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【PS5】PlayStation5 総合スレ ★22
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0001名無しさん必死だな (1級) (ワッチョイW cd58-QCqo [180.46.0.6])
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2020/09/14(月) 22:58:03.19ID:0UJIHV310
!extend:default:vvvvvv:1000:512
↑一番上に「!extend:default:vvvvvv:1000:512」を 3行コピペしてスレを立ててください(荒らし対策の為)

■仕様
CPU x86-64-AMD Ryzen™ "Zen 2"
8コア / 16 スレッド
周波数:最大 3.5GHz まで可変
GPU AMD Radeon™ RDNA 2-based graphics engine
レイトレーシング アクセラレーション
★フルレイトレーシング 10億Ray/s
周波数:最大 2.23GHz まで可変(10.3 TFLOPS)
システムメモリ GDDR6 16GB
バンド幅:448GB/s
SSD 825GB
読み込み速度:5.5GB/s(Raw) 2GB load 0.27秒
PS5 ゲームディスク Ultra HD Blu-ray™(100GBまで)
映像出力 4K 120Hz TV、 8K TV、VRR 対応(HDMI2.1規格による)
オーディオ "Tempest" 3Dオーディオ技術

荒らし、煽りは放置で。荒らしにレスする人も荒らしです。
次スレは>>970が宣言の上立ててください
※前スレ
【PS5】PlayStation5 総合スレ ★21
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599968086/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0598名無しさん必死だな (ワッチョイW 4543-Yxd2 [124.159.15.129])
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2020/09/16(水) 00:54:38.51ID:bn9FUURQ0
まあ正直次世代機では今世代ほどの大差はつかないだろうな。
一番売れるのはPS5だろうけどXSXも前よりは売れるだろうし、PC含めたゲームパスのサービス面で大きな収益に繋げそう。
任天堂はもうWiiUのような失敗はしないだろうから今のまま順調に我が道を行くだろうし、敗者のいないゲーム戦争?になりそう。
0599名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
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2020/09/16(水) 00:54:48.35ID:ntHHHrZl0
>>595
バーカ
和ゲーを日本で発売するのに何のローカライズがいるんだよ
オワコン洋ゲーのローカライズなんてしなきゃいい
洋ゲーなんて全く売れないんだからローカライズなんて経費の無駄
0603名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 00:58:11.22ID:/BBDFXan0
>>599
おいおいwいつの時代のじいさんだよw
今遊ばれてるオンゲーtop全部洋ゲーだぞw
オフゲーだってカプコンとスクエニ以外和ゲー
ほぼ死んでんじゃん
0606名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 00:59:18.34ID:/BBDFXan0
>>603
あとフロム
0607名無しさん必死だな (ワッチョイ e3e3-Cup9 [115.163.142.184])
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2020/09/16(水) 00:59:28.23ID:B4wk3rze0
>>596
アクティは日本法人がローカライズ担当したけど誤訳などが多く品質が悪く
本社がマルチで発売するように言ってるのに独断でリリースハードを絞ったり
勝手に発売キャンセルとかして本社が怒って日本事務所を閉鎖

流通で繋がりがあったスクエニにパブリッシャーになってもらう事で日本販売を続けてる事になり
CoDやデスティニーなどは後にハードメーカー(SIE/MS)にパブリッシング委託
0614名無しさん必死だな (ワッチョイ 4543-QH0x [124.159.84.161])
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2020/09/16(水) 01:05:34.97ID:g4SP0udN0
速報、アクティビジョン、脱PSを発表。今後はPCを大会中心にクロスプレイへ移行
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600182543/


SONY自体が任天堂みたいに自社の協力なキャラクターとタイトルを持たないと駄目だよ
SONYの任天堂化が今後の重要な課題になってくる
SONY単独の力だとその辺、うまくできないみたいだから、
日本の有力サードを買収したりとかも選択肢に入れた方がいい
0618名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:10:25.96ID:/BBDFXan0
>>612
発売ペースが落ちたって結局codは毎年出るし
Ubiは毎年新作出すだろう
和ゲーはそもそも開発スピードが遅すぎて
ペース良く出してるのはカプコンとフロムくらい
まぁ日本人は和ゲーすら買わなくなってる
という悲惨な状況だけどw
0620名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
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2020/09/16(水) 01:13:25.95ID:ntHHHrZl0
>>614
本格的に洋ゲーのビジネスモデルが崩壊してきてるから
洋ゲーメーカーは生き残ろうと死にもの狂いになってきてる

MSと一蓮托生みたいなことはじめたEAも同様

洋ゲーなんてしょせんみんなPSとマルチになるんだからSONYはPS専用タイトルをたくさんつくってくれそうな和ゲーメーカーを重視した方がいい

>>619
洋ゲーのビジネスモデルが崩壊したの事実なんだから、
言及しないわけにはいかないだろう
0621名無しさん必死だな (ワッチョイ 4543-QH0x [124.159.84.161])
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2020/09/16(水) 01:14:59.71ID:g4SP0udN0
>>618
PS4ですらこんなに激減してるのにw

【悲報】海外大手ゲームスタジオのソフト本数の変化
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1589062541/

UBI 89→47
ロックスター 18→6
ベセスダ 18→12

【洋ゲー馬鹿チョン絶句】Take 2「今後はGTAみたいな大作ソフトは開発しない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579562776/
0624名無しさん必死だな (ワッチョイW 8335-ZArC [101.128.147.166])
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2020/09/16(水) 01:22:54.78ID:i0crwDCg0
あっ...

https://twitter.com/CompileHeartWeb/status/1305793478677364739
【お知らせ】
PS5タイトル「Go!Go!5次元GAME ネプテューヌ re★Verse」の記事が、今週17日発売の「週刊ファミ通」様に掲載されます!
17日はPS5の映像イベントの放送や、ファミ通様誌面でのネプPS5タイトル掲載など盛り沢山の情報にご注目下さい♪
#ネプテューヌ #コンパイルハート #PS5
https://i.imgur.com/rhsXbhO.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0625名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:23:11.24ID:/BBDFXan0
>>621
それは和ゲーにも言える事
カプコン今年大作バイオre3のみ
フロム0
スクエニ大作ff7rのみ
他はロクな物作ってない
0626名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
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2020/09/16(水) 01:28:55.01ID:ntHHHrZl0
>>625

もともとの人件費が違うから和ゲーの場合、
洋AAAみたいに三桁の億ってことにはならない

その辺は神谷も言及してる

https://s.famitsu.com/news/201807/09160564.html
――あと印象的だったのが、“トリプルAタイトルが必ずしもいいわけではない”という趣旨の発言です。
いまのゲーム業界って、個人的には“トリプルAが最高”という風潮があると思っていたのですが、そうではないということに気付かされたというか。
たしかに、売れても倒産したら意味ないですものね。

稲葉 4、500万本売れて「失敗だ!」って言われたら、正直なところ狂気の沙汰だと思いますよ。

神谷 まあ、向こう(海外)もユーザーがトリプルAタイトルに疲れているところがない?

稲葉 それは、あるんじゃないかな。

神谷 トリプルAは確かにすごいのですが、フォトリアルを突き詰めていったところの先にある絵って、だいたい全部いっしょじゃないですか。
よほどの“カラー”を持ってこないと。その点で、これは僕が関わってないから自慢ではないと思うので言いますが、『NieR:Automata(ニーア オートマタ)』が海外で受けたのは、そういうところなのかなと思います。
あれはトリプルAというカテゴリーではないと思いますが、日本のヨコオタロウさんが作ったカラーというか、ケレン味みたいなものが色濃く出ていて、そういう尖った部分に評価が集まったのかなと思いました。

中略

――大作を1年に1本ずつリリースして、それでよしとする時代は、そろそろ終わりかけているという話ですかね。

神谷 もちろん、トリプルAタイトルを安定的に求めているユーザーは確実に存在すると思うので、世に出ることには意味があると思うんですけど、それだけだとユーザーは疲れるだろうなと。

稲葉 ときに、確信犯的に採算が取れなくてもいいということで暴力的に展開しているタイトルがあって、正直それは業界のためにはならないと思います。
0628名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:34:58.16ID:/BBDFXan0
>>626
和ゲーの場合ソフトの開発費とかAAAであるか無いか以前にまず出るゲームが無さすぎるのが問題だと思うよ
0632名無しさん必死だな (ワッチョイW 352a-cm2y [180.36.255.230])
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2020/09/16(水) 01:38:15.95ID:PAjHGpPb0
AAA言うけど日本のゲームって海外のAAAの1/10も予算かけてなさそう
バイオのリメイクとか絶対大して予算かかってないだろ
UBIのゲームの何分の一くらいあるかレベルだと思う
0634名無しさん必死だな (ワッチョイW 352a-cm2y [180.36.255.230])
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2020/09/16(水) 01:40:00.28ID:PAjHGpPb0
>>630
カプコンのプラグマタ、バイオとスクエニのアーシアは確定してるんでないの?
洋ゲーたくさんあるいうけどそれも言うほど多いか?レベルだし
0635名無しさん必死だな (ワッチョイ 4543-QH0x [124.159.84.161])
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2020/09/16(水) 01:40:28.54ID:g4SP0udN0
>>630
そんな物の数に入らない無価値な洋ゲーしか発表されてないから
SIEは叩かれてるんじゃん
日本で洋ゲーってシェアって今年5%すら切りそうなんだけど
17日の発表会てFFとか和ゲーが期待されているのもそこが原因
0637名無しさん必死だな (ワッチョイ 6d61-qc2B [122.19.70.225])
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2020/09/16(水) 01:41:09.66ID:6RD/1YNd0
>>624
PS5はロンチでネプテューヌ出るみたいやし安泰やな!
さすが次世代機やで〜
0638名無しさん必死だな (ワッチョイW 352a-cm2y [180.36.255.230])
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2020/09/16(水) 01:41:31.65ID:PAjHGpPb0
>>633
人件費のレートが明らかに違いそうじゃね?
だってペイラインおかしいよ
アサクリとかゴーストリコンとか
0640名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:42:49.30ID:/BBDFXan0
>>629
全く無いじゃんwインディすら全然無いし
出てリマスター
和ゲーは大作しかほとんど新作出てないってかなりの問題 あとは糞みたいなクォリティのキャラゲーだけ
0642名無しさん必死だな (ワッチョイW 95aa-c+eV [126.58.126.2])
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2020/09/16(水) 01:43:55.51ID:zVOF0lZX0
FF DQ ペルソナ テイルズどれか一つ発表すればセーフや
0643名無しさん必死だな (ワッチョイW 352a-cm2y [180.36.255.230])
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2020/09/16(水) 01:44:10.63ID:PAjHGpPb0
>>640
クソ言うけどキャラデザに関しては外人には逆立ちしても出てこんのよ
だからニーアやペルソナがかけた予算の割にあんなに売れる
0644名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:46:33.22ID:/BBDFXan0
>>643
キャラゲーって俺が言ってるのはニーアとかペルソナの事じゃ無くてワンパンマンとかジャンプフォースとかの漫画とかアニメが原作のゲームの事
0646名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:49:46.66ID:/BBDFXan0
>>645
なんか言ってみ?今年で悪くないと思った和ゲー
俺はバイオre3とff7r
0647名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 01:52:26.49ID:/BBDFXan0
>>645
よくシェア5%って言うけどそもそも日本のゲーム売り上げが悪いんだからそりゃそうだろうとしかw 和ゲーも今年売れたのはバイオとff7rくらいだし
0648名無しさん必死だな
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2020/09/16(水) 01:52:31.37
和ゲーはキモいアニメ調キャラで日本人でさえ拒否反応示し始めてる
和ゲー望んでるのはキモロリアニオタゲーマーだけ
0655名無しさん必死だな (スフッ Sd43-x1Q4 [49.104.50.31])
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2020/09/16(水) 02:03:17.43ID:GVLJ4ey1d
やっぱりソニストでDE
近所のTSUTAYAでスタンダードって感じで予約するのが無難かな
さすがに3台も要らねーし
それにしてもどっち使うかねぇ?
UHD-BDの読み込みも速くなるのか興味あるし、やっぱりスタンダードを使うか
0656名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 02:03:32.91ID:/BBDFXan0
>>649
まともなのff7r以外ペルソナ5と幻影異聞録だけじゃん...あとは糞みたいに平凡なキャラゲーと
使い回しrpgだけというプロジェクトカーズなんて論外
0658名無しさん必死だな (ワッチョイW 1bb9-lk7Y [119.174.231.101])
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2020/09/16(水) 02:06:50.34ID:cbCxaqA50
世界中で大作を定期的にリリース出来るのはアクティビジョン UBI EAくらいのもんだろ 当然SIEWMSもだけど
日本のゲーム会社はわりと頑張ってると思うけどな

去年が当たり年だっただけに今年は少し微妙なのもしょうがないかと
0664名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 02:21:12.63ID:/BBDFXan0
>>659
売れてない上にゲームの完成度も低い
だからこそ問題だぞって言ってる
0668名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
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2020/09/16(水) 02:27:15.64ID:ntHHHrZl0
>>666
小学館もSONYの戦略ミス叩いてた

小学館「ソニーが本社機能を米国に移し日本を見捨てたから国内PSブランドは凋落した」3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599967183/
0670名無しさん必死だな (ワッチョイW 05aa-ArQJ [220.33.50.152])
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2020/09/16(水) 02:31:45.34ID:xH7gE0590
>>667
で、なぜ次世代機がいるんだろう?
0674名無しさん必死だな (ワッチョイW 05aa-ArQJ [220.33.50.152])
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2020/09/16(水) 02:34:22.53ID:xH7gE0590
PS5のCMって滝から落ちるレミングの群れにしか見えない
市場も無い世界に突っ込んでどうするんだ
0676名無しさん必死だな (ワッチョイ cbb1-H4te [153.150.131.109])
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2020/09/16(水) 02:38:37.55ID:tAziBrL90
>>667みたいな低能洋ゲー豚の妄想レス、ウザいんだけど
FF16、17日に発表されそうってことも知らない馬鹿かよ
高グラじゃないといけないという洋ゲーメーカーの勝手な思い込みのせいで
洋ゲーAAAはビジネスモデルが崩壊したんでしょ
0677名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 02:38:39.51ID:/BBDFXan0
UE5はなんか政治的問題で使えなくなるかもしれっていうのがね....
これからアメリカがどう出るが次第だね
0679名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
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2020/09/16(水) 02:40:43.32ID:/BBDFXan0
>>676
その前作ff15は13時代も含めて発表から何年後に出ましたか?
0680名無しさん必死だな (スプッッ Sd03-ZArC [1.79.83.95])
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2020/09/16(水) 02:41:00.20ID:jC7ff/qId
>>676
このリストのゲーム
PS3でも作れるだろ
間違いなくPS5には不要だな

649 名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148]) sage 2020/09/16(水) 01:54:23.92 ID:ntHHHrZl0
>>646
たくさんあるんだけど
龍が如く7
ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ
創の軌跡
幻影異聞録
ぶつ森
ファアリーテイル
ff7r
0681名無しさん必死だな (ワッチョイW 95aa-c+eV [126.58.126.2])
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2020/09/16(水) 02:42:16.26ID:zVOF0lZX0
>>678
オフゲーならまだしも対人はロードなくならんやろ 回線悪い奴がついていけん
0682名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:43:08.43ID:ntHHHrZl0
>>671
洋ゲーAAAはPS5では製作者320億円規模になるとSONY関係者でも言ってる
洋ゲーこそ製作期間10年とかザラになるたろうね
よってPS5ではむしろキャラとストーリー重視の和ゲーを主軸にした方がいい
0684名無しさん必死だな (ワッチョイ cbb1-H4te [153.150.131.109])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:46:14.93ID:tAziBrL90
>>680
洋ゲーが勝手に高グラじゃないといけないと思い込んで自滅しただけじゃんw
0686名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:49:14.85ID:ntHHHrZl0
>>684
そもそも2D的な綺麗さだってあるわけだしな
洋ゲーメーカーの発想が貧弱だから洋ゲーAAAは自滅した
0687名無しさん必死だな (ワッチョイ cbb1-H4te [153.150.131.109])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:50:45.71ID:tAziBrL90
>>679
おまえがFF16は10年後 15年後に出てほしいって思い込んでるだけしゃん
0689名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:53:10.18ID:ntHHHrZl0
日本でシェア5パーセント以下の分際で負け犬洋ゲー豚の声が大きすぎて
SONYを間違った方向に導こうとしてる
0690名無しさん必死だな (ワッチョイW e36b-Itnp [211.121.45.153])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:54:05.78ID:78L9Qai70
日本のゲームって下請けにいた時もソニーに入ってからも少人数チームが多かったし
大人数でゲームを作る時代になるのを想定しないままズルズル来た所で
安易なガチャでウハウハ儲かるスマホに流れたから
お金も無いし人も育たないし保守的なリメイクか続編か人気アニメのクソゲーしか作らなくなる
お金を出す人が現れても才能が育ってないからムダに金がかかったクソゲーが生み出されて終わる
和ゲーの未来は暗い
0692名無しさん必死だな (ワッチョイ cbb1-H4te [153.150.131.109])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:54:40.53ID:tAziBrL90
>>688
だからおまえのそういう妄想いらないんだって
完結まで50年なんてありえないし
おまえは自分の妄想と現実の区別がつかない低能なのはよくわかったから
0693名無しさん必死だな (ワッチョイW 8df3-c+eV [106.72.169.97])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:54:40.53ID:/BBDFXan0
>>683
どうなんだろうね?最近アップルが遂にテンセントに対して発言したし俺たちが思ってる以上に
アメリカvs中国って深刻な問題なのかもよ....
0694名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
垢版 |
2020/09/16(水) 02:56:47.30ID:ntHHHrZl0
>>690
巨費かけて大人数でゲームを作る洋AAAのビジネスモデルが破綻したのだから
日本的なゲームの作り方のほうが正しかったんだよ
0696名無しさん必死だな (ワッチョイ 8335-s0rD [101.128.197.148])
垢版 |
2020/09/16(水) 03:01:10.19ID:ntHHHrZl0
>>695
日本で洋ゲーのシェア今年5パー以下なんだから、
おまえの意見は日本で5パーセント以下の少数派にすぎない
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