このあと18時よりよゐこのマリオサンシャイン生配信!ん
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管理人
もうすぐ生配信が始まります!
皆さんには、シャイン予想の投稿や、思い出のシーンをお寄せ頂きありがとうございました(^^) 生配信&収録中も応援よろしくお願いします! #415サンシャイン https://twitter.com/yoiko_minecraft/status/1306873762394959872
任豚が話題にしない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) よゐこにあつ森やらせればまたさらに売り上げ伸びまくると思うからやってくれ
あとマイクラ生活のシーズン3も観たいから頼む ホント任天堂の犬だなコイツら
そこまでして金が欲しいのかよ
キモチワルイわ まだ帰宅できないからリアルタイムでは見られない
あとから見られるんだよな 1万人も見てるのかよ・・・
素直に認めるよ
スマン、俺の負けだ・・・
この2人はすげーよ・・・ 見てる人いないの?
https://www.よutube.com/watch?v=XDbkYXS0m5I 生配信は1時間だけで、後の2時間分はあとで配信って感じか サンシャインは難度高いからな
3時間で10枚ってのは結構妥当な線かもな 有野シャインコンプしたって言ってたけどマジかよ
ムズ過ぎるから嘘っぽく聞こえる サンシャインやったことないからこの配信終わったらやってみるかなあ サンシャイン辺りは今見ても遜色ないグラフィックだなあ
さすが当時の最先端グラフィック >>30
あった方が盛り上がると思うが、まあ荒らし対策だろうね サンシャインはps2以上の性能のGCでグラがんばった…のだが
おかげでマリオなのに30fpsになっちゃったという この水出す機械に結構憧れたな
実際に開発されんかなw >>42
そっか!ありがとう!
仕事から帰り着かなくてさ >>43
でも、アナウンサーの解説入った
編集版観た方が多分面白いよ マリオサンシャインって現代のゲームレベルと変わらんな
ていうか、この20年も前のゲームを超せる自信のあるメーカーって国内じゃ限られてるだろマジで 「よゐこ下手すぎ、自分ならもっと上手くできるのに」
で売れるのかもな >>49
序盤は普通に面白いから問題ない
開発期間が足りなかったのか中盤辺りから段々
ゲームバランスが雑になってくる よゐこの二人は本当に楽しそうにゲームやるのが良いな
これは販促任される訳だわ 有野は普通の下手だけど濱口はガチのド下手だからなw
シャイン3枚で終わりかな 有野と浜口って下手なゲーマーとゲームやらない人くらいの差があるよな 濱口やべーなw
ウチの親がプレイしてるみたいだわw 有野わざと死んだろ、濱口に花持たせる為に
濱口要らなくね やっぱ延長かw
ゲームセンターCXと言いよゐこチャンネルといい延長好きだなw コントローラーの接続が切れてるのかスタッフが別のコントーラー触れちゃってるから2Pが反応してるのか あんま言われないけど濱口ってパワー系池沼の類だよな? >>109
これに限って言えば
ハマグチェの力がデカい >>119
滑って陸地から離れるとポンプ操作が出来ない
だからジャンプしてポンプしないといけない
けど濱口はジャンプしてないからこうなるw ホバはもっと落ちそうになる瞬間でよさそうなもんだが これって後で編集いれて動画化するの?
あと64とかも生放送するの? 19時〜21時のGTにやれよ
視聴数今の3倍はいくだろ マリコレ64から始めたけど
とりあえずあのスライダーだけやろうかなw ちょっとサンシャイン起動してあのスライダーやってみるわ 3Dマリオが万人ウケしない理由がでまくってる放送だった もう有野がスライダーやった方がいいんじゃないと思ったが
ホバアアアーで笑った 濱口が苦戦してたスライダーやってみたけど初見でいけた
濱口がガイジ級に下手なだけか サンシャインは配信やるって書いてあるけど64、ギャラクシーは明言してないからわからんね
そっちも配信してほしいんだけどな >>149
あるといいよな
ありそうな気はすっけど 3Dのカメラがクソということがよくわかるな
マリオだけじゃないすべてのゲームで浜口みたいに「俺できないやって」状態になることを
ゲームメーカーは肝に銘じるべき
2Dを見直せ >>154
まずチュートリアルをクリアできてないからあの状態になるのは仕方ないと思うぞ
あのアスレチックコースに入る前に下が海でジャンプとホバーを使って飛び石の高台を越えていく必要があるだろ
その過程をすっ飛ばして初心者にいきなり即死ステージをやらせるからああなる 初めてサンシャインをプレイしたけど結構難しい
子供が全要素クリアするのは無理だろうな 濱口はオデッセイも企画でやってたけどそれなりにこなしてたように見えたけどな
なんでサンシャインでは歩くのもおぼつかなくなってしまったのか >>160
濱口は苦手なのは苦手だからな
スマブラも復帰ほんと難しそうだった 有野は64版クリアしてるからな
買ったのにクリアしてないヤツここにもいるだろ
DL終わったから今度こそクリアしてやるぜ! >>157
何が難しいん?買うか迷ってる
しかし「うちの子供がガチギレしてます」は笑った… あのスライダーやったけどマリオ6人犠牲にしてようやくゲットした
この難易度、いまの任天堂だったら作り直しレベルでは?w 濱口位の腕前だったら3Dランド、3Dワールドがスムーズにクリア出来るギリギリのラインかも あのスライダー子供の頃にやった時やけに難しくて何度も死んだ記憶
滑ってる途中にジャンプとホバーができるってことわかれば簡単なんだがシンプルに移動だけで行こうとすると落ちるんよね
あと序盤3機しかないのにあの難易度はひでえよ 上でも言われてた言われてた気がするが、あのスライダーが難しい理由は
大体カメラワークのせいだな。プレイしやすい位置にカメラ持ってくるのにコツがいる
まあ一事が万事、サンシャインがユーザーフレンドリーじゃないって言うのの例の一つだね >>157
俺は子供のころ全クリしたが…
ていうか子供の方が上手だよ 子供の方が上手いはない
20ぐらいがピークでそっから下がってくってのはそうだが 有野課長みたいな人なら20代ぐらいが全盛期だろうな
濱口エグゼクティブなら子供時代にやらせた方がうまいだろう >>101
子供の頃のエピソードとかは完全にそんな感じ
有野が神経質で性格根暗なのに濱口にだけは優しいのが不思議
生配信は完全に予想してた通りぐっだぐだだったな
どうあがいても名作なマリオ64の方やらせれば良かったのに >>155
普通に進めてボスパックン撃破
残り時間スライダーで脇道にそれた遊びもありますで上手くまとまったのにな
生放送に取れ高求めるのはリスクあったな
有野の挑戦じゃないんだからw サンシャインは有野がフォローできるからってのが主な理由じゃないかな
流石にスライダーのグダグダは想定外だったんだろうけど これだけ視聴者が盛り上がってるって事はキミが少数派なだけだな 不評なの?目茶苦茶面白かったんだがw
ゲームってあんなもんよ 有野が全シャイン取ったって言ってたけど絶対嘘だろ
こんなボリューム有るゲーム全クリしといて内容ほぼ忘れるとか痴呆症レベル >>182
普通だろ
キモゲーマーみたいに年がら年中ゲームのこと考えてないからな
毎日忙しい売れっ子だぞ
しかも20年前のゲームだし >>23
「攻略本買って、カッスカスなるまでやってたんですよ」 20年前やったゲームの詳細を覚えているはずだと思えるって事は新しいものがインプットされる事のない生活を送っているんだろうな
社会との接点がなくて記憶に上書きされる項目が少ないからそう思っちゃうのかね そこまでレッテル貼り付けて人格否定に
走るってことはそれだけイラつかせちゃった
ってことかな?
ごめんな、イライラさせてしまって 片や最新ハードで盛り上がってんのに時代錯誤な事してんな ソフトで盛り上がる事とハードで盛り上がる事はなんか時代関係あるんすか? 次世代機の話題がつまらないからわざわざスレ開いてまで様子見に来たんだろうな \人気YouTubeチャンネルのクリエイターがPS5™を初プレイ!/
特別企画「Try! PlayStation®5 on YouTube Gaming Week」に参加したクリエイターの体験動画は10月4日(日)18時より各クリエイターのチャンネルにて順次公開! なんやかんやで、魔界村も1周してるし
高橋名人の冒険島も終盤までは行ってるから
実はそこまで下手糞じゃない気がするわ
上達は遅い気がするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています