【訃報】ゼルダ無双さん、If展開確定
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タイムトラベルで過去改編とかいう一番の愚行をやらかしてしまった模様 >>110
いや、散々「BotW100年前は無双と相性が良い」って言われてたぞ
今更手のひら返してif擁護は頭おかしい >>110
ゼルダのコンプレックスは封印の力が目覚めない故であってそこは別に関係ないだろ 白いの介入前の歴史はあそこでリンクが死んでいて介入後に回生の祠が起動しリンクが生き延びるという流れもありうるな 最初に「100年前の前日譚を体験出来る」って言ってたから期待してたのに、やりたかったのはifじゃないんだよな
それなら最初からパラレルですって説明してくれればここまでガッカリしなかったのに... >>113
たしかにそうだな
白ガーディアンがいたからこそ1の結末になったってことだもんな
それなら正史と言わざるを得ないわ 過去に強力な助っ人送ったけど結局ダメでした正史へ繋がりますとかそれこそやる意味なくね
つーかそれだと結局まだこれまで言われてきたブレワイとの矛盾点解消出来ないままじゃん >>120
そう、前日譚ですって言ったのがまずかったんだよ
無双ですって一応警告できるならちゃんとタイトルにif付けて欲しかった
まぁ発売前にわかっただけ良心的とも言えるけど >>115
「確定したバッドエンド」だけが唯一ゲームでそれを表現可能にするんだよ
だからこそせっかくの悲劇は悲劇としてきっちり描くことに意味があるのに >>115
やると思うよ?
今回はプレイヤーはリンク操作のみで無いから
最期は覚醒ゼルダで無双、しかし災厄消滅は出来ずで良い >>89
「100年前の世界を体験出来る」だからちょっとニュアンスが違う
いいじゃねぇかミファーが生き残る未来があっても まぁタイムスリップ持ち込んだ時点で平行世界確定なんだよ SWのEP1-3をリアタイでみててクソだった点は
どれだけヨーダとかが活躍しても最後に負けるとわかってたところだから
なんの感動もない三部作 青沼が前日譚をプレイ出来ますと強調した1stトレーラー何だったの… 本編との矛盾を説明するためのパラレル設定なんであって
正史だったらタイムトラベル要素なんて必要ないだろ
よく考えろよ そもそも正史が不透明で不確定だからこのゲームができたんだろ シーカー族の技術がいくら凄かろうがガノンを封印するにはトライフォースとマスターソードが必要なのは変わらんし厄災が復活する事は変えられない
白いのにそれを覆すほどの力があるとは思えない 初っ端からチート能力持ちの白ガーディアンにBOTWの主要人物が振り回されてるのも萎えるポイント >>92
ゼルダ覚醒でガノン完全復活は阻止したから負けてはいないんだよなぁ
まあ、国は滅んだから勝ったとも言えないけど >>134
何かチート能力在るの?
平原の戦いまででは解らなかったけど >>126
やりたくないからタイムトラベルなんて力技を使って無理矢理ハッピーエンドの世界を作ろうとしてると考えるのが自然だと思う
タイムトラベルまでして駄目でしたじゃ徒労感が半端ないし、本編にキッチリ繋げるつもりならそもそもタイムトラベル設定は入れないと思う これifで良かったと思うわ
前日譚としてはあまりにお粗末な出来だから、
開き直って「いつもの無双」として遊べる グラフィックもすげー安っぽいな
本編の空気感どこ行ったの ifなのはまあしょうがないがifにしたんだったらストーリーはちゃんと作り込んでほしいな
とりあえずifだとわかってよかったわ
できれば100年前そのままがよかったけどね >>139
そう?外注案件だから正史でない可能性を与えてあげてるだけかと >>137
タイムスリップして未来見せてガーディアンを味方として起動させて人間とコミュニケーション取れる とりあえず60fpsにはしといてくれよって感じ
wii時代とかなら我慢できたけどこの時代にこれはきつい >>137
チート能力というかシーカーストーンやタワーの起動が出来る
ガノン側も怨念を過去に送り込んだっぽい感じがあったけどね… 無双って初めてなんだけど
この体験版で爽快感なり見い出せたら買い?
やることずっと同じだよね?w あーあ、これは盛大にやらかしちゃったなあ…
任天堂監修とはなんだったのか… ゲーム本編がハッピーエンドで一回クリアした後に正史モードってのも有りそうじゃね? >>151
この体験版のステージを何回も繰り返しやっても飽きないならやれると思うけど >>154
そんな見せ方されてテンション上がるかっていうと 原神は敵が固かったりアクションが忙しいけどこっちは気軽に爽快感得られるから有りかと思った 俺は白ガーディアンが介入したから負けて本編の未来に続いたと見るね
これが当たりだとむしろ介入しない方のがif世界になる ハッピーエンドってのもなぁ
ガノンが復活した時点でハイラル王国壊滅確定だぜ?
復活を未然に防ぐ必要があるわけだけどそれは無理だよな
知っていたのに救えなかったという絶望マシマシだと思うわ 未来まで見せて結局変わりませんでしたとか
なんでそんな嫌がらせみたいなシナリオにする必要があるよ >>149
ガノンの怨念は気になった
シーカーストーン起動は白チビ居なくてもどっかの時点で起動出来てただろうな
100年後のプルアがフル起動出来てないのを指摘してるぐらいだし
タワーは100年後の始まり大地タワーの言動を見るにタワー初見には見えないので100年前も何本かは起動してたんだろう 任天堂はプレイング重視でストーリーの整合性は適当だから任天堂監修らしいっちゃらしい あのローブの悪そうな奴はいったいなんなのか
あいつ次第な気もするが >>156
全滅見せられてから実は救えますって言われる方が陳腐やろ
ゼルダ恒例の裏モードで情け容赦ないガノンの侵攻を描くんだよ もとから既に改変された世界だった説に一票
改変したうえで何とかゼルダ一人で抑え込んだとかかもしれんよ 白ガーディアンが未来から来たのに負けるってやるなら
そもそも白ガーディアンなんて登場させる必要ないでしょ >>167
ゼルダ姫で暴れたいというファンのご要望にお応えするためだよ
それはそれとしてハイラルは滅ぶ 正史とかガンダム原理主義者の争いになってるな
Wiiでゼルダ右利きのミラーワールド出すくらい適当なのに というかタイムトラベルの技術があるなら、それをガノンに発射して1万年前に送り返せばいーのに なんもわかってねぇなお前ら
そもそもBotW続編がタイムトラベルものなのよ
わかる? >>170
白チビが飛べたのは1年も無い時間
下手すりゃ1ヶ月ぐらいかも
古代シーカー属の技術でも長いジャンプは因果律の高い壁で無理かもよ
とか適当に考えときゃ良い こういうのは拘りが強い方が面倒臭い輩な上に検討が外れてるって歴史が証明してる バカな事したなあ
普通に100年前の前日譚にして敗北エンドで良かったのに
本家三国、戦国だって敗北エンドがほとんどだし、それで非難される事は無かろう
わざわざパラレルワールドにする意味がわからないわ >>174
YouTubeでPV出るたびに矛盾矛盾言って炎上してるYouTuberかな >>175
だからナゼ敗北エンドをやめたと思った?
現状は不明だろ…
どんな理解力だ 勘違いしてる人が居るから補足
100年前の厄災真っ只中(正史)
││
│└→リンクは負けて100年経過しbotw
↓
白ガーディアンがゼルダ姫の研究室で覚醒
↓
ゼルダ姫の皆を守りたいと言う気持ちに共鳴して次元トンネルを作り過去へ
↓
厄災ガノンが復活する数年前にワープ
↓
ここからがゼルダ無双
ちなみに白ガーディアンが居る完全分岐した世界だと既に説明済み >>176
お前本スレで暴れてたこいつだろ
944 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ c79b-Pfvf [122.18.165.243]) :2020/10/12(月) 16:16:25.62 ID:BXZFCtUN0
そーいやゴミクソみたいなユーチューバーが同じようにif説唱えたゴミ動画だしてたな
速攻“興味なし”にしたけどw 現状の情報だけだとif展開に違いないってやつはif展開であってクレクレにしか見えないな >>147
フレームレート優先モードがなさそうなんで見送るわ、つか激しいアクションでこれでOK出したとか信じられん
平均20fpsくらいになってんじゃねーのかFE無双の後にやるとハゲるぞ
ストーリーは気になるけどここまでくると動画でええわってレベル 結局if展開じゃない可能性もあるので見届けるしかないんだよな
どうでもいいけど弓と爆弾の照準右スティックにさせてほしい
そこはifじゃなくて良いと思う 無双の結果また新しい世界が出来てそれがbotw2なんだろ >>181
Switchじゃそこまで出来なかったのかな
ストーリーは別にどう転がってもいいけど最後まであのガクガク感でプレイできる自信がない ブスザワって元々ストーリーはくそつまらん退屈で寝るって言われてたゲームなわけで
それでも受け入れてくれる、面白いって言ってくれるファン層の嗜好を大事にするべきだったんじゃねぇのかなあ 時オカみたいにここを起点にしてまた派生作品ていう流れなんだろうか >>185
ストーリー退屈で寝るとか聞いたことねえぞ
ムービーゲーならつまらなきゃ寝るんだろうけど これ出す必要あった?w普通にbotw2出すだけでよかったんじゃね?
青沼やっぱわかってないわ。 >>192
青沼「厄災の時の敵ワラワラを薙ぎ倒すゲーム作りたいなー」
↓
青沼「でも、botw2作ってるし…無双ゲーが適任かコーエーやる?」
↓
コーエー「やるやる!」 >>1
ifじゃなくて時渡り系の展開だろ
>>192
ゴキブリ発狂し杉 無双は一章ぐらいやってるうちは面白いんだけど
中盤で、急激に飽きてくるんだよね。
単調で同じことの繰り返しだし。 ブレワイ「自由度、探索、謎解きがこのゲームの魅力です」
ブレワイ無双「自由度ありません、探索ありません、謎解きありません」 敗北ルートや勝利ルートのどっちがあってもいい
それがゼルダ むしろif展開にしてくれた方が有り難いんだが…
タイムトラベル出来るのにガノンの策略に気づけず神獣のっとられて英傑死んじゃいましたじゃ間抜け過ぎるでしょ 無双ってたまにやると面白いものだから、どんなに出来が良くても体験版やったら本編やりたい欲が逃げるんじゃないかなというのが心配 ハクスラが苦手でシナリオ追えればいいからって言う人には無双合わないんだよね〜
基本無双のシナリオ短いから これで最終的にブレワイに繋がるようなもんならブレワイで描かれたウツシエの記憶や各キャラの発言ぶっ壊してただただブレワイを荒らす作品になっちまうわ >>177
いやいや
仮にここから敗北エンドになるにしても本編へそのまま繋がるんじゃなくて、本編正史から過去へチビガーディアン送り込まれた別の世界線での話になるわけで
しかも敗北エンドにするならわざわざパラレル展開にする必要も無かったろ このままガノン倒す→ガノンが白ガーディアンの存在に気付き歴史から抹消する
色々と起こらなかった歴史に修正されて100年後のブレワイへ
こんなのでも実際にあった100年前と言えるしEDまで見ないとな 白ガーディアンが送り込まれた世界とゲーム中に明らかにされて
改編された壁画?まで出してるからここからどうあがいてもbotwの世界線には繋がらないのよ 新しい世界の続きが、ブレワイ2だとは
まだ誰も知らない カクカクすぎてうぜえ
ムービーゲーにするつもりなら予約キャンセルしてやるか ハッピーエンドじゃないといけないなら簡素でもいいから分岐でバッドエンド回収して欲しい
switchで無双系はカクツキやばそうと思ったけどやっぱあかんかったか >>178
そういう感じか 勘違いしてた
ハッピーエンド回収しに行ってたのか IP218.228.83.220>>63のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:49:52.95 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 ムービーの描写も本編と比べると練られてねえわ
二次作品と考えた方がいいのかもな・・・w
所詮、無双はお祭りゲーム 最近ではDQ11といい、時渡り系のシナリオ大嫌いなんだが 思ったよりかはボリュームありそう
ただ、画面酔ったのと
攻撃の軽さが気になる FE無双のようなフレームレート優先オプションがないのはなんで? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています