【朗報】アンリアルエンジンで作ったゼルダ 凄すぎる
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>>45
視認性の話に乗るとギアーズは悪い方だよな
対戦中に味方のコールを何度ローカストと見間違えたか >>8
任豚ってアニオタの作画ガー!並みに使うよね
視認性って言葉を >>58
ブレワイの朝焼け夕焼けのほうが100杯綺麗だが… >>58
PSソフトが売れないのもお前みたいな奴が沢山いるからなんだろうなw 素人製現代風アプデとしては言い出来だけど
キャラ造形とか完全にあっちのセンスになっちゃってるな リンクは上手くできてる
と言っても時岡3D、スマブラ、ゼルダ無双のアートから導き出せばこうなるが
サリアはほんまゴミ フォトリアルのゲームって視認性が悪いのが多いんだよな
そんでどうやって解決するかっていうと目的物にマーカーつけたりするわけ
人間の頭の上に赤い▼が浮いてたりして今度はフォトリアルとミスマッチになる
何がしたいんだろうって 子供リンクの顔のモデリングが
素材まんまの大人顔でキモいな 因みにフォトリアルに特化して過剰な光とか全部除いたゲームはゲーム的な綺麗さがないという評価に落ち着いた 落ちてるアイテムとか埋もれないように
わざわざ輪郭強調処理したりしてるもんなあ
見落としちゃいけないレベルのやつは光の柱立ってたりするw アイテムの違和感はずっとあったな
その点キラキラさせるだけのブレワイの方がナチュラルに見えた switchが発表される前あたりにUEでゼルダのデモ作るのがちょっと流行ったよね >>1
見づらい上に、画面情報量多すぎだな。
あんまり比較することないから分からなかったが
任天堂ってスゴイんだな。 >>69
BFもグラが良くなって視認性が最悪になったゲームだな
ちょっとした陰に敵が潜んだだけで分からなくなってプレイやめたわ >>53
延期してたの知らなかったよありがとう。
調べたらPCにも出るんだね。
ならPCでいいかなぁ。 これはこれでやりたいけどゼルダみたいな遊びやすさは失われたよな この方向性が好みならゼルダに「こうなってほしい」「ああなってほしい」いうより、他のゼルダライクな作品探した方が幸せになれそうなもんだがな。 >>40
ゼルダ王家に伝わる伝説だからな
始まりのスカウォもそうだが、ゲームの主人公はリンクだが物語の主人公はゼルダやサブタイトルの存在 >>76
ホライゾンとかもそうだよ
てかブレワイ以前のゲームの大半がそれ センスのかけらも感じられないゴリゴリのUE丸出しやんけ
こんなのばっか作ってるから洋ゲーとか、みんな同じになるんだろ
そんなの有り難がってるのはアホだけだよ アンリアルもレイトレも陰影が強すぎていまいち
外国人と日本人じゃ明るさに対する感度が違うから
外国人にはちょうどいいのかもしれないが
室内だと光源に対して暗すぎだし光の乱反射が無い感じなんだよな >>1
デモンズリメイクのブルーポイントに頼めばこれ以上のクオリティで作ってくれそう いやいやw
これ以上で作れないなら会社畳んだほうがいいよw ガクガクだからか酔いそうで気持ち悪い
カメラワークもひどい てか、これってめっちゃ前からコツコツ作ってるやつだよな
まだやってんのかな? >>109
ここまでやったならあと水をいい感じに出来れば見栄えは完璧やな
あと途中の狼はなんとかしたほうがいいなw このわかってない感がすごい
ムービーの緩急のなさとか、広さに見合ってないマップとか はしご乗り降りのところで自分としては完全パス
任天堂作品の良さを履き違えてるのかなぁと思った
まぁ任天堂自身がこういうテイストの作品は100%出さないとは言えないかもだけど
ユーザのプレイフィールを無視するようなメーカだけにはなって欲しくないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています