マリオ3Dコレクション 21万本wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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タダで配るべき、の根拠は?金払う価値は充分あると思うけどね。
普通に俺はダウンロード版を発売日当日に買ったよ。まあカタチケは使ったけど。 ただではないけど
64あたりまでなら ニンテンドーオンラインの弾になるかもね
それ以降は サブスクが向いてるのかなぁ ロングセールス確実なソフトだから年末までブーストするだろうな
100万本も超えてきそう マリオとPSソフトの売上を比べんのかw
マリオも堕ちたもんだなw >>486
まずタダで配るべき物という前提が間違ってんだから、その後全部間違いだよw >>486
そりゃSIEの利益率が低いわけだ
こんな乞食を抱えてたらな 思ったより売れ・・・・・・・・・てないな・・・
>>492
といっても販売期間は半年だから
1年や2年売れ続ける他の任天堂ソフトほどロングセラーは見込めない 64からの3Dマリオ3作品ってどういう感じなのかな?と思ってプレイ動画とか観てみたが
64とサンシャインはカメラ操作可能域が狭すぎて視認範囲にストレスがやたら溜まる事が判ったのと
ギャラクシーは目まぐるしく動く画を観てて気持ち悪くなったので
面白いところもあるのは判ったが自分には苦しく感じるタイプのゲームだと思った
リアルタイムアクション系ゲームのカメラワークって結構不便なのが多い いつになったら理解するんだ任天堂ゲーは初動で測れないって
今まで散々見てきたはずだろうに もうゲーム業界も米中の天下なんやな
和ゲーは終わりや
世界のゲーム企業 売上の多い会社【2020最新版】
1位:テンセント(中) 19,733百万ドル
2位:ソニー(米) 14,218百万ドル
3位:マイクロソフト(米) 9,754百万ドル
4位:アップル(米) 9,453百万ドル
5位:Activision Blizzard(米) 6,892百万ドル
6位:Google(米 売上 6,497百万ドル
7位:NetEase(中) 6,177百万ドル
8位:EA(米) 5,294百万ドル
9位:任天堂(ザコw) 4,288百万ドル
10位:バンダイナムコ(カスw) 2,741百万ドル
https://rank1-media....I0003909/&page=1 マリコレライン21万か
PS5は超えられるかな?? マリオ64が10万、マリギャラが10万、面汚しが1万だなw PS4ソフトだったらミリオン級の販売本数なのに
ファンボーイが爆死扱いとはこれいかに?w >>459
頭の中はゲーム開発者です。しかし、心はゲーマーです。と歌ってた岩田社長なら
もっとサービス精神旺盛なコレクションになってそうだよな サンシャインもギャラクシーもいらないから
同じ値段でマリオ64リメイクしてほしかった
世界累計でオリジナルより売れた(383万→438万)
ゼルダ夢島という前例もあるのに 今期末の決算で普通に国内ミリオン超えの数字出ても驚かない 3Dマリオは操作むずいからどのハードでもそんな売れるもんじゃないでしょ
本体普及しててソフト日照りで21万ならかなり売れてる方 >>483
いわっち生きてたらとかいうそれこそありもしない仮定してる人が何言ってんだ…? 任天堂はその辺キッチリしてるから
後でバラ売りとかまず無いと思うぞ
3DSの時もGBAソフトは後で配信しませんと言い
そのまま生産終了したわけだし >>483
もっとリメイクしろって言ってる人がいたから書いただけだ >>533
あんなちっさい画面でゲームやりたないわ クリスマス週に初動越えであっさりミリオンの未来が見えます >>76
それいつも保存してコピペ出来るようにしてるの?
スゲーなずっとネットに張り付いてんだな 年末商戦用だからこれから一気にブーストかかって200は超えるだろうな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています