ゼルダ無双って長く遊べるのかな?
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ストーリーだけだとそうでもないんじゃね
真田丸とかあの辺のボリュームになりそう まんべんなくキャラ強化&活用していろいろアンロックしてくださいだからねえ ストーリーだけならすぐ終わるけどやりこみ要素がめちゃくちゃある >>5
その辺はSwitch版では緩和されて買えるようになった >>5
ああいう旧作を使ってファン心をくすぐってくんのズルいよな
絶対に全部埋めたくなるもん
そっから地獄よ
親指壊して結局最後までやらんかったわ >>9
やりこみと言っても無双だからな
○○に行け→途中の雑魚を倒す→○○で拠点兵長を倒す→△△に行け
こんなのをずっと繰り返すだけやん?
今回は任天堂が素材を提供するらしいから、拠点兵長がガチロックになる程度の変化はあるだろうけどさ Switchのゼルダ無双DXはドハマりして全キャラの最強武器を作ってたら300時間超えてた
まぁ新作はBotWのキャラだから数は少ないだろうけれど何らかのやり込みは用意するだろう キャラも少なそうだからそんなに期待はしてないけど
前作のようなめんどくさいだけのやり込み要素が楽しめるものになってると期待したい 1のボリュームは凄かったが
1キャラレベル100にするのに他の全キャラレベル80くらいまで上げないといけない仕様だからな... あのマップ埋めるモードはボリューミーだけど楽しいかって言われると…。 アドベンチャーモードはいいけど武器スキルのアンロックは許さないよ
大体アレがいけいない >>21
Aのキャラの武器をアンロックしたい!
→マップ解禁のためにBCDのキャラ強制
これがなあ… 全能力値最大全スキル習得のボンボンフェアリー作るのは結構大変だった
作った甲斐があるぐらい強力だが 無双、それも輪をかけて酷いコラボ系でゼルダ無双の出来は異様なほどに良かったな
無双かこれってくらいアクションやキャラモデルで差別化されてて
宝箱の開け方も個性出てるとおもえば勝利演出まで凝ってやがった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています