モンスターハンターライズのハードルは大体1000万本くらいだよな?世界で
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂が声をかけ独占にさせる
カプコンもしかたなく了承
そして一つのハードで他の機種のぶんも売らないといけない
PS4糞箱のワールド(PCは特別に除く)は1100万本くらい
したがって、モンスターハンターライズをこれくらい売らなければならない
任天堂からの支援金(買取保証、生産出荷)もあるからワールドクラスになるには一千万売らなければならない Pookの口のたたきようからしたら、2000万でも足りん。 つまり1000万行かなかったら買取保証はガセネタだったってことだな ライズは全く予想出来ないな
海外のSwitchユーザーがどれくらい買うのか またいつものように400万とかだったら笑えるわ
PSPCユーザーもモンハンにもう飽きてるし
ライズのせいでオンコンになるかもね本格的に
まあ自業自得やろ >>1
開発費が一切考慮されてない無能
ハイスペック向けソフトとロースペック向けソフトが同じ金額で作れるわけないよなぁ? >>3
マジメな話 任天堂も沽券に関わるから
販促に本腰いれると思うわ
買取だなんだ嘘か誠かわからん話も含めてな >>8
いや、スイッチのモンハンライズ
エンジンもREエンジンを改造して無茶苦茶スイッチに最適化してるからな?
普通に手間かかりまくってるよ
いままでのダブルクロス以下のやつとはちげーよw 今出たら国内500も夢ではないんだけどな
あつ森熱が冷めかけてる人を取り込めるし、今の Switchあつ森流行に乗っかってる層てのはほぼミーハーで、そのミーハー層を取り込むのは簡単だったりする
まあマーケティング次第のところもあるけど ワールドやアイスボーンがもっと良い出来だったなら狙えてたかもな。 累計の話なんだよな?
なんぼ売れたかわからんけどPS4版のフリプまえに
PS4で売れた数が妥当なんじゃね さして販促にはならんけどゼルダコラボはあるなたぶん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています