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任天堂「ゼルダBOTW続編では世界の探索を更にパワーアップします」←どうするのか予想するスレ

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0001名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 06:06:09.39ID:yfVFqDmi0
世界を広くするのか?移動手段を増やすのか?
考察しよーぜ
0056名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:19:39.81ID:+kiGiAsg0
>>31
そういや北と南のローメイ遺跡の先に遺跡の影みたいなのが発見されてたよな
マップ外だから普通には行けない場所だが続編では行けるようになるのかも・・・
0057名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:19:40.34ID:IkBvR1/Ba
フックショットはSEKIROパクればいいだろ
ポイント置きまくれ
0059名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:23:42.46ID:yfVFqDmi0
フックショットは移動だけじゃなくてボス戦とかにも使えそう
ボスの体にフックショットで捕まってはりついたりとか
ボスの鎧をフックショットで剥がしたりとかできれば面白そう
0060名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:26:24.56ID:Q2DZDiVZ0
ゼルダ無双のpvであった柱からガーディアン出るやつ地下にあったから地下があるんじゃない
0062名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:31:06.43ID:VW9WEBzZ0
フックショットは前作で敢えて導入しなかったと藤林が言ってたな
BotWの自由にアイテムを使える設計だとフックショットは便利すぎて
それだけで適当に片づけられちゃうみたいな所があるんだろう
0063名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:34:12.03ID:7YbrJ0hR0
祠900基
0065名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:43:26.93ID:sAjLgaAc0
地下を作るなら、地殻変動で行けないところ増やして、
地下を通るようにするとかありがちなマップデザインだけど、
BotWのゲームデザインとは相性が悪い
岩が落ちてきて道をふさいでも、登ったり迂回していけるのがBotWだから
0067名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:44:49.60ID:sAjLgaAc0
じゃあどうするかということで、
ありがちなバリアとか瘴気とか闇の領域とかでふさぐ、、、ていうようにすると、
どんどんBotWのいいところが潰れていく気がする
0069名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:47:37.49ID:sAjLgaAc0
高温低温で環境的にゆるく縛ったのがBotW
同じようなネタを考えるかもしれない
0070名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:52:46.63ID:+kiGiAsg0
フックショットは従来の物とは若干性質が違う気がするな
呪いだか寄生虫だかゴムゴムだか分からんが右手に宿った能力が伸びた腕のように使えるっぽく
それが恐らくフックショットの代用品になるのではと考えているので
ただ真っすぐ飛ばすだけではなく色々なアクションや用途があるのではと思われる
0071名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 08:55:11.29ID:8Tgh9iJD0
地下作るとして地上制限する必要ある?
マイクラみたいに地下層自体が目的地なら関係なくね?
ムジュラで月が落ちてきたように、マントルが爆発するからどうにかするとか
0072名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:01:23.77ID:yfVFqDmi0
地下世界が舞台だと決まったわけではないしな
PVのあそこも地下なのか洞窟なのか神殿なのかもわからないし
ハイラル城が浮遊しそうだしどうなるのかはマジで分からん
0073名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:03:42.32ID:coJs0Vs/M
>>60
あれ、暗黒化した地上で、ハイラル城の周囲に湧き出た柱かと思ってた
0075名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:04:41.28ID:GNqHs1+O0
BOTWのマップ使いまわしだったら嫌だな
別世界とかなんでもいいから全く新しい世界を見せてくれたらそれだけで十分だ
後は敵の数増やして宝箱からもうちょい価値のあるアイテム出るようになれば言うことない
0076名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:09:06.82ID:coJs0Vs/M
地下のミイラみたいなやつが3日後に目覚めると世界が滅びる呪い。
これを阻止すべく、リンクとゼルダで城下町とダンジョンを攻略。

3日経つとミイラ目覚めてゲームオーバー。だけど、シーカーストーンの新たな機能で時間が巻き戻る。

アイテムや記憶はリセットされるが、シーカーストーンの機能だけは何故か残るので、ゲームを進めるごとに少しずつ使える機能、探索範囲が広がる。

…なんてどぉ?
0077名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:11:18.96ID:jnqBgt180
前作は山とかで視線誘導したりしてたから地下は相性悪そうだな、ダンジョン程度になると予想
それと間違いなく新マップだろう
シーカーストーンは明らかにwiiu向けのアイテムだったから次はどうなるか、そのアイテムによってアクションや敵、ダンジョンの攻略が変わってくるのがゼルダの面白いところ
0078名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:11:40.02ID:WTkMMK/wa
フックショットは上方面にはいいが、下方面にはパラセールと被ってるからどう解決するのか
0079名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:11:52.60ID:mPfyGIdw0
もうみんな空中浮遊したり
桃白白のごとく柱で飛んだりw
ライネルノーダメ当たり前
ガーディアンなんてカモが向こうから寄ってきた状態
こんな猛者ばかりだし、内容もガラッと変えないとかもよ
0080名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:12:05.99ID:CjxUnxC6p
フックショットあったらクライム使わなくなるから無いだろ
同居できるアイデアがあるならまだしも
0081名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:14:19.55ID:jnqBgt180
>>76
ストーリー無視して自由に探索するのが醍醐味だから時間に縛られるのは嫌だな、目的地に急ぐゲームになりそう
0082名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:14:27.18ID:/vXsPmub0
地球か知らんけど空洞説で見てみたいな
アガルタ世界を探検とか楽しそう
0083名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:17:50.76ID:yfVFqDmi0
地下世界は常に暗くなるのが嫌だわ
明るい太陽の光がBOTWの魅力の1つだし
それが常に見れないとなると探索のモチベーションも落ちる
0084名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:18:50.69ID:jnqBgt180
>>79
ゼルダの戦闘ってボコブリンとかリザルフォスとの多人数戦が面白くて、それ用にシステムとかカメラワークとかaiが設計されてるのにライネルがラスボスと化してるよな
0085名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:19:52.65ID:aZ92Gdksa
ハイラルの復興をやっていくんじゃね?
住民集めつつ建築素材採取させて崩れた街道や建築物作り直して立派にしていくとか
0086名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:20:58.15ID:4EUWyI6r0
>>76
ムジュラみたいな時間系のネタは広大なゲームでやったら
把握するのがめちゃくちゃ大変になって苦行だらけの作業になるから
やらん(作るのも無駄に大変なのでやれない)と思う

同様に
世界が裏表2つあって変化を見つけるような神トラ形式とかも向いてないな
0087名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:41:35.26ID:6whqR65W0
一部のエリアを除いて自動生成マップにして
永遠にマップ開放できるようにして欲しい
0088名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 09:50:17.57ID:YM5N5rbK0
リーバルトルネード使えなくなるとか耐えられないんだが
0089名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:01:10.24ID:j/1bQPji0
英傑が成仏して加護が使えなくなったから代わりのアイテムを用意しますという設定なら理解できる
0090名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:03:24.11ID:EtamoAbXd
猫が出る
0092名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:06:25.70ID:E7ucU6Gq0
願望だけどブレワイで言うと神獣にあたる全ダンジョンをハイラル城みたいな巨大建造物にしてほしい
探索かなり楽しかったわ
0093名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:43:48.43ID:yDpg6Qi+0
ボスがいるダンジョンじゃなくて探索用の広い洞窟は欲しいかなぁ
昔スカイリムやってて気軽に探索開始したら広すぎて何時間も経ってた感じの
あの地下洞窟の名前忘れたけどさ
0094名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:47:08.38ID:31MX+VK00
ブラックリーチはちょっと…
0095名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 10:55:03.43ID:QwFHkv3rd
>>91
なるほど…盲点だったよ
確かに今までの当たり前では、リンク主体だったからね
適材適所でゼルダ操作時にマインクラフトのようにクラフトできるだとかだと面白い
ゼルダチームが作るゼルダの世界観だからこそクラフト要素が欲しいと感じていた
ゼルダは様々な設定や世界観を与えてくれたけど今までのゼルダにないのはそこ
マインクラフトしかりARKしかりスカイリムのmodクラフトしかり例を挙げるとキリがないが需要はある
またスローライフが求められているのも敦盛で示している。そしてゼルダの世界で俺は釣りがしたい。ゼルダチームの釣りの情熱を俺は理解しているよ
BOTWの地続きならば次は復興だろうなというユーザーの脳内補完で終わるものが、また冒険できるならば条件は満たしている
ハイリア城も決められたレール建築要素もありつつユーザー各々によって異なる城の建築が出来たら面白い
しかし、あれだけ濃密な世界観故に膨大なクラフト要素は厳しいかもしれない
ここを敢えて削るのはswitchのスペック的な問題とゲーム内の世界観や設定構築における優先度の関係くらいかな
一ファンとしてあればいいかなくらい。あったら嬉しい
0098名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:09:24.35ID:jnqBgt180
>>95
クラフト要素は多少あってもゼルダ操作はまずないだろうな、例に挙げてるのとは違って結局はアクションゲームだし時オカの時点でリンクのモーションが500あったんだっけか、ゼルダが崖登るのとか自由な建築要素はモーションがいいアクションゲームほど違和感が生まれる
0099名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:11:21.31ID:uz2GlGQ7M
神獣戦のような特殊な能力持ったキャラクターとの共闘イベントが増える
BotWのノンリニアな探索の面白さを維持しつつ、以前のゼルダでお馴染みだったアイテム駆使したゲームプレイの面白さも担保できるし
ノンリニアな探索という性質上、特殊な能力を所持し続けることは無理だが、そのかわりキャラクターとの一期一会のドラマ描く事はできるし
これ確実だしハズれたら全裸土下座動画うpするわ
0100名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:11:41.58ID:jnqBgt180
>>94
3周してやっとマップが覚えられたな、もう忘れたけど
0102名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:25:46.70ID:SOcKYurNp
BOTWでは地下から何かと設備が生えてきたし、
実はあの地域一帯全部が巨大な宇宙船とかだったりしてなどと妄想はしてる。
0103名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:25:55.23ID:vjY42hISp
ハイラル城は
正面突破出来るがギミックを知ってたりゾーラの鎧があると楽できるって感じで好きだった

最初から攻略に必要なアイテム全部もってるのもいいけど
出来る出来ないで分けちゃうんじゃなくて、なくても攻略出来るけど、あると楽、知ってると楽ってダンジョンや敵が増えるといいな
0104名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:35:41.40ID:vCLHv2jK0
ていうかオープンワールドでゼルダって既に一番広いっしょ?ゼノブレとかマリオでより全然広いし

これ以上広くしたらギネスとか来るんじゃないか
0105名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:37:34.09ID:Xruly3pqa
>>104
豚ちゃん任天堂以外のゲームもやろうよw
0106名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:44:15.76ID:MUjT8+kX0
世界各地のどこかに固有の特殊能力を持つボスを10体位配置
(位置付けとしてはガノン配下の精鋭10体 鬼滅の鬼みたいな奴)
見つけたボスを倒す事にそのボス固有の能力が使えるようになる、とかどう?

祠とか同じネタ使えないだろうからファストトラベルどうするんだろーな?
0108名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:55:43.74ID:uz2GlGQ7M
>>106
特殊な能力を恒久的に使えるようにしちゃうのはダメ
BotWのコンセプトと噛み合わない
0109名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 11:56:27.20ID:4EUWyI6r0
>>106
ミニダンジョンがファストトラベルのポイントでクリアしたら成長ってのは機能的だから
それ以上に適切なアイディアが出なければ見た目と名目が変わるだけだと思う
0110名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:11:28.91ID:5481A710M
イチカラ村をイチカラ世界にしてほしい
ムジュラみたいなの
0112名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:22:30.05ID:rTTEgKzV0
ここのアイデア見てるとゲームとして退化してるとしか思えない
簡単に予想できることを覆してくれたらいいなと思う
あくまで続編だからベースはブレワイと同じ感じで問題なし
0113名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:23:56.32ID:QwFHkv3rd
>>98
そういうのは求めていないが、ゼルダの行動範囲を限定的にすれば済む
ゼルダ無双を挟むから嫌というほどゼルダはみることになる
また建築に際しては7daystodieのようにマイクラを上手く想起させ落とし込んでいるゲームもある
そもそも違和感を極力抑えるためにトゥーンにしている
巷で流行っているクラフトピアに万人が違和感を覚えるのかって話だな。まるっきりゼルダトゥーンの世界観にマインクラフト要素がだ
もう一度書くとゼルダチームの作るクラフト要素が俺はみたいんだ

君に限らず駄目っていうのは簡単で子供にもできる。ここはそもそもそういう趣旨のスレだろ?
0114名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:25:32.68ID:vCLHv2jK0
>>105
ゼルダやったことないエアプモロバレルで草

PSゲー含めいろんなオープンワールドやったけどこれ以上に広いのはないぞw
ゼルダやろうよ
0115名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:27:22.35ID:gIOhlu8FM
ダンジョン自動生成とか
0118名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:36:11.36ID:eKhtLPdoa
>>114
エアプ豚発狂で草これ以上広いゲームなんて捨てるほどあるわw
井の中の豚世界を知らず
0120名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:38:09.06ID:jnqBgt180
>>113
まじか、俺はモーション厨だからarkにもクラフトピアにも違和感覚えるしゼルダチームも似た考えでアクション作ってると思い込んでたわ
確かにアクションとかモーションの仕組みが分からない一般人はゼルダが崖登ったり、上に挙げたような何でもできるゲームに違和感や抵抗はなさそうだな
0122名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:39:18.33ID:vCLHv2jK0
>>118
エアプであってクレクレw

見苦しいぞ
0123名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:40:23.79ID:vjY42hISp
>>119
やめてくれ笑
でも見つけて嬉しい要素を増やすってのは単純ではあるけどシンプルな解決法だと思う

装備とが手に入ると嬉しいな
0124名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:41:13.78ID:jnqBgt180
>>118
捨てるほどはない、ゼルダは探索型で見晴らしがよく行けるとこが多いからかなり広く感じるな
0125名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:41:15.46ID:vjY42hISp
単純だけどシンプルってなんだ
0126名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:43:25.09ID:TRt0n86r0
>>95
どちらかというと祠でゼルダ姫でPortalがしたいだけです
封印していたシーカーストーンの能力とかこじつけて
0127名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:46:58.14ID:vCLHv2jK0
>>118
>>124
ゴキちゃんみってるぅ?w
これ以上広いゲームなんて無いって証明されちゃったけどもエアプバレてどんな気持ち?少しはゲームやっとかないとゲハで恥かくで^^
0128名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:49:19.19ID:QwFHkv3rd
>>120
ゼルダが壁を登る発言は君由来の発言で君個人の悪意的な想像でしかないわけだが
君の馬脚が現れて予想通りですっきりしたよ
0129名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:53:23.90ID:J++EBkRm0
ゼルダとかまたさらわれるだけだろ
作る側もそれが様式美とか思ってるよ
0130名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:55:33.94ID:jnqBgt180
>>128
まあそりゃあゼルダはnpcまで細かいモーションまで作られてるし、ゼルダを操作するとなるとそれ以上のモーションが付いてくるわけで最重要アクションである壁登りくらいは考えてると思ったから
0131名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:56:02.22ID:uz2GlGQ7M
クラフト要素がどうノンリニアな探索に活きるの?っていうのは一つの疑問点
素材集め、武器破壊などの循環にクラフトを加えてゲームプレイの連続性を実現したのがあつ森だと思うけど
でもあれは家具や花置いたりしてSNS的な自己顕示欲満たそうというコンセプトが根底にあるから成り立つものな気もするし
結局BotWにクラフト組み込むのが正解なのかは分からん
0132名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 12:59:35.63ID:J++EBkRm0
DLCの傾向からしてダンジョン追加が彼らの考えるところのパワーアップだろう
0133名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:05:48.58ID:jnqBgt180
>>132
ダンジョンの数は京都市のコンビニの数に由来してるからマップが広くなればダンジョンも増える
0134名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:06:19.11ID:ebZeNicLa
>>130
流石にウィッチャーとまでは行かないがしゅようNPCのモーションは作り込まれてるよね
0135名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:06:44.95ID:keXwmOJE0
空を自由に飛べる飛行機とか作って空にも探索できる場所を増やすとか
海に入れるようにして潜水艦も使えるようにするとか面白そう
0136名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:06:46.48ID:vCLHv2jK0
>>118
逃げてて草

怖くてレスできなくなっちゃったか
0137名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:06:46.57ID:Nru+iLe40
前作マップは復興&地殻変動で別物に+地下世界など
0138名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:08:04.60ID:MUjT8+kX0
更にアタリマエを見直して2は基本的にゼルダと二人旅になるのもエエな
0139名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:10:14.46ID:yDpg6Qi+0
BotWは竜の存在が好きだった
倒せないのがいい
ああいう超越した存在はグっとくるから増やして
0140名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:11:40.30ID:vCLHv2jK0
エアプゴキガイジ発狂w

ケンノスケバレバレなんだからそろそろやめようや
0141名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:13:22.10ID:4EUWyI6r0
>>138
それ汽笛でやったからなあ
0142名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:14:25.24ID:XCboB0eO0
メイドインアビスをパクると思う
0143名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:14:41.58ID:yDpg6Qi+0
>>138
BotWの好きな点としてリンクの孤独さがあったから二人旅はクエストだけにしてほしい
0144名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:18:20.84ID:fuM3rRsP0
表世界と裏世界を用意する
0145名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:19:41.11ID:jnqBgt180
>>134
種族毎に使い回してるとは言え観察すればする程よく作りこんでる、洋ゲーは面白いかは置いていてモーションが豊富だな
0146名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:20:11.50ID:wHngyzMRd
これいつ出るの?
発表からすぐ発売するのが任天堂ハードだったんじゃないの?
ベヨネッタ3といい真・女神転生Xといい
遅すぎる
0147名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:21:42.61ID:jnqBgt180
>>143
それなんだよな個人的にゼルダは邪魔、ナビーみたいにするならいいけど
0148名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:23:30.85ID:jnqBgt180
>>144
それが最高だけどデータが倍になるからダンジョンレベルでしか使わなそう
0149名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:23:47.23ID:fuM3rRsP0
>>146
BotWは2014公開、2017発売だが
来年がゼルダ・メトロイド35周年だから来年が頃合いじゃね
0150名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:25:55.36ID:Z3ai3v68p
ボツアイデアを取り入れて欲しい
要塞ガーディアンや宇宙船やら
0151名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:28:31.79ID:J++EBkRm0
ハイラルが地理的には隔離エリアで広げようがないから
地下に大洞窟的なマップを作るしかない
0152名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:31:32.19ID:oR+H8plq0
ゼノブレイドみたいにめっちゃデカいガノンがハイラルに現れてその上を探検できるようにしよう
0153名無しさん必死だな
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2020/09/15(火) 13:38:32.05ID:TiYvudL40
WBとBtBは修正しないでほしいわ
0154名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 13:38:35.86ID:jnqBgt180
>>151
ガノンがハイラル城の地下から現れたこと、ハイラル城本丸の真下に厄災ガノン戦用にデカいドームがある伏線は回収してほしいな
シナリオによっては進撃の巨人みたいにハイラル自体が意図的に隔離された線もある
0156名無しさん必死だな
垢版 |
2020/09/15(火) 13:43:53.21ID:JcimSYCNd
ゼルダ、いや、任天堂にはマシン成分がまだ絶対的に足りない
レシプロの鼓動、ターボの咆哮、ガソリンの匂い、クロムメッキのかがやき、全てが無い

つまりBOTW続編にはクルマが必要だ
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