ゼルダ無双わざと歩行型ガーディアンとの戦闘出さないようにしてる?
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無双のゲームシステムだし、もしかして足壊れないのか? >>15
ハッキングされたのは最後の日だ
フィローネの門をくぐった時
つまり、「神獣発掘から最後の日まで」を語ると宣言されてる今回は
最終ステージまで出なくてもおかしくない リンクを回生の祠まで連れていって眠りにつかせたのはプルアだと自身が言ってるな
ロベリーも傷を知ってるから合流してるはず >>82
本編はやってるから厳密にはエアプではないな
むしろDLCやってないだけでエアプ扱いは無理があるぞw >>90
最後の日にハッキングされたんじゃなくてハッキングされたから最後の日になったんだよ 日本が最後の日に原爆を落とされたんじゃなくて、原爆を落とされたから最後の日になったんだよ? 武器壊れるの嫌だから弱い盾に持ち替えてパリィで倒してたな
無双版でも出来る? 厄災ガノンがガーディアンをハッキングしたからハイラルは負けた
それが事実上、ハイラル最後の日になったのだ
順序が逆だよ、諸君 >>92
まあそれもそうだが
本編はいくらほっといてもガノンは復活しないが
黙示録では城下町から始まって各地がどんどん滅ぼされていくわけで パリィ結局苦手だったなぁ
きっちり計ればできるけどとっさに出すにはリスクがでかい >>28
まぁユーザはもう、ガーディアンが敵になること知ってるわけだし…
そこまで気にすることかね
自分としては歩行型以外も出てほしいなぁ
そして出来ることもブレワイベースに…無理かなぁ、無双させるにはナンセンスになるかもだから
そこを越えてきたら神ゲーだが 英傑達があの後どうやって神獣まで向かったのか謎だったけどそれぞれシーカーストーンを持っていたなら辻褄は合う
近場のミファーはともかくダルケルリーバルウルボザはガーディアンに襲われるだろ 撤退戦をどう前向きにゲームに仕立て上げるかがミソですね!
茶番にしちゃいかんし よく考えたらみんなリンクに期待しすぎじゃない?
プレッシャーえぐそう 実機プレイでガーディアンのビームをガードジャストしてたな
あれが暴走個体とすると、復活前にチョロチョロ怨念が漏れてたんだな
あるいはガノン側のテストか(王国側はそれがガノンの仕業とは気付かず) 文盲だから実際プレイしてても意味わかってない池沼
イワノ100犬は相手にするだけ無駄 弱気なゼルダは今回出たけど、弱気なリンクって今までおったんかなそういや
喋らんからそもそも性格すらわからんけど エアプ関係なくヤバいやつだったわ
結局、最後っていつだよw
>>32
最後にハッキングされたなんて一言も言われてない
大戦中のいつ頃ハッキングされたのかは語られてはいない
>>100
厄災ガノンがガーディアンをハッキングしたからハイラルは負けた
それが事実上、ハイラル最後の日になったのだ >>111
時岡リンクとSWリンクは自信家
トワプリリンクも最初の村に来たあとは優しいけど
作品開始より更に数年前のハイリア新兵やってた頃はやんちゃ坊主だった事が周りの反応や漫画から明かされてる >>1
いやGPUスペック事情だと思う
スイッチってアクションでまともなキャラ数動かせないから、わざとローポリゴンのモデルで落とし込むんだろ >>112
いつハッキングされたのかはガノン復活してからと名言もムービーもあるがな >>116
残念ながら
既に脚を落とす映像はイベントの実機プレイ体験会で公開済みや >>1
ガーディアンが敵になるのは最後の最後
んなネタバレはまだ流さないだろう リンクってなにで死んだっけ?
ガーディアンのビーム直撃だったか? >>113
なるほど漫画か
けど、漫画正史にしていいのか?
ヴァルバジアの奴とか ちなみにガノン復活はゼルダ17才の誕生日で知恵の泉の修行後な 個人的には白いの出てくるだけで十分手強く感じると思う フィールド凄いな。無双とは思えん
ワールドマップまで用意されてんのか
ガノン側でボコブリン無双してぇ リンクの性格について話が出てるけどトゥーンリンクは感情豊かだったな
息吹の勇者はもともと感情が表に出ない系の話なかったっけ? ガーディアンが敵に回るのは終盤戦だろ?そりゃまだ情報は出てこないだろ リンクはちっこいガーディアンに寝首を掻かれて戦線離脱こりゃだめだ祠に仕舞おう 楽しみだなあ
前日譚でプロット丸見えタイプだから
シナリオライターの腕次第やね 発売前の情報はチェックするけど
そこは見せて欲しくない 自分で確かめたい ってユーザーが大半じゃないのかな
動画で済まそうとする奴以外は >>134
近衛騎士としての重圧から真面目で寡黙な騎士を演じてる
ブレワイだとその辺から解放されて女装したり崖登ったりする >>138
明らかにシナリオに差異あるからどこかでIFルートが発生するかもだけどな 最後のゼルダ覚醒からのガノン封印を考えたらゼルダ無双のタイトルはめっちゃ合ってるなw ライネルで無双つうか蹂躙してぇ
システム的にGJやDJ強制ラッシュ無いんだろうけど
仲間内で魅せプの為だけに必死にマスターしたから使いてぇ >>143
各地のガーディアン潰しながら最後にガノンと相討ちだからな TGSのファミ通でガーディアン戦すでにやってるだろうが コレやってからBotWやったら武器が壊れる仕様に面倒臭さ感じそうだな >>134
ミファーが成長し再会した彼はあまり感情を表に出すことはなくなったとか言ってたね
剣に選ばれたプレッシャーが重くのしかかってたのか >>147
面倒くささなら問答無用で無双の勝ちだからそこは問題ない >>145
青沼さんはそれを思い浮かべてコエテクに打診したのかな
まさしく無双じゃないとダメだな ガーディアンなら退魔の力でハッキング外せばいいから覚醒したゼルダなら余裕、魔物は普通にぶちのめしてガノンまでいったのかな >>151
トライフォースコンプリートしてるからなあ
知恵(魔力)も物理的な力もカンストしててもおかしくない >>130
無双のせいにすんなよ
元から本編が少ないだろ 覚醒ゼルダになったらガーディアンをガノンから開放して自分の元に従えて
ガーディアンに乗って薙ぎ払え!的な進み方してても不思議じゃないw
スーパーメトロイドのラストみたいなもんでしょw >>149
どういうこと?
無双なんてひたすら脳死でボタン連打してればいいだけのゲームだろう
何がめんどくさいんだ >>152
自分のレス引用してどうしたんだ
第一ウツシエの経緯で時系列分かってるだろ
ハッキングはガノン復活後で厄災の話においてはガノン復活は最終盤だ
神獣発掘からリンクがマスターソード抜いて各英傑が抜擢されるまで(DLC及び最初のウツシエ)、
近衛騎士になったリンクが任命式の真似事してゼルダと各地を巡り英傑達と交流しながら修行し、
王から研究を止めて修行専念するよう言われて知恵の泉に向かうまで
ここまでは全てガノン復活前=ハッキング前だ
無双の後半はここからの撤退戦だな >>157
お前のレスに引用で返しただけだよ
めんどうだから >>158
いいからさっさとブレワイプレイしてこいよ ゼルダ無双やってから、武器が壊れる本編やったら面倒に感じるだろうな
って言われて、武器が壊れないゼルダ無双のほうが面倒とか意味がわからんからな >>160
やったって言ってるだろ
何度言わせんだ、殺すぞ 同じと何度も言わせんなよ
ド低脳
特定して両親共々焼き殺すぞ >>160
そいつは自分が何を言っているのかもわかってないガイジから相手するだけ無駄
ゲハ民らしくおちょくって遊ぶ程度にしとけ >>161
無双てステージクリアしないと先に進めないし、基本的に戦闘で中ボス倒しながらじゃないと進めない
その戦闘がほぼ連打でもクリアできる圧倒的な作業感が無双の特徴でありデメリットだ で、武器が壊れない無双が壊れる本編より面倒というは全く1ミリも共感できないが
いったいどういう理屈なんだ?ん? >>165
武器の話と何も関係ねえじゃん
別の話を持ち出してくるとかアホすぎだろう
武器が壊れるから面倒だなって話をしてんのに、武器とは全く関係ない要素を持ち出してるとか
もうただの詭弁やねw 武器が壊れる仕様の本編は無双より面倒に感じるだろうなって
話にたいして、無双は中ボス倒したりするから面倒だって
武器が壊れるめんどくささとは1ミリも関係ない話を始めるとかガイジそのものやな >その戦闘がほぼ連打でもクリアできる圧倒的な作業感が無双の特徴でありデメリットだ
それが無双の醍醐味じゃん
ボタン連打で敵が倒れていく
その爽快感を味わうゲームなのに
それをデメリットにしか感じないなら無双向いてないよ
買わなくていいぞ 任豚って無双嫌い多いのになまじゼルダコラボしたせいで無理してる感あるよね 無双は脳死ボタン連打していれば草を刈っていける
その爽快感とストレスフリーな出来がウリなわけ
それをデメリットだとか作業だとか思うやつは無双向いてないし一生やらなくていい >>155
あぁそうかハッキング解いて使えるやつまた起動させて雑魚を任せれば最悪一切戦闘能力なくてもガノンまでたどり着けるか どこに通報するんだい?
任天堂かい?
5ch運営にかい?
まさか警察とかアホなこと言い出すのかい?
ま、したけりゃ好きにどこへでもすればいいんじゃないの
誰も止めないし、自分の思うようにすればいいさ
それで俺がどうなるわけでもないからな 語られた100年前のことをそのまま実現するより
意外な事実が欲しくないか?
外部開発タイトルがやったら叩かれるかな 通報先もいい迷惑だろうな
殺すって言われました!
誰に?
知らない人です
何をしたんです
煽ってたら言われました
つまり喧嘩になったんでうしょね
違います!
じゃあ、ログ見せてもらえますか?
・・・・・・すいません、煽ってたらいわれました
じゃあ自業自得ですね 任天堂がガッツリ監修してるから大丈夫じゃね?
まあ四英傑操作できるだけで価値あるから史実通りだけでも問題ないけど ガーディアンのビームが目の前で減衰
ガーディアンにダイブ
内部から閃光と共に破壊
ゼルダ咆哮
おでこに指を当ててガノンに瞬間移動 >>178
本編と多少矛盾しても記憶が曖昧だったでなんとか言い訳できる 100年後には語られない気の良いオリキャラは3キャラまでありやろ
ありやな個人的には >>179
はぇーコピペかと思ったら手打ちかよw
どうだけビビってるんだよ
つか、自分で打ってて会話がおかしいと思わないの? >>178
ストーリーは任天堂が監修してるから大丈夫
そもそも断片的にしか語られてないのだから、知られざる事実をいろいろ描かれなきゃゲームにならないし、現在までの公開情報ですでに新事実が出てるじゃないか アンチゴキがぐうの音も出ないほどフルボッコじゃないか 草も燃えて木も倒れるこだわりなのにガーディアンの足が切れないわけないだろ >>162
陰キャが震える声で言ったと思うと
笑いが止まらんわ🤣 ガーディアンハッキングシーンはスターウォーズのオーダー66みたいな感じにしてほしい ゼルダ無双ってボタン連打でどうにかなるはホントキャラ強化終盤って感じだな
良くも悪くも順序選んで攻略してかないと負ける
ウィークポイントもあるから尚更連打でどうにかってのはエアプ感しかないね
寧ろここが他の無双と違って無双のくせに面白い点 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています