【正当進化】一瀬「モンハンライズのフィールドは見えてるとこほぼ全て到達できます」
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ボッチでゼノコンプ 還暦糞漏らしジジイalt(イワノ ケンノスケ)の醜態 ID:Tk+FuFJH0 ID:af4GZH510
・100レスケンノスケやHPDと同一人物と判明。FF700万、斬首君も同様。
・間違えて貼ったローカルファイルのパスで本名バレ。「KenIwano」=イワノ ケンノスケ
・ラスアス2とゴーストオブ ケツシマ大好き ホ モ ア ル ト
・リングフィットで身体見せてと要求した挙句挙げられた画像をオカズにする
・メガドライブの「ゼノクライシス」をゼノシリーズと勘違いし、嬉しそうにゼノ脱任スレを立てて大恥をかく
・20日で300時間ゲームをプレイしてることが判明し発狂
・対戦のことで偉そうに語ってる割にこちら質問すると「シングルはやってない」と後付け
・対戦やりまくってると豪語してるが見せた画像は技もステータスも不明なラプラス一体(尚キョダイマ解禁前)
・ストーリーと新規ポケモンについて質問すると「インテレオン一体で他は捕まえずに進めたからわからない」と苦しい言い訳
・へんげんじざいとリベロの特性を知らない、そもそもエースバーンの隠れ特性は改造しないと見れないと思っていたっぽい
・ゴリランダーのモデルはカエルだと勘違い
・対戦しようと持ちかけてきたので「なら負けたら二度と5chに出没しないならいいよ」と返答すると無視
・1人でアニポケ映画行くのを嬉々として自慢する
・ネギガナイトのモザイク公開されたときに「これカモネギの進化じゃね」って言ってるゲハ民に対して「カモネギって言ってるやつはゲームの経験浅い」
・ジバコイルの素早さ種族値クイズを出して自分で間違える
・スマブラで俺に勝ち越せる奴居たらゲハ引退するわ→ボコボコにされ無かったことに
・コンビニ等で販売されているSwitchソフトのDLカード画像を見せた時、理解できずに「これなんなの?カード?」と回答
・FEサイファエアプを馬鹿にし自身はエアプじゃないとイキるも成績聞かれたら逃亡
・プレイの証拠に自分の島公開するから来いよと言って、家ゲ板のぶつ森通信スレで公開されていた「他人の島」のパスワードを貼る
・ツイッターで任天堂情報が出た時に「任豚が話題にしない」スレを立てている
・大学に通っていた証拠画像をID付きでアップ後、元画像を持ってこられて即逃走
・他人の学生証で学歴マウントを仕掛けるも、数分でバレる
・なんJ&嫌儲では「HPD」、芸スポでは「alt」で大暴れしている模様。あつ森188万時になんJで大暴れ(HPD)
・貧乏携帯の使い手(末尾d、M、K、r等)
・重 度 の 造 語 症(なりゆき、ニダヤも同様)
・「PS5の勝利を確信してシャンパン買ってきた」スレ立てるも、ニンダイミニ開始から57秒で「死ね」(モンハン発表)
・スマブラ勝負で負け越したらゲハ引退賭けて15戦。1回だけTOP、2〜3回だけビリ免れて7割免れたから負け越してない俺の勝ちといって逃走(9/19)
・しかもその後スレ立ててビリ免れた所の動画だけ公開して更にアピールするキチガイっぷり(9/22)
・不等号を知らずに使用して大恥(alt使用例 FF7 700万<<<<越えられない壁<<<<あつもり)
・平均を求めることができない「そもそも週販の平均値は初週時点での180万本だけど」
・ゼノブレイド2が200万目前、あつ森700万突破、Switchにモンハンが来て絶賛発狂中
・さらにMSがゼニマックス買収で大発狂。午前4時に「新幹線の中でクソ暇なんだわ」発言(夜行新幹線のぞみ)
・以下は週販スレで、ケンノスケモード中altがクソコテで誤爆したコピペ
953 名前:無味無臭@木曜日のカタワ ◆D8fu7ao.mc [] 投稿日:2020/08/20(木) 23:04:04.89 ID:Gmi9BMyf0 [20/22]
このパーティどうですか?ちなオメガルビー
ハブネーク ポイズンテール まきつく かみつく くろいきり
マスキッパ タネマシンガン まきつく やどりぎのたね ギガドレイン
ソーナンス カウンター ミラーコート
サボネア ミサイルばり すなあらし ニードルアーム すなかけ
ドクケイル サイケ光線 どくのこな ねむりごな ふきとばす
955 名前:無味無臭@木曜日のカタワ ◆D8fu7ao.mc [] 投稿日:2020/08/20(木) 23:04:27.55 ID:Gmi9BMyf0 [21/22]
他板に落とす予定のやつここに間違いで書き込んでしまったクソが IP218.228.83.220>>825のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58: 名無しさん必死だな [] 2020/09/06(日) 11:49:52 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 >>823
俺もそう思うけど
モンハンはフィールドの探索やそこにある生物、植物を楽しんでいただきたいみたい これたぶんマップの端から端へ行くのに8時間とかかかるはず マップが小さいブレワイ
今後これを大きくして完全なオープンワールドのモンハンにするのかねえ >>832
クエスト始まるまでの間がクソ長ロードなんだろうな
今回クエスト始まってから配信してたし
上手く見えないようにしてて感心するわ 78 名無しさん必死だな sage 2020/09/27(日) 00:46:39.59 ID:xyvZeKfR0
イクイク!!!!!!あーインパたん可愛すぎる!!!!!
あー、イキそ……
任天堂のゲーム追っててこれほど良かったことは無いな…… >>742
高性能機のワールド系は廃人向け、マゾ向けにバランス調整していけばいいんじゃね
ゲーマー多いんだろうしめんどくさい要素モリモリで長く遊べるようにして
一般人はめんどくさすぎる要素があると逃げていくから任天堂ハードで普通の人がストレス感じないような調整で別系統のモンハンとして出せばいい 藤岡が絡んだモンハンで過去の経験が生かされたことなんて一度もないんだよなぁ
あいつはプレイヤーへの嫌がらせしかできない ワールドやってないから分からないんだけど藤岡って人はダメな感じな人なの? >>837
移動してるだけでいろんなもの拾えたり大量にギミックがあったのに
なんもないスカスカマップなんだから移動が苦痛だよな
あれなら闘技場のほうがマシでしょ グラフィック以外は普通にMHW&IBの完全上位互換、完全版だったな
やっぱりブレワイに嵌ってた辻本のリクエストなのかな探索部分の強化とかは
残り半年であとどのくらいの情報を温存してるのか?新武器あったら盛り上がるが >>840
ゴミ拾いと意味のないギミックで視認性を犠牲にしてるだけで
素材として必要な鉱石だの骨だのは結局立ち止まって拾わなきゃいけないのはなんも変わってなかったじゃん WとRがそれぞれいいところを真似しあうのが理想だけど
現実は藤岡と徳田だからなあ >>845
理不尽な調整を至高と称して
プレイヤーが不快感むき出しにしてる様子を見て笑ってる連中だからな >>844
大量に戦闘に活かせるギミックがあったのに馬鹿なのか?
ライズはなんもなかった頃のスカスカマップに逆戻りだけどな ワールドは集会所が超過疎で機能してない
必ず昔の仕様にもどせよ 導きの地で大霊脈玉や素材をしっかり集めようと思うとひたすら落とし物を拾う必要がある
傷つけ時間短すぎ
危険度3以外のモンスターの狩るメリットがない
乱入頻度、再合流、咆哮連打、縄張り争いを眺める時間の無駄
クラッチ速度が遅い
石ころは無限にしろ triの時に狩りそっちのけでモガ森や水中をぶらぶらしたりしてたけど
ライズでもそういう楽しみ方できそうね >>850
大量に?ワールドにそんなプレイヤーが
生かせるギミックなんてほとんどなく
段差ジャンプするかペシペシ殴るか壁ドンだったんだがw >>850
活かせるじゃなくて活かさないとただ不利な地形を押し付けられてるだけで平地で戦うより遥かに遅くなるってだけ >>852
それで単調な昔のモンハンに逆戻りじゃどうしようもねえよなあ
戦闘はマップギミックもなんもなくて
大昔との違いはかけり虫でのジャンプだけ
しかもかけり虫でもゲージ使うとかいういかにも最初の作品だなあってレベルの古臭さw
ゲージ使うんじゃ高速で移動できなくなるのに 段差にしろ傾斜にしろそのままだと-50%の不利を押し付けられるだけなのが
そこで限定的に使えるモーションを使えば-30%程度に緩和できる程度の話であって
ないほうがずっとマシってのはなんも変わらんからな アイスボーンで8割逃げたからな
集会所も機能してなくてゴミ
絶対に昔の仕様にしろよ >>859
アイスボンのPS4パック買ってワールド攻略まで進めたけど、凍て地に入った瞬間に辞めたわ。
ボリューム感出そうとひとつのマップでエリア制限したり鬱陶しかったわ >>856
邪魔なギミックを避けるために比較的マシな特定の場所でばかり戦うことになるアイスボーンのほうがよっぽど単調だろ
ギミックマシマシなんてまともな戦いが成立するエリアを潰して折角の広いマップを台無しにしてるだけでしかない 妖怪らしさを出す為に時間経過でフィールドが夜になるんだな >>861
かけりむし入れたジャンプアクションだけの古臭いモンハンが面白いと思えるの他のゲームやったことない豚おっさんくらいのもんでしょ
ジャストコーズなんてワイヤーを移動だけじゃなくて大量に破壊できるオブジェクトがあったり
ワイヤーひっかけて敵のヘリを墜落させたりできるのにな
モンハンももっと面白いマップギミックを入れて進化させてくるのかと思ったら
単調なゲームに戻っちゃった >>861
モンハンWのギミックは失敗だったな
結局、開発者の押し付けのギミックなんでユーザーは求めてないのよね セールとはいえe-shopでXXがここまでランキングがあがるとはな
カプコンswitchでの本気度が伝わり掌返しした奴らもいそうだ >>864
ワイヤーでひっかけてバランスを崩して墜落させるのが楽しい
普通にやってたらバズーカないと倒せないしな >>2
繋がるね
>>3
AならばBである、は、BならはAではない、ではないよね 大翔蟲の存在意義がイマイチわからなかったけど>>284が危惧するアクションが苦手な人用のショートカットなのね >>865
モンハンは後半になると古龍ばっかになったり
強くなるとギミックが効かない系や短い系が増えていって単調になってくるのに馬鹿すぎるな
それをギミック排除で最初から単調なのがライズだけどな テンポの良いマルチを意識してモンスターへの乗りを廃止したのだとしたら代わりの拘束手段がありそうだよな >>871
モンハンに関してはユーザーの方が単調さを求めるから単調な方が良いわな
むしろモンハンWがダメなのはモンスターの単調さだろ、龍ばっかりで飽きるわ
ライズは初めてそこにテコ入れしたからユーザーが期待してるのもそっちだろ、ギミック作る暇なら奇抜なモンスター増やせよと 結局クエスト開始のロードは見せなかったな
PSでさえ1分以上掛かるんだからスイッチなら10分は掛かるんじゃないか? 乗りは手段の一つだったのが前提となりそして潰しに掛かった悪調整
まあいつものことだけど
なもんで無くても問題ない >>872
あえて聞きたいんだけど今どきのOWって具体的にどれ >>858
>流石にこの背景の山までは無いだろなぁ
それはさすがに 左下のマップの内側を(基本的に)どこでも行けるってことでしょ ゴキちゃん発狂案件
ワールドみたいな蟻の巣マップじゃない
翔虫がクラッチの上位版
何処でも崖を登ってエリア移動可能
UIの視認性アップ&レスポンス改善
ガルクライドがモンスターライドの上位版
痕跡集め廃止
ボイスは設定で従来通りにも出来る
流血描写復活 >>872
モンハン相当遊べるOWって何がある?
君がこれだってやつ具体的に頼む 一応言っとくけどさ
比較にジャストコーズ持ってきてる奴(ID:Tk+FuFJH0)を相手にしても時間の無駄だよ
多分そいつブレワイでも同じくディスってたのと同一人物
とにかく「ジャストコーズはこうだった!」かつ該当ソフト(前はブレワイ、
ここではMHRise)はエアプで語るので、何も実らないよ >>882
回復薬の使用速度向上も追加で
まあそもそもやってないから発狂もクソもないだろう、だから遊ばなくても分かるグラフィックをネタにネガキャンしてるし >>883
モンハンの戦闘以外なら
スパイダーマン、セキロ、ジャストコーズがまんまワイヤーアクションじゃん
https://youtu.be/cX7nfeo8Ndk?t=3
セキロ
ブスザワで豚はオープンワールド童貞だとさんざん馬鹿にされてたけど
ここに来てワイヤー童貞なのもバレたからなw 100%逆輸入するよねTKDチームが
今までのモンハン見てるとまずそうなるわ 「こんなの他のゲームにすでにある」とか言い出したら
MHWも他のゲームにある要素でできてるんだけど
悔しすぎておかしくなったのかな? >>866
しかもそれMHWなんぞと違って
2年経ってもセール価格20%OFFなので
利回りが良いときてる
MHWなんて投げ売りしてばかりだしねぇ >>890
他のゲームに大昔から当たり前にあるような要素で進化とか言ってるから馬鹿にされてんだろw
しかも他のワイヤーのあるゲームはグラフィックがゴミじゃねえしw >>850
初心者増やそうとしてswitchで出すんだからそれでいいんだよ
ギミック盛り沢山がやりたいならアイスボーン続ければいいってだけ
MHWでも2年前、アイスボーンは1年前なんだからギミックモリモリが至高なら同士が残っててまだ遊べるだろ?
飽きが早いなら目先の新しさだけの小細工だったって事だよ >>891
MHWは海外版が捨て値で国内に逆流してたし
米年間アマランも成績が良くなかった
公表本数だけはなぜか多いが、何かカラクリがあるとしか思えない そっちのワイヤーアクションある美麗グラフィックのゲーム楽しんでりゃええやんけ
switchの時代遅れゲーム叩いてないでさ またそういうオナニーかよ
もうクソゲーって決まったようなもんだな >>887
いやいやwトータルの話やんけw
話聞けよ ワイヤーアクションやりてぇなら
それだけやってりゃあいいのに
モンハンやりたくないならスレから出ていけよ
部外者なんだからさ 7年待たされてビチビチ有料βやらされる発達ゴキ太郎www >>894
ダブルクロスがすでに出てて爆死してんだろ
アマランでもニーアに負けて4位なんだからとんでもない爆死濃厚なんだが。
ニーアって元はPS3のゲームだぞ
普通はモンハンとかダントツ1位だろうに発売日の遅いニーアより売れないって・・・ 本当に楽しみだ
久しぶりにモンハンにワクワクしてる
そうだよ、こういうのでいいんだよ 爆死したから諦めるかどうかはカプコンが決めることでしょうよ
諦めなかっただけだ >>898
トータルの話とか言われてもモンハンやりたい奴はモンハンの戦闘がやりたいんだから
モンハン相当とか言われてもどうしようもねえじゃん
ライズが叩かれてるのはその戦闘部分が劣ってるからだけど >>900
amiibo確保しているので?
あるとしてもウルフリンクamiiboでしょう >>909
ニーアの方が売れると本気で思ってそうw 影響って面では思いっきりゼルダの影響受けてると思うよ
最近そういうゲーム多いよね >>912
ニーアに予約で負けただけでもやべえわw
そもそも2位でさえなくて4位なんだけど ゼルダの影響を受けて金道具が壊れるようになったあつ森... >>913
発売から3年だしぼちぼちフォロアーも出てくる頃合いだからな Switch「モンスターハンターライズ」
PS5 「モンスターハンター来ず」
なんだ、互角じゃん >>919
すでに売れてないんだがw
馬鹿なのか?
ワールドからあれだけ劣化したものをワールドの後にやりたいって思う奴がいんのかよ
スイッチレベルのゲームだぞ? ゴキブリめちゃくちゃ発狂してるな
さすがワールド出るまで7年間叩き続けただけある >>5みたいなゴキちゃんを見ると例の表彰台絵を思い出す
と思ったら>>48にあって草 >>921
まだ発売してませんよww?
ワールドが売れたなら尚更その続編が売れないとおかしいよな? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。