【10/1】 お前ら!マリオ35バトルロイヤル始まるぞ!!!
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単に理不尽マリオステージをソロプレイしてるだけでバトロワ感がないな >>56
バトロワって下手くそでもワンチャンあるからここまで流行ったわけで
このバランス調整は正直失敗じゃないかなぁと まぁまぁ面白いけど
最後にタイマンで1位になってもテトリス99ほど「勝った!」って感じがない
あと1ゲームが糞長いけどこれは皆が後半のステージを選ぶようになったら改善されるか? バトロワって下手くそにもワンちゃんあるか?
半分よりも上だったら行けるだろうが アクション苦手なら無理だろ
1-1で最初のクリボーで何人か死んでるし これスペシャルなら結構面白いな
デカマリオスタートでコインもタイムも余裕あるからまだ何とかなる
いきなり1-4から始まってクッパまみれとかもあるし
通常ルールのほうは35秒でチビからスタートだから下手な人は出だして潰されて何も面白くないと思う わかってはいたけどベースがファミコンのマリオだからあんま面白くない 期間限定にして正解 待ちプレイが有利なのかどうか知らんけど「とっとと進めやオラッ」て思う フォートナイトの方が数倍楽しい 煽りじゃなくてマジで
>>58
それ、バトロワ感がない MHWのアップデートで忙しい
といいつつ、まだ起動すらしてないが >>59
期間限定のお祭りゲーに失敗もクソもないでしょ
別に売るわけじゃないのにそこまで真剣に求めるなよ >>65
自分ファイアじゃなくて2マス通路にパックンフラワーとか置かれたら積みだから待つしかない
それでなくても進まないと敵が沸かない仕様だしね >>53
そりゃそうだろ
マリオなんてガキしか喜ばないわ
ガキに混ざっておっさんがやってると思うとゾッとするわ 面白いけど同じステージばかりで早くも飽きてきた
早くステージ開放してほしい このゲーム、攻撃ってどうやってるんだ?
生き残ってたら勝手に相手の敵増やしてくれる感じなの?
それともこっちが敵倒すと相手に送れるとかなの? ずっとやってるとマリオ力高くなりそうだな
基本数回やったくらいで通り過ぎるだけのステージとかあったから
全部のステージの作り覚えちゃいそうだ >>75
こっちの倒した敵が相手に飛んでる
スペシャルで城スタートとかになると大量のクッパが飛び交ってカオス >>77
ありがとう
じゃあスターとかファイア取ったらガンガン倒したほうがいいのね >>66
煽りじゃなくても当たり前だろう
どんだけ下地とアプデがあったと思ってんだ
だがお前も他に手を出すように同じようなものはそのうち飽きる 正直ノコノコとクリボーは残り時間加算の餌にしかならないから、パックンゲッソープクプククッパブロスだけ送れ >>65
一応敵がこれ以上追加できない状態で更に敵が送られてきたら残り時間がゴリゴリ減らされるっぽい
すぐにMAXの400まで回復できるけど ランク上がらんとステージ増えないのか
まだ3面までしか解放してない >>66
永遠にフォートナイトやってりゃいい
誰もお前に遊んでほしいって頼んでないんやで おまけ程度のゲームにムキになってフォートナイトの方がマシとか言ってるやつってなんなんだ
マジで気持ち悪いんだけど
つまんないならスレくるなよ
何を共感もとめに書き込んでんだよ構ってちゃん 豚がマリオのことおまけとか言っちゃって大丈夫なの? 期間限定のお遊び間あるな
テトリスほどの競技的な面白さはない感じ >>88
お前は周りに見えるもの全部が豚に見えるの?
頭大丈夫? >>1
思ってた以上に面白いなこれ
スター取って大量に送り込まれた敵を薙ぎ倒すのが気持ちいい >>89
テトリスのクオリティの高さを再確認したのはあるな 関係ないけどこれデフォルトがYダッシュBジャンプなんだな
次世代機は箱仕様のボタン配置になりそうな気がするわ タイマン状態になって10分前後も戦うことになるのは長すぎる
もうちょっとゲームが動く仕掛けが欲しかった テトリスと違って上達があまり感じられないとすぐ飽きそうではある >>94
スーファミのマリオワールドもYダッシュBジャンプだ
決定とかキャンセルとは違う ようつべの配信見てるが弱いやつばっかだな
常に歩いて移動してテンポわりーしコイン取らねーし 他社からキャラ借りたりVIPマリオ製品化したり
なんかもう節操なくなったなこのメーカー 最初に解放されてるステージが1-1でしかも序盤のコースからじわじわ解放されていく仕組みなのは失敗だったな
序盤のコースぬるすぎて死なねえし自他が選んだステージしか出てこないから同じステージを延々ぐるぐる作業ゲー
そして1-1に戻ってくるたびに簡単に時間を増やせるから1戦20分とかかかっちまう 人がそこそこいる間に時間稼いどくのが勝ち筋よな
人少なくなったら1-1や1-2でも入りの方が渋くなるし
クリボーがゴミの様に甲羅でなぎ倒した者の勝ち
・・・・・まあ、高難度のが増えてくると違ってくるんだろうけど
トップ勢1戦3000枚以上稼いでてワロタ >>97
そんな事は知ってるよ
でもVCやニンテンドーオンラインのスーマリはBダッシュAジャンプなんだよ
なぜデフォルトをそっちに合わせなかったと思う? タイムは400が上限みたい
あとスペシャル1-2でコイン稼ぎ磨るのがいいっぽいな 何でステージを解放制にしたんだろう
出し惜しみするゲームじゃないでしょ >>106
難易度じゃねえの?
スペシャルで2-4スタートだと開幕でめっちゃ死ぬぞみんな 同じステージ何回も入ることに何かペナルティでもないと 同じステージ何度もやるよりは難しすぎるほうがまだいいわ
ロードも早いんだし 期待しすぎた感あるがスペシャルはまぁまぁおもろいな
普通のやつは開始時のコインも時間も少ないわで微妙 マジレスするとマリオ2のステージの方が良かったんじゃないかって思う スペシャルモードなんてあったんか
俺みたいに気づいてない奴多いと思う 人数が少なくなる程後の方のステージが選ばれるとかじゃダメだったんだろうか
1-1ループはさすがにすぐ飽きる >>114
スペシャルは1-1ループができないからこっちのが面白いよ 敵たくさん送り込まれてバトルロイヤルになるのを想像していたが
死因がほとんど落下死などの自爆
クソゲーすぎるわ スペシャルやったら道中にクッパ出まくって殺しにきたw まぁ 本来のスーパーマリオにマッチングはないからな
だがこれは 長いうちには入らん 終盤は敵強化か高速化して欲しいわ
ずーっと事故待ちでダルい >>118
おまかん
クソラグWi-Fiかエアプ
普通に即マッチしかしないし
お前必死過ぎてキモいってマジまで 最初のはてなボックスを早く叩き過ぎると着地して乙るという罠がね リザルトにあるチビマリオボーナスってスコアだけに影響なのだろうか……チビマリオのままでいることにリターンが有ればもっと攻めていけるんだが 最後の2人を観戦してるとクッパの送り合いになってて笑う
こういう展開になると相手の残りタイムも確認したくなるな 一位連続13回まで行ったのに
ランク90台の人に時間切れで負けた… ハンマーブロス出るステージもっと抽選されればKO取りやすくなりそうなんだが >>131
結局ファイア保持して牛歩安定だからなぁ
慣れてる人なら下の敵リストもちゃんと見てるだろうし クッパ、プクプク、ゲッソー、ブロスの押し付けあい
面によって(足場悪い)ファイアじゃ進めなくなるので
スターが重要になってくる
つまりはコイン必須ゲー
ぷよぷよの特大連鎖返し返し返しに雰囲気似てる これ1面ばっかりじゃないか
もっとランダムにしろよ >>135
みんなが選んだ35ステージの中からランダムだぞ ランク45まであげたけど3−3までしか解放されない
先のステージ解放条件ってどうなってるの? >>139
3-4解放したいなら3-3クリアしないとダメ いやこれ微妙やな
もっと攻撃を強くしないと長引いてダレるわ >>142
楽なステージ行ってるからだぞ
ハンマーブロスがいるステージに行け
ゲッソーでもファイアマリオかスターあるなら可 5人以内になるとハンマーブロスやクッパも出てきて
ファイアーを維持できるかコインをどれだけ残せるかの戦いになるね ジャンプ連続踏みのタイムボーナスがでかすぎる。
色が付いてるやつはタイムボーナスそのままでいいけど、送られてきたやつはタイムボーナス+1固定でいいんじゃね? >>143
相手に1-1〜1-2ループされてたら楽々処理されてカウンター喰らうだけやん
現状高難易度ステージはリスクとリターンが釣り合ってない >>146
相手も高難度ステージやらされるんだよ
先行して送り込むとタイミング次第でダブルクッパとかなるし 35人対戦に拘りすぎて
無理矢理まとめた感が強いw
無料だから許される出来 てか面クリアボーナスないの?そこを一番重要にすべきじゃね? ラストのタイマンで凡ミスして穴に落ちた悔しい
ルーレットでキノコゲットした時に直前に穴があってマリオがムクムク中にタイミングズレて落ちたがな 一回やっただけで飽きた
もう今日で期間限定終わりでいいよこんなクソゲ >>147
それはワープゾーンが無い前提の話だな
実際は有るんだから確実に相手にやらせることは出来なくね >>147
ワープで1面に戻れるからクッパとかおっても大して邪魔にならん
現状強い人が数人いるとまじでなかなか終わらんよ ジュゲム送れるようになったら序盤ループお仕置きできるか?まあシステム面でもどうにかして欲しいが これのためにオンライン加入するか悩むわ
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