Switchコンセプト「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」←分かりやすい
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PS5コンセプト「遊びな限界を超える」←は?????? 遊びな限界を越える(ソフトをサードがなんかつくるよ、多分) 超次元なネプ新作がPS5ローンチで出るから限界なんて超えてるよ
落ち目のPS5にはコンパイルハートとファルコムとトンキンハウスがついている
ドラクエ新作は箱で出るし任天堂のマリオやゼルダはスイッチで出るから住み分けもばっちり 遊びの限界を超えた結果暗闇の中を落ちていくんだぞ
ソニーがCMでやってたろ これ系がPSの伝統だぞ
プレステは何か凄いって騙せればいいんだし
実際それで騙せてるしね >>51
それってオーディオやPCでソニーがカッコいいとか思われてた時代に通用した話で
今だとカメラや保険で有名なメーカーがなんか無理してカッコつけてる感凄いんだよな PSvita
・遊んだら仲間だ。
・おもシロくなってきた!
・ペルメタルパワベラーミク
・ソーレソレソレ
・今買わねーバカがいるかよ!!
・共闘先生
・こんなことになってんゾー! >>51
世界は知らないけど日本はもう騙せてないでしょ
xperiaしかりPS4しかり >>54
笑いのセンスあるやん。
最後なんてウザがられたやつが友達の気を引くための叫び声やで
こんなことになってんゾー!(883台) ペルメタルパワベラーミクって
パワベラ−ってところなんだっけ? タイムトラベラーってゲームとパワプロじゃなかったかな? >>61
タイムトラベラーズかwそんなもん持ち上げてたんだな・・・
ちょっと売上ぐぐったら3DSでも出てるしPSPとマルチだし売上は爆死してるし
[3DS]:22,162本
[PS Vita]:20,071本
[PSP]:11,267本 >>54
こんなことになってんぞーが哀愁あるね
相手にされなくなった狼少年のようだ あの頃は3DSとVITAのマルチがそこそこ出てたっけ?
ゴキちゃんが性能差(スクショ比較)で嬉ションするためだけに買わずに持ち上げられてた印象 Switchやxboxは所詮遊び
しかしプレイステーションは更にその上のステージに上がっていると言うことなのだよ
ま、徳の低い人間にはわからんか >>41
ツシマは異常な速度だったな…しかもあれでわざと遅くしてると来たもんだ 没入感ってゲームに熱中するとかそういうことやろ
どうにもソニーは現実と見紛うフォトリアル=没入感と勘違いしてる節がある 遊んだら仲間だは割といいキャッチフレーズだと思うんだ
ゲハでは信者の挙動も相まってもっぱら面白ワードにしかならなかったけど
>>71
どこまで行ってもゲームはゲームなのにな
どうも一部の人達はゲームをなにか違う高尚な物にしたいと考えているように見える >>71
テトリスなんか没入しちゃうよな
ファミコンでもキャラに合わせて体が動くやついっぱいいたぞ キャッチコピーとして純粋な評価だけど
遊びの限界を超えた先が何なのかを提示できていないから期待が膨らまない
ハッタリでもいいから「現実に戻れなくなる」くらい言ってもいいんじゃないの? >>72
結果は最も一緒に遊ぶ機会が少ないゲーム機だったな Switch持ち歩いてるやつなんて見たことないけどな?な? そももコロナで子供を外であまり見なくなったからね。 蓮舫を起用して「2番じゃ駄目なんですか?」というキャッチコピーで
副題は「3番かもしれないけど」 >>79
某ショッピングモールの休憩コーナーにいっぱいいる
子供がソファに座ってみんなSwitchやってるの PS4の初期キャッチコピーを覚えてるやつゲハですらゼロだし
PS5のも来年には忘れ去られるよ
抽象的でかっこいいけど中身がないってソニーらしい 没入感で一番デカいのは操作性だと思う
2Dで操作性高いファミコン、スーファミとかが一番没入感はあった いつでもどこでも誰とでも←携帯ゲーム機じゃん
据え置き価格にしたいから据え置きって扱いは無理があるね >>87
例えばテレビモードにして2人プレイは出来ないでしょ カタチを変えてどこへでも
ライト君はカタチ変えられませんwwwwww >>23
PS4では爆音本体で嫌でも現実に引き戻されたけど、もちろん解消されてるんだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています