ゼルダ無双、全然処理落ちしてなかったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの実機プレイはもしかしてSwitchプロで動かしてたのかなー あんなハナクソみたいなゴミグラで処理落ちしてたら爆笑だろ 敵キャラの表示数がショボすぎる
PCでやりたいなと思った >>5
割と既にできてるような
何のペナルティも無く一般人を奈落の底に落とせるの何なの?
ゲーム内で説明ある? 普通にあれノーマル難易度だろうから
難易度上げれば頑張るんじゃね? 少なくとも
また敵がガードしまくりの無双っぽくない無双になりそう グラは一緒だがAIが相当簡略化されてるな
まとめて攻撃すると皆同じポーズで吹っ飛ぶのは
もうちょいランダム要素入れろよと思った
敵の足の動きと地面がずれてるとか
デカボコが足を動かさずに回転して常にリンクのほう向いてるとか
あれだけ大量の敵を表示するために負荷のかかる処理を徹底的に省いてるんだろう
物理エンジンなんて期待できないだろうな 無双でも木が切り落とせる草が燃え移るとか再現度高すぎる絶対買うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています