いくら叩いてもXBOXSXの性能は落ちなかったな
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>>219 PS4はPSアーカイブス切り捨てでもうダメだここって感じだった 一応ブラボとかやりたくて買ったけど歴代で一番稼働率が低いPS >>220 RADEONに頑張ってもらわないとな Nvidiaの独走はアカン oneXよりシリーズSのほうがスペック高いらしいよ ギアーズタクティクスの開発者が言うには そりゃそうだろ GCN6TFとRDNA2 4TFなら後者の方が速い 実力主義なら箱SX 売上ならPS5 といった所かな >>226 TFlopsのカタログスペック高い方が性能上って思ってる人は日本でも海外でも多いよ そのためにベンチマークソフトが存在するのだけどw RDNA2の12tfだからかなりの飛躍だろうなXSXは ゲハでXbox叩いたってXboxのが高性能には変わりないからな >>187 俺なんて4kテレビ持ってるのにXSSにしちまったぞ >>235 箱が低性能ならPS5は廃棄物だね 今年春頃のMartha is Deadの開発者 「さらなるグラフィックパワーとレイトレーシングをサポートするPS5のスペックには非常に興奮させられる。 具体的には、まずPS5では最大4096px/mというテクセル密度をサポートするため、高解像度下においても非常に精細なビジュアルを描き出すことができる。PS5のようなグラフィックパワーはもっとも待ち望んでいた。」 ↓ 数ヶ月後、PS5版だけ発売中止 PC/XBOX専用タイトルに変更 >>236 いや、4Kテレビで正解でしょ 全部が高負荷なゲームばかりじゃない >>237 SIEから聞かされていたスペックと実際のスペックに乖離があったんだろうな 見積もりづらそうな設計してるもんなPS5は 結局の所は言うほどPS5とXSXに能力差無いんだろ proとoneXくらい? 俺はPS民だからPS5買うつもりだけどベセスダのゲームもやりたいからXSS買うわ >>5 発売まで数週間の今になって中身がどーたら行ったところで何も変わらん。 ローンチ時点で使いこなされるとは思ってないが、来年の今頃からは できることの差がはっきりするだろう。 >>246 PS4 ProとXBOX ONE Xだと結構差はあるぞ >>248 多分安全面での保険。 PS2や3でも過剰なくらいの対策で製品化してた。 gaijinってロシアのソフトメーカーがXSXの機能使い込んでとんでもないベンチマークを叩き出しているらしい codcwレギオンdirt5で同じ解像度とフレームレート 龍如7で解像度だけPS5のほうが上 もう答え出てるな。 理論値だけ高くても実効性能が低いとどうにもならんのよ、低性能という現実を受け入れるしかない。 PS5は徳を積むと液体金属が性能を上げてくれるからな だから箱も叩けば性能下がると思っていた可能性 >>253 で、どこで実機プレイ見れるのぉ? 売り逃げですかぁ? 性能面で箱SX圧勝を受け入れられないのは心的なものだろうから仕方ないよね PS5はあの蓮舫スーツのガワを設計して内部パーツの自由度が足りなかったんだろうな >>252 War Thunderはロンチに名を連ねてたから 10日にオプティマイズされるアプデが当たるのかね? MSFSはこれすげーおもたけどこれマウスじゃ1ミリも動かないんだけど SXで動いたらなあー、で他何あんの?そんな感じがする。まエンハンスドでも互換されるんだろうか >>262 フライトシミュレーターはそれだけで面白いけど Forzaみたいに カジュアルなフラシムに転用しても良いだろうね 昔はFS Combatって太平洋戦の空中戦有ったけど 後方互換を試してほしいな レガシーモードで糞箱SXとの違いを見せつけて欲しい >>267 あらら マンイーターさんも裏切りリストに追加か だんだん増えてきたね レイトレ入れても4k60fps維持ってメーカー >>267 ほう、小規模スタジオでもここまでいけるってか レイトレの使用場所は単なる反射だけではないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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