X



任天堂「ゼルダBOTW続編では世界の探索を更にパワーアップします」←どうするのか予想するスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 06:06:09.39ID:yfVFqDmi0
世界を広くするのか?移動手段を増やすのか?
考察しよーぜ
0193名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 20:30:50.89ID:H797i/6q0
どっかの青沼のインタビューで印象的だったのが
「今はできない、通れない、取れない」を突きつけられたプレイヤーはやる気を失ってしまうから
ブレワイではそこを改善したかったし今後もその方向でゲームを作りたいって件
俺がゼルダを見直した1番の理由でもあるから今も考えが変わってないことを願うよ
0194名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 20:38:00.25ID:vCLHv2jK0
>>190
時のオカリナ「ほーん」
0195名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 21:25:18.08ID:C47xZyHO0
>>69
ならば非常に見通しの悪い暗いところとか…あ、これ既にやってたわ…
0196名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 22:57:00.24ID:8nylDqFw0
藤林が広い世界はやり尽くしたから次は密室でみたいこととを
冗談半分で言ってたんだよな
地下ってことはあり得るけどどーもワクワクしないんだよな
0197名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 22:58:56.01ID:TJKKv4cT0
>>196
次回作もオープンワールドだよ
ゼルダ無双動画の青沼の発言聞いてこい
0199名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 23:24:29.50ID:Ra9DSaSB0
まぁ敵でしょ
遺跡探索しても見慣れたガーディアンとコログのフンじゃ味気ないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています