼なくすと次がないか。条件が厳しいなるだけだろ。
話しをもってこられることがなくなるだけ。
0216名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 13:45:46.53ID:dAqlQ4Tfa
>>209
基地外乙
ブレワイ無双に前作なんてねえわ

コエテク制作が言ってたように、
ブレワイ無双は従来の無双のアタリマエを見直してるんだから全くの別物
0218名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 14:03:14.34ID:Af62g50K0
>>214
今頃DLCが熱いって、凄いな
0219名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 15:19:57.12ID:nIFDkeMw0
>>214
他人の評価に流される馬鹿
自分の意見を持ちなよミーハーキッズ
0220名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 15:33:41.33ID:nfRlNA/z0
やらかしで言ったらアザムを送り出したチーニンのほうがはるかにヤバイだろ。
0221名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 15:33:52.39ID:Fh2+Ir7P0
>>219
事実報告に流されるも何もないだろう
逆に現実逃避し続け見えてないフリしながらゲハに居座る白内障の老人に言うべきでは?
0222名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 15:49:55.65ID:s9aKd8Px0
チーニンはちょっと前まで仁王2作ってただろうから、そらこっちのゼルダ無双の開発には関われないだろう
0223名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 15:54:29.24ID:2/xC4vJM0
任天堂が看板タイトルでサードにアセット提供とか異例どころじゃない
ゲームは当然、コエテクの意地を見る見物料を払うのにやぶさかじゃないぞ
0224名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 15:59:16.60ID:Fh2+Ir7P0
FF:買って後悔したくないので実況動画で済ませる
BOTW:本編の前日譚なら任天堂製じゃなくとも買って自分の目で確かめたい

これがブランド価値というものですよ
0225名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:03:01.03ID:R1Ce8hEg0
自分の意見を持つことと客観的事実を受け入れることは両立するんだがな
自分の意見以外に耳を塞ぐと>>219みたいな老害になっちゃうんだろうな
0226名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:04:45.35ID:VLkZQnPd0
ネガっても売れるんで無駄
PSの発表会応援する方にゴキの総力あげたほうがいいよ
ほんとそうしてほしい
0227名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:11:51.69ID:VMWKt3G+d
アイドル無双作ってほしいな。
握手会や物販に群がるキモヲタ共や悪質業界人をバッタバッタなぎ倒していく。
アイドルのストレス発散でバカ売れするだろw
0228名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:14:40.62ID:Fh2+Ir7P0
それおもろいなw
ゴキブリもPS無双作ってもらえばいい
スクエニにw
0229名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 16:20:49.11ID:ccSM8CQq0
>>212
前作の時点で任天堂は元々コエテクに発注したのであってチーニンに発注したわけではないと思うよ
(無双ならオメガフォースが作るんだろう程度の認識はあったかもしれないけど)

当時の時点でゼルダ無双作るためにチーニン引っ張ってきたのは個人的な予想だと早矢仕関連の政治的な事情が大きかったと思ってる
0230名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 19:36:40.13ID:GodIZpa00
>>196
無双のストーリーテリングなんてそもそもミッションのはじめと終わりでちょろっとやるだけなんだから、過程の部分を糞みたいな使いっ走りゲーにしなきゃいけない必然性ないだろ
0232名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:03:58.49ID:EUNGL4uz0
無双のアタリマエを見直すいい機会だからな
セルダのモデルだけ借りた何時もの無双だったら次は無いと思う
0233名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 20:09:01.83ID:OywXEweM0
>>219
客観的なデータを出したら「他人の評価に流される馬鹿!」
主観的な感想を述べたら「ソースを出せ!」

「論破」の新しい時代が来たな!
0234名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:13:03.16ID:A9hw410pa
これで今後PS5で無双9が発表されたとき
Switchでは遊べませーんwww
とか言って普通に持ち上げてる未来が見える
0235名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:23:41.83ID:60hkfMle0
エピックがゼルダ超えやるでしょ
ミシック武器の先に何考えてるか、度重なるアプデによる地形の変化など、
オンラインゲーとの違いはあるとはいえ、操作性で競合したらおしまい
ゼルダない間キッズはみんなフォトナ勢
どうなることやら
0236名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:49:06.91ID:JoybLATHd
無双を評価してるわけではない!!
ゼルダだから無双を買うんだ!!

それ、言い換えれば糞ゲーの代名詞FF15のゲームシステムでも
ゼルダのガワ着せてあれば泣きながら感謝して絶賛するってことだろ?
ヤバすぎだろ信念wwwwww
0238名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:52:49.45ID:qfktLMAM0
>>236
まんざら間違いでもないかも
「ブレワイなら買う」
それほどまで心に染みたってことだな
0239名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:54:38.57ID:hR/Brm3S0
尼みてきたら無双トレジャーBOXもでるじゃないか
シーカーストーンパスケース付き予約すっかな
0240名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 20:56:09.53ID:KwLNQXOwd
確かにFFが同じ事やったら買うか?と聞かれると買わない
やっぱブランド価値って大切やわ
0241名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 21:01:19.16ID:R1Ce8hEg0
俺含めてゼルダ無双スルーした人も買うって言ってるから、ちょっと違うな
0243名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 21:07:38.04ID:hR/Brm3S0
ハイラルオールスターズとはまた違ったものになると匂わせてたし草刈りの感触も違ってくるだろう
0244名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 21:10:02.77ID:AasyV34f0
人生のベストゲームがブレワイだから買うに決まってる
20年前まではFFがその地位に居たけどもう見きったわあんなクソタイトル
0245名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 21:34:01.40ID:ozxCDSL6K
そりゃブレワイはむちゃくちゃ良かったけど無双は要らんなあ
当たり前を見直した名作の世界を借りたマンネリの極みゲーって考えると萎える
0246名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 21:37:04.47ID:U/zMbvHEp
マンネリって部分は俺は気にならないな
無双システムのゲームは1作もやった事ない
0247名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 22:11:41.82ID:QvUE7hEK0
まあ英傑達とゼルダ姫を操作するキャラゲー的な要素の方が強いだろうしな
そんなの絶対に無理だと思ってたからそりゃ盛り上がるわ
0248名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 22:22:11.76ID:8IzOSHKy0
>>236
ゼルダのガワ着せてあれば、ではなくて
ゼルダのガワ着せてあって、「ゼルダチームの監修がされていれば」、だな

仰る通り、泣きながら感謝して買うわ
0249名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 22:23:20.76ID:R1Ce8hEg0
どういう戦いだったのか、英傑はどのように倒れたのか、詳しく知る事が出来る(ストーリー面)
滅びる前の世界を見ることができる(ビジュアル面)
英傑達を操作して戦える(ゲーム体験面)
0250名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 22:36:21.14ID:867b1sAF0
結果として面白いかどうかは
プレイしてから決める事だしな

買う理由としてはブレワイの公式前日譚というだけで十分
0251名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 22:51:41.92ID:x7OpXZRJ0
面白さでごまかせてるからどうか
見極めてからだな。

場合によっては業界人のカウンターが来る出来かも知れん。
0252名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/14(月) 23:02:03.01ID:EUNGL4uz0
ゼルダでも無双でもないゼルダ無双なら良いんだけどな
理想なのがゼルダベースの無双で
最悪なのがコラボ無双ベースで何時もの無双
0253名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 23:32:44.09ID:ii8e0jQ+0
>>236
あれ、FF15で叩かれてたのって主にシナリオ周りで
ゲームシステム部分は別にあんま悪く言われてなかったような
0254名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 23:38:01.41ID:OywXEweM0
>>236
少し違う
ゼルダのガワがかぶさっていれば、少なからず面白いだろうと信頼する
それが「ブランド」というものだ
0255名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 23:41:27.01ID:hckfWciY0
マリオ3Dコレクションとこれを買おうとすると、チケット買う方がいいんだよな?
0256名無しさん必死だな
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2020/09/14(月) 23:43:48.11ID:erTCul160
チケット対応してねえぞ
0258名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 01:16:09.02ID:3GeD41J80
無双シリーズやったことないから、協力プレイ前提とかないこと願ってる
0259名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 01:27:42.20ID:rUu9cABh0
協力プレイ(左右の手でジョイコンをそれぞれ操作)
0260名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 01:32:32.69ID:O1CT0/ly0
>>249
流石に本編の核心的なところの話は無いだろ
お祭り要素のコラボ無双だと思っといた方がいい
下手したらストーリーはブレワイとほぼ同じままでゲーム部分が無双になっただけまである
0261名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 05:20:24.60ID:GdIz1N1Ua
ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの6日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて152万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて572万再生

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上
0262名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 05:44:52.16ID:EX57NeVp0
>>260
青沼&早矢仕 両氏出てる紹介映像見たら「お祭り要素コラボ」っていう いつもの無双は想像し辛くない?
任天堂側の思い描く100年前の英傑達の戦いを コエテク開発/任天堂監修で作ってるような

感じ方は人其々だけど 早矢仕が「ゼルダのアタリマエを見直した」って御馴染みのフレーズ引用してたから
無双のアタリマエも見直してるんじゃないかと淡い期待を抱いてるくらいだよ
0264名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 07:22:00.54ID:+UCRPagn0
>>262
ハッキリとは言ってないけど、あの言い方だと無双のアタリマエを見直したと言ってるようなもんだと俺も思ったよ
0265名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:43:41.83ID:bNRJ2q9TM
>>260
あの紹介映像のどこ見たらそんな感想になるの?
どう見ても100年前をガッツリ描く気満々だろ
0268名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:11:12.84ID:ch3hZUbJ0
ブレワイ三部作の一つみたいなもんだけど無双だし別に岩田ライン超えるくらいのクオリティならええわ
0270名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:00:19.32ID:hdLdkswnp
ブレワイは好きだけどハイラルオールスターズもFE無双もあんまり面白くなかったので悩むな
この二つでも無双の中では評価高い方みたいだし
0271名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 16:43:35.94ID:d3jsV+hJd
不安なら評価出揃うまで待てばいい
私はゼルダチームを、ゼルダチームの知恵と力を信じています
0272名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 20:40:56.00ID:qergu3+nd
前作のゼルダ無双ですらほっといたら無双開発スタッフの方から
無双のアタリマエを見直してゼルダ外伝作りそうな勢いだったのを
青沼が無双に引き戻させてるからなw

後悔は逆に無双スタッフも思う存分ゼルダが作れて、任天堂も監修ができて
どういう風になるのか想像できんな。
0274名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 01:23:09.06ID:/s+kKZQd0
無双部分に価値がない
タイトルに無双をつけない方が売れるだろうな
0275名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 03:09:30.39ID:tvsRdbCY0
オメガが任天堂とゲーム作ったのは初めてなのか?
だったら判断つかないな、バンナムの例があるから
0277名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 05:32:20.67ID:ADWEB5sc0
>>272
それは知らなかった

無双の個vs大軍要素はシッカリ活かしつつ
カプコン版ゼルダみたいに ちゃんとゼルダ寄りになってるゲームになるといいよね今作は
0278名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 05:38:54.98ID:yImgtt4Ha
ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて157万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて573万再生

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上
0279名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 06:01:47.09ID:Jczcszaq0
早矢士はチーニンのリーダーなんだから関わってるだろ
0280名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 06:11:17.06ID:1Xv5ARWYa
マジレスすると
前作のゼルダ無双は社長が訊くで
オメガフォース、チームニンジャの両チーム共同開発である事が明かされてるよ
(※代表プロデューサーはオメガフォースの鯉沼)

今作はチームニンジャの早矢仕が代表プロデューサーだし
またオメガフォースとチームニンジャの共同開発じゃね?
0284名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 12:59:56.58ID:9LcVPVkN0
ブレスオブザワイルド厄災の黙示録ってタイトルで騙した方がまだ良かったと思う
無双なんてタイトル付けたらマイナス要素にしかならないだろ
0288名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 15:26:27.63ID:psawxokzd
ゴキの願望虚しくコエテク株は上場来高値を更新していた
0290名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 16:23:19.21ID:X0u+h8qm0
チーニン製じゃないからゴミ無双確定

早矢仕Pだから問題ない

そもそもブレワイだから前作の面白さを求めるのは間違い

ブレワイのストーリーを味わえればゴミでも構わない

ブレワイだから売れるんだよ、過去最高益!


いまここ
0292名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 16:27:43.93ID:1wm6he4ma
>>290
「そもそも開発はチーニン+オメガフォース」を忘れてる
0293名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 16:38:10.93ID:2M8IWaG10
タイトルに無双って付いてるし中身はいつもの無双でしょ
動画では無双部分を隠してたからやたらゲーム性にも期待されてるが
0294名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 16:46:54.97ID:Qo03y+x+0
そりゃ遊びの方向性にもゼルダチームの意見が反映されていると聞けば期待もされるだろう。
0295名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 16:47:09.34ID:ZWMCkIvLa
まぁ蓋を開けたら右上に蜂の巣マップがあってあっち行けこっち行けのいつもの無双なんだろうな

てか無双を推したいのかブレワイを推したいのか中途半端なゲームになりそうだな
0297名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 02:38:57.32ID:W/CdQWNZa
ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの1週間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて160万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて578万再生

さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上
0298名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 02:53:45.25ID:6L54sJ7J0
無双でいたらオメガフォースだろう、逆にチーニンが前作の製作体制に入れたことが意外
0299名無しさん必死だな
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2020/09/17(木) 04:31:00.52ID:6zoRfZk7a
>>298
前作ゼルダ無双
開発オメガフォース、協力チームニンジャ
総合プロデューサー鯉沼(オメガフォース代表)

今作ゼルダ無双厄災
開発オメガフォース+チームニンジャ
総合プロデューサー早矢仕(チームニンジャ代表)
0300名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 06:45:41.11ID:uVt+0m0H0
うーん、PS5の後でゼルダはまずいと思った
画質が全てではないとはいえ、unreal5体験したら戻れんだろ
0302名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 07:26:23.71ID:zupxsAmKa
>>300
アホ乙
グラフィック=フォトリアルじゃねえよ

ブレワイは2017の主要GOTY総舐めにしただけでなく、
アートワークやグラフィック系の部門でも軒並み最高評価で賞も取ってんだよ
0304名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 07:44:56.65ID:EtrCUTZA0
それ
何でここでそんなマウント取りたいのかさっぱりわからない
0305名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 08:03:04.25ID:/IFz7u0F0
無双はしらんが
ゼルダはベンチマーカーに合わせて作るようなゲームじゃないだろ
0308名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 08:15:34.15ID:oMaByzcp0
いや、無双はほぼ買ってプレイしてる印象
無双オロチ3、ベルセルク、三国志8とかプラチナとるまでやってる
0309名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 16:19:31.44ID:QSEYFoGt0
BGMどうなんのかちょっと楽しみだわ
コラボ無双の既存曲アレンジ路線とはちょっと違ったかんじになりそうだけど
0310名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 16:23:36.62ID:3Ayey7OHK
前作ゼルダ無双の開発元はωフォース&チーム忍者だけど、T忍の方は仁王2DLCの方に割かれてたから
時期的に厄黙の方の開発はほぼωのみになってるんだな

ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
T忍制作のゲームはインターフェースやシステムが煩わしくて苦手。
仁王も同様に煩わしいから体験版で脱落した。Switch版アベンジャーズもT忍制作って事で躊躇してる
0311名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 16:34:06.34ID:6AKWGwIya
前作はオメガ主導だったけど(シャチョ訊くも全員オメガ)
今作は開発者インタビューが早矢仕と斉藤って全員チーニンだから
今回はチーニン主導なんじゃないの?
0312名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/17(木) 20:34:58.63ID:orrAeugra
ブレワイ無双は、
PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度

【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー                48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生

【ブレワイ無双・・・たったの8日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて162万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて580万再生

さらに、IGN等のメディア系の紹介動画も数十万再生が複数

しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜程度しかないので評価でも圧倒的に上
0313310
垢版 |
2020/09/17(木) 23:42:45.79ID:3Ayey7OHK
>ωを高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は

T忍を高評価してる層には気分よろしくないだろうが俺は
に修正
0314名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/18(金) 02:14:07.79ID:WkEE2pVSa
コエテクって任天堂には媚びるけど他のコラボ無双の手抜きっぷりは尊敬に値するわ
ベルセルク無双とか作者に失礼なレベルだったな
0315名無しさん必死だな
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2020/09/18(金) 09:33:20.36ID:8dlBhDGg0
>>314
カプコンもゼルダ作ってたの本気だったし
ニンテンドー好きの開発者がどの会社にもいるんだろうな
野村もマリオ64好きだったけど任天堂に相手されなくて
0316名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/18(金) 09:36:25.68ID:nr8/yPp00
>>309
ちょっと不安でもある
ハイラルオールスターズのガチャガチャうるさい感じは合わないし
かといってブレワイの音楽に寄せつつ上手く爽快バトル向けアレンジできるのか
0319名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/18(金) 17:56:22.01ID:XOx8prrKd
ワンピースや進撃は続編出てるからそれなりなんじゃないの
やったことないけど
0321名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/18(金) 22:25:19.91ID:8dlBhDGg0
>>317
予算が違う
バンナムなんて納期優先でクソでもキャラで売れるって思ってそう
0322名無しさん必死だな
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2020/09/19(土) 02:00:11.04ID:4G6A/OJ00
パッケージで出して何すんの?
厄災編描くだけだったらブレワイのDLCで良かったんじゃね
0324名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/19(土) 11:44:27.96ID:E7S1cdC/a
>>322
基地外乙
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