【🤣】次世代XBOXのDirectXレイトレがあまりにも凄すぎて話題に
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先日発表されたAMD RX6000シリーズGPU 上のDirectX12 Ultimateによるレイトレが公開されました
RDNA2を完全にハードウェアサポートしDirectX Raytracingが可能なXBOX Series Xのレイトレも同様なものになるでしょう
Dirt 5
レイトレOff
https://i.imgur.com/sBlmzzO.jpg
レイトレOn
https://i.imgur.com/jDJUmBz.jpg
God Fall
レイトレOff
https://i.imgur.com/99cyQT4.jpg
レイトレOn
https://i.imgur.com/4eyj1H1.jpg D3Dのレイトレ実装って
反射だったり影だったり個別に機能化してるから
なんか違和感がある
レイトレの醍醐味ってダイヤモンドや水滴のような屈折なのに
実装してるの見たことがない 効果がよく分からない
結局RT-off用の素材も用意しなくてもいけないなら
単に仕事が増えただけじゃねーの? レイトレーシングってグラフィックがより美麗になるというよりもそれなりに美麗なグラフィックを格段に低いコストで制作出来るというのがデカい
つまりCSもPCもレイトレ標準装備になってから真価を発揮する ソニーは知ってる全部見切ってる全部わかってる悟ってる高いところから嘲笑ってる
そんなにXBOXが最強なら今すぐ呟いて拡散しないと誰も君らの歪んだ嗜好には気付いてくれないぞ マジかよxboxでゴッドフォール出るのか
買うわよ この程度の違いを即座に見破れないのにどうやってPS5の劣化を貶すん?これから比較祭りで妊豚ノリノリなんだろ。 >>46
DXR+DLSSで何とかFHDが60張り付くぐらいだから
AMDのAPUじゃ相当煮詰めないと使いものにならん ウンコ程度の差しかわからん
レイトレ使ってないMSFSの方がリアルじゃん ひっでーレイトレだな
ps5のレイトレの足元にも及ばん 糞箱のレイトレもこんなだから未だに見せられないんだろうなw なんだこりゃ...
比較になるレベルじゃないんですけど公式で載せてる画像なのか >>38
ようやく分かった
上の画像じゃ判らんわ
これ光源が発光じゃなく自然な光源になったって言われて分かる奴 だからBFVがDXR対応した時に言ったじゃん
レイトレなんて間違い探しレベルだって もう少し分かりやすいシチュエーションを用意してくれないと
流石にあるだろうAMDさん 正直ゲームやってる時にこんなとこに目を配る奴が何人いるんだよっていう
RPGとかで開発がめちゃめちゃ頑張って作った綺麗な景色ですら
スゲーって眺めてる時間なんてせいぜい3分ぐらいなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています