【超絶悲報】ゼルダ無双 厄災の黙示録、オープンワールド+無双でやらかしたω-Force製だと判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チーニンは噂のニンジャガコレクションやってんだろ? 海賊無双3が面白かったからωにそんな悪いイメージはないけどな やたらコエテク評価してるけど
今度発表される500万タイトルがPCPS箱のマルチとかでも
きっちり豚さんは応援するんやで?
まさか、突然謀反起こさないよね? >>177
根本的に勘違いしている
俺達が興味があるのはグラを本編と違わずそのまま再現したブレワイ前日譚だ
コエテクの新作IPに興味があるわけではない >>177
アホじゃね
ブレワイなら前日譚とか自分の好きなキャラが出るから期待してるだけで
コエテク単体のゲームは別に欲しくもねえよ >>177
500万タイトル=ブレワイ無双じゃないの?
何にせよゴミステとマルチするソフトは買うつもりないけど
覚悟のないサードに価値なし >>23
このゲームはオープン求められてないだろ
100年前の出来事みたいだけ >>41
メトロイドの作者がおかしいムービー入れまくったせい >>177
三國8を叩き棒にしてるこのスレでそれはギャグで言ってるんだよな? >>110
崩壊する前の100年前の景色とか作り直すの大変すぎるわ
新作出したほうがええだろ
DLCの範囲超えてる >>130
というか無双本編がネタ切れすぎる
三国も戦国もしぼり尽くしただろ >>157
というかネタがねえよ
幕末無双でもナポレオン無双でも出したほうがええわ 宇宙戦国時代にタイムスリップした鮭人間が未来兵器相手に無双しろ 発売日には絶対に買いたくないタイトル
お前ら頼んだぞ コンキスタドール無双でアメリカ侵略する無双だしたらいろんな意味で話題になるじゃろ >>193
前作ゼルダ無双が良作
任天堂がより深く監修
ブレワイモデル使用の前日譚
悪いが不安要素全くねえんだわ
発売日買い余裕だから
前作の評価見とけよそれいけるならいける
ダメならダメだよ >>105
>>114
結末も大まかな過程も分かりきってる「大厄災を追体験できる」「ゼルダ無双」に
そのあたりを求めるもんじゃない
これに関しては極端な話、忌み嫌われる「レールプレイのムービーゲー」でもいいくらい ファンアイテムだと認識してるのでレールプレイのムービーゲーでも問題ないかな
今までの無双より面白かったらびっくりするレベル ωのゲーム遊ぶのはたぶん64のウィンバック(誰か知ってるか)以来だな >>200
幕末じゃなくても別にいいよ
ただ三国戦国はもう搾り尽くした
どこかに英雄が多い時代とかフィクションとか無いかなあ
アーサー王無双やったらFateと無駄な対立煽りされそう メガテン無双だな
主人公はサマナーなので召喚して指示出すだけです 三国も戦国ももう無双としてはオワコンだよな
ナンバリング増えてもなんも変わらんからな
オープンワールドなのに自由が何もないとか言うアホなもん作ったのが
マジで現状の限界なんだろうな 何故かPSで出ると無双が面白くなくなるのは
余計な要素を入れるとPSユーザーが理解できなくなるからでしょ?
ボタン連打でオナニーしたい連中向けの調整だし やっぱ500万タイトルはチーニン製の新規タイトルか
前作ミリオン程度のゼルダ無双で500万は無理があるわな >>204
コラボじゃなくてオリジナルタイトルだぞ >>209
そもそも他社コラボのことを喋るのがありえん話で こういうの何か既視感あるよな
エースコンバットのチームにスタフォ作ってもらえるはずが実際には風のクロノアチームが作ってたみたいな これで信頼なくすと次がないか。条件が厳しいなるだけだろ。
話しをもってこられることがなくなるだけ。 アメリカと日本の現時点のAmazonゲームランキング
ネガキャン効果ないね残念
面白いのが日本でエキスパンションパスが急浮上している事
ブレワイブランドは確実に確固たる地位を築いているな
https://i.imgur.com/JoE8Z8s.jpg
https://i.imgur.com/PMmMBiX.jpg >>184
スレタイの間違いを指摘しただけだぞ。
どうした? >>209
基地外乙
ブレワイ無双に前作なんてねえわ
コエテク制作が言ってたように、
ブレワイ無双は従来の無双のアタリマエを見直してるんだから全くの別物 >>214
他人の評価に流される馬鹿
自分の意見を持ちなよミーハーキッズ やらかしで言ったらアザムを送り出したチーニンのほうがはるかにヤバイだろ。 >>219
事実報告に流されるも何もないだろう
逆に現実逃避し続け見えてないフリしながらゲハに居座る白内障の老人に言うべきでは? チーニンはちょっと前まで仁王2作ってただろうから、そらこっちのゼルダ無双の開発には関われないだろう 任天堂が看板タイトルでサードにアセット提供とか異例どころじゃない
ゲームは当然、コエテクの意地を見る見物料を払うのにやぶさかじゃないぞ FF:買って後悔したくないので実況動画で済ませる
BOTW:本編の前日譚なら任天堂製じゃなくとも買って自分の目で確かめたい
これがブランド価値というものですよ 自分の意見を持つことと客観的事実を受け入れることは両立するんだがな
自分の意見以外に耳を塞ぐと>>219みたいな老害になっちゃうんだろうな ネガっても売れるんで無駄
PSの発表会応援する方にゴキの総力あげたほうがいいよ
ほんとそうしてほしい アイドル無双作ってほしいな。
握手会や物販に群がるキモヲタ共や悪質業界人をバッタバッタなぎ倒していく。
アイドルのストレス発散でバカ売れするだろw それおもろいなw
ゴキブリもPS無双作ってもらえばいい
スクエニにw >>212
前作の時点で任天堂は元々コエテクに発注したのであってチーニンに発注したわけではないと思うよ
(無双ならオメガフォースが作るんだろう程度の認識はあったかもしれないけど)
当時の時点でゼルダ無双作るためにチーニン引っ張ってきたのは個人的な予想だと早矢仕関連の政治的な事情が大きかったと思ってる >>196
無双のストーリーテリングなんてそもそもミッションのはじめと終わりでちょろっとやるだけなんだから、過程の部分を糞みたいな使いっ走りゲーにしなきゃいけない必然性ないだろ 無双のアタリマエを見直すいい機会だからな
セルダのモデルだけ借りた何時もの無双だったら次は無いと思う >>219
客観的なデータを出したら「他人の評価に流される馬鹿!」
主観的な感想を述べたら「ソースを出せ!」
「論破」の新しい時代が来たな! これで今後PS5で無双9が発表されたとき
Switchでは遊べませーんwww
とか言って普通に持ち上げてる未来が見える エピックがゼルダ超えやるでしょ
ミシック武器の先に何考えてるか、度重なるアプデによる地形の変化など、
オンラインゲーとの違いはあるとはいえ、操作性で競合したらおしまい
ゼルダない間キッズはみんなフォトナ勢
どうなることやら 無双を評価してるわけではない!!
ゼルダだから無双を買うんだ!!
それ、言い換えれば糞ゲーの代名詞FF15のゲームシステムでも
ゼルダのガワ着せてあれば泣きながら感謝して絶賛するってことだろ?
ヤバすぎだろ信念wwwwww >>236
まんざら間違いでもないかも
「ブレワイなら買う」
それほどまで心に染みたってことだな 尼みてきたら無双トレジャーBOXもでるじゃないか
シーカーストーンパスケース付き予約すっかな 確かにFFが同じ事やったら買うか?と聞かれると買わない
やっぱブランド価値って大切やわ 俺含めてゼルダ無双スルーした人も買うって言ってるから、ちょっと違うな ハイラルオールスターズとはまた違ったものになると匂わせてたし草刈りの感触も違ってくるだろう 人生のベストゲームがブレワイだから買うに決まってる
20年前まではFFがその地位に居たけどもう見きったわあんなクソタイトル そりゃブレワイはむちゃくちゃ良かったけど無双は要らんなあ
当たり前を見直した名作の世界を借りたマンネリの極みゲーって考えると萎える マンネリって部分は俺は気にならないな
無双システムのゲームは1作もやった事ない まあ英傑達とゼルダ姫を操作するキャラゲー的な要素の方が強いだろうしな
そんなの絶対に無理だと思ってたからそりゃ盛り上がるわ >>236
ゼルダのガワ着せてあれば、ではなくて
ゼルダのガワ着せてあって、「ゼルダチームの監修がされていれば」、だな
仰る通り、泣きながら感謝して買うわ どういう戦いだったのか、英傑はどのように倒れたのか、詳しく知る事が出来る(ストーリー面)
滅びる前の世界を見ることができる(ビジュアル面)
英傑達を操作して戦える(ゲーム体験面) 結果として面白いかどうかは
プレイしてから決める事だしな
買う理由としてはブレワイの公式前日譚というだけで十分 面白さでごまかせてるからどうか
見極めてからだな。
場合によっては業界人のカウンターが来る出来かも知れん。 ゼルダでも無双でもないゼルダ無双なら良いんだけどな
理想なのがゼルダベースの無双で
最悪なのがコラボ無双ベースで何時もの無双 >>236
あれ、FF15で叩かれてたのって主にシナリオ周りで
ゲームシステム部分は別にあんま悪く言われてなかったような >>236
少し違う
ゼルダのガワがかぶさっていれば、少なからず面白いだろうと信頼する
それが「ブランド」というものだ マリオ3Dコレクションとこれを買おうとすると、チケット買う方がいいんだよな? 無双シリーズやったことないから、協力プレイ前提とかないこと願ってる >>249
流石に本編の核心的なところの話は無いだろ
お祭り要素のコラボ無双だと思っといた方がいい
下手したらストーリーはブレワイとほぼ同じままでゲーム部分が無双になっただけまである ブレワイ無双は、PSWでのコエテクの仁王等のオリジナルタイトルよりも圧倒的な注目度
【仁王・・・4年間もの累計分】
コエテクの日本語版トレーラー 48万再生
コエテク公式+PS公式の英語版トレーラーが合わせて70万再生
【ブレワイ無双・・・たったの6日間分】
日本語版の公式発表動画と1stトレーラーが合わせて152万再生
英語版では公式発表動画と1stトレーラーが合わせて572万再生
しかも、ブレワイ無双は、国内海外共に高評価が数万〜十数万に対して、
仁王は国内海外共に高評価が千数百〜数千程度しかないので評価でも圧倒的に上 >>260
青沼&早矢仕 両氏出てる紹介映像見たら「お祭り要素コラボ」っていう いつもの無双は想像し辛くない?
任天堂側の思い描く100年前の英傑達の戦いを コエテク開発/任天堂監修で作ってるような
感じ方は人其々だけど 早矢仕が「ゼルダのアタリマエを見直した」って御馴染みのフレーズ引用してたから
無双のアタリマエも見直してるんじゃないかと淡い期待を抱いてるくらいだよ >>262
ハッキリとは言ってないけど、あの言い方だと無双のアタリマエを見直したと言ってるようなもんだと俺も思ったよ >>260
あの紹介映像のどこ見たらそんな感想になるの?
どう見ても100年前をガッツリ描く気満々だろ >>232
ファンアイテム見たいなもんだから別にそこは問題ないぞ >>236
15はシナリオ抜きにしてもバグだらけでゴミだろ ブレワイ三部作の一つみたいなもんだけど無双だし別に岩田ライン超えるくらいのクオリティならええわ ブレワイは好きだけどハイラルオールスターズもFE無双もあんまり面白くなかったので悩むな
この二つでも無双の中では評価高い方みたいだし 不安なら評価出揃うまで待てばいい
私はゼルダチームを、ゼルダチームの知恵と力を信じています 前作のゼルダ無双ですらほっといたら無双開発スタッフの方から
無双のアタリマエを見直してゼルダ外伝作りそうな勢いだったのを
青沼が無双に引き戻させてるからなw
後悔は逆に無双スタッフも思う存分ゼルダが作れて、任天堂も監修ができて
どういう風になるのか想像できんな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています