なぜ銃をメインとしたバトロワゲーばかりで剣と魔法のバトロワゲーが出てこないのか謎
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銃で照準合わせたり亀面倒くせえ!
剣や魔法で華麗にアクションしてえんだわ!
絶対流行るだろ!
任天堂さん、イカみたいにバトロワゲーも再定義再構築オナシャス! 欧米文化に染まりすぎや!
アジア圏は剣と魔法と弓が正義! https://www.gamer.ne.jp/news/202003070004/
剣と魔法の世界で繰り広げられる新作バトロワ!「Shadow Arena」CBTプレイレポート
2020年3月7日 00:00
担当:ヨッシー フォトナってそもそも最初はバトロワではなく臨機応変に時代に合わせて変化させて今を築いてるから、さらに踏み込んで剣と魔法を実装して欲しい
Epic&UEなら出来るはず、こっちの方が女子供に需要あるぜ! >>1
あー俺もこれ思ってたわ。
剣と魔法の正統派アクションでバトロワやってみたいってさ。 >>14
感想
製品配信前「きっとド派手な魔法対戦だ!」
製品配信後「なんか地味だった」
2〜3日やって辞めたわ スーファミで面白かったゲームと言えば? 「かまいたちの夜」「クロノ・トリガー」「天地創造」 #はと ★2 [首都圏の虎★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604369719/ 銃ゲーは極端に言えばカーソル合わせて撃つだけだから
初心者もそれなりに戦えるしワンチャン上手いやつ殺せたりするけど
そういうゲームだとやりこんでる奴には全然勝てないから人が集まらない バトロワとして成立しない ニンジャラはチャンバラでバトロワっていう着眼点は良かったんだが惜しかったな パルテナは上級者ヤバいくらい強いからな
素人は超遠距離からドタマぶち抜かれて即死よ 魔法の杖を拾わないと光線とか魔法打てないタイプならアリなんじゃないのかな?
剣なら振れば炎出たりソニックブームで敵を斬れるとかで良いかと。ナイフとかなら投擲武器になるとかさ。どっちにしろ近接じゃないが、近接も当然出来るならバトロワでも面白くなるんじゃないのかな? 照準合わせ面倒くせえスマピス地獄でも再来させる気か それってCONTROL Ultimate Editionじゃないの。 >>34
軽く触っただけだと基礎的なルールが無駄に複雑に思える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています