CoD開発元「XSXがレンガになるからレイトレはオフにしろ」
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Treyarch Investigating Call of Duty: Black Ops Cold War Bricking Xbox Series X Consoles https://gamerant.com/call-of-duty-black-ops-cold-war-xbox-series-x-console-brick/ 発売以来、Call of Duty:Black Ops ColdWarは常に問題に悩まされてきたように感じます。 今の状況は一部のXbox Series X本体がレンガ化するという報告があるため状況は明らかに悪化しています。 あるRedditユーザーはプレイしていると時折コンソールがクラッシュすることを確認しており、 最近まではいつも単に再起動するだけで済んでいましたが、それがクラッシュして全く電源が入らなくなっていました。 この話を聞いてXbox Series Xを持っている人たちが心配するのも無理はありません。 彼らは本体がレンガになってまでゲームをプレイするようなリスクは冒したくないと考えています。 幸いなことに開発者のTreyarchはこの問題を認識しており、すでにパッチによる修正を検討しています。 ?しかし、この記事の執筆時点では完全に解決するまでどれくらい待たなければならないかは不明です。 それまでの間、Treyarchは当面は回避するのに役立ついくつかの推奨事項を提供しています。 まず、XboxOneバージョンを誤ってダウンロードしないようにします。 次に、レイトレーシングを無効にします。 この機能は新世代の最大のセールスポイントの1つですが、オフにするとクラッシュを緩和できるようになったと報告されています。 レイトレーシングはオンラインマッチが非常にラグになるなど他の問題も引き起こすようです。 ?次のパッチがリリースされるまでの待ち時間が長くならないことを願っています・・・ >>63 ソフトが悪い?w レイトレ専用ハードを搭載した理論値25tfマッシーンなんだろXSX なに今更人のせいにしてんの?w ハッタリスペックのせいでCODではレイトレ切らないと、XSXが壊れる可能性が有ると、COD開発元自ら公言してる ハッタリスペックに騙された被害者だよアクティビジョン 「私たちは夏の終わりに製造を開始しました」とスペンサーは明かします。「チップ内の 特定のAMDテクノロジーを待っていたため、競合他社よりも少し遅れました。ユニットの構 築に関しては、ソニーがいた場所よりも少し遅れていました。」 MDのRDNA2テクノロジーの完全な実装を保持するというその決定は、ソニーがこのホリデー シーズンに出荷するユニットが増えることを意味する可能性があります。マイクロソフト は、完全なRDNA 2サポートを持つことの利点がPS5よりもXboxシリーズXに何をもたらすの か、または同社が出荷計画を保持して影響を与えることをいとわなかった理由を明らかに していません。これは、今後数か月から数年の間にゲームでサポートされるもので実行さ れる可能性のある決定です。 https://www.theverge.com/2020/11/24/21612408/microsoft-xbox-series-s-phil-spencer-sony-ps5-hardware-decisions-interview >>70 ソフト開発のスペシャリストMicrosoftさんは、圧縮解凍技術でpcie 4のボトルネック解消し、PS5並みの転送速度を得たと公言してたのにねーw Twitterもredditも阿鼻叫喚だがゲハ本スレと避難所の奴らはテトリスやってCoDはやらないのでセーフ >>80 んで?w 今正にCOD開発元自らが、Microsoft社のxbox series xでレイトレを切らないと、xbox series xが壊れる可能性があると公言 Microsoftは足下見失ってんじゃねーの?w 終戦 DF&VG&NXG「CoDはPS5版の方が優れている」 Treyarch「XSXでRTをオンにするのはやめろ」 >>82 世界最大のFPSゲームで自爆したXSX お話にならないアホ blueなんとか、xboxstudio、xboxkids、Tom Worrenは何かコメントしてるか?w 箱信者3兄弟コメントしろや、おらっ!w >>86 謎のベロアーキの事ですよ よくわからない技術で転送速度5倍なんて嘘っぽ PS5の半分が限界だとさ 箱側でPS側より優れてるものがあるとすれば痴漢のブーメランの精度だけ >>77 既に公式では The most powerful console everから The most powerful xbox everに変更ずみだから問題なしw >>91 それだけは100発100中で凄い精度だわなw The most powerful fun boy Xbox Smoke X 削除版から更にレイトレーシングを封印しろとかゴミ箱に無理させるから... 低性能の癖に身の丈にに合って無いんだろうな色々 >>86 xbox ベロシティアーキテクチャ で検索すれば? MicrosoftのハッタリがCODのレイトレ切らないとハード壊れるに繋がってるとはw Microsoft情けないな >>92 ウッヒョw 流石ですねw アメリカは誇大広告には煩いからね 情けないなMicrosoft XSXどうすんだろうな 性能で負けたら選ぶ意味ゼロ すごいなOodleのデコーダー これをソフトウェアで実現しようとするとzen2コアが9個必要になるそうだ バカ「箱XSXでは4K60fpsレイトレonのすごいハードになるぞ!」 COD「ゴミ箱版ではレイトレ切らないと壊れるぞ」 クッソコレwwwwwwwwwwww >>90 >>96 ああ、語尾にエンジン付けてるくせに遅い奴ねw 箱ユーザーにとっては有益な情報スレだから感謝しろよ 結局メモリ管理が当初の予定通り使えないんだろXSX レイトレユニットが有っても、メモリパンクするような仕様なんだろ VRAM相当で使える早いメモリは10GBしかないからね 仮にベロシティ使ってSSDからテクスチャをVRAMに投げ込んでも、レイトレ併用するとメモリパンク SDKやAPIが糞バランスなんだろ 記事読むとソフト側に問題あるとしか思えんがな PS5でもバグあったりするし 【 痴漢の中で無かったことになってる話 】 ・25テラフロップスパワー ・4K60fpsが最低ライン ・レイトレ ・ベロシティアーキテクチャでロードもPS5より速い ・ヘイロー(スペゴリ) ・過去糞箱全ソフト互換 ・RDNA2 ・クイックレジューム ・箱SeX最適化カメムシマーク ・マルチ比較 new!!! ・PS5はダイナミック4K new!!! ・120fps new!!! >>9 ps5の不具合はソースあるのに、箱の不具合ソース無しってどゆこと?とか言ったら古いソースもってきそうで草 公式でブリック化認めるほどとかどんだけポンコツなコード書いてんだ そんなお粗末な状態のままソフト売るなよボケっていう SSDに不良セクタってハードまで壊れるとかわけわからん。 特定セクタへアクセス集中とか普通OSどころかファームの段階で対策されてるんじゃ無いの? 仮想メモリとして使えるのはSSDに100GBだけ用意された専用エリアですとかならありえなくはないが、 でも、こんな短期間で??というのはある 誤報を疑ったほうがいいLVではあるんだが・・・。 それだけハードもシステム(OS)もポンコツってことよ >>9 ってかこの人もかわいそうではあるが、明らかに問題が起きてんのCODって 勘づいてそうなのにそれでもやり続けようとするのはなんでなんだ? >>125 CODだけじゃないよアサクリも進行バグが酷い ってそんな事より モストパワフルXSXの25TFLOPSレイトレをご覧あれ! i.imgur.com/APZGK7E.gif i.imgur.com/MjWi96k.jpg 手前のケーブルも右の机だか棚も宙に浮くほどのレイトレパワーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる