フォトリアル()って10年後も草や布が主人公を貫通したり鏡や窓に違う世界が反射してたりするの?
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10年後っていうとPS7辺りか
まあ何も変わらんだろうな あとアクション系ゲームの操作キャラは、
どれだけ外見が本物の人間で
設定上、普通の人間だったとしても
操作中は明らかに人間じゃない動きをする。
本当に気色悪い。 絵面がリアルに近づけば近づくほど粗が気になってしまうという大いなる矛盾。
パッと見はうぉーリアル!と感激するけどプレイしててここがおかしい、こんな事すらできない、等々の疑念が尽きない。
任天堂がフォトリアルに手を付けないのは、大半のタイトルでターゲット層が全年齢なのが主な理由だろうけど
こういう事情もあってゲーム映像としてはトゥーンレンダリングが最適解、と結論付けてるんじゃないかな。 出来るけどしないだけだろ
時間と金の無駄
売り上げに貢献しない ゴーストオブツシマとブレワイとならトゥーンシェードな分ブレワイの方がまだ自然に感じられるし
映画でもゲームでも演出ってのは重大なんだなってよくわかる ブレワイはアクションの比率低いから単純な比較は出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています