【メディクリ週販】日本 1〜5位 Switch 台湾 1〜5位 Switch 韓国 1〜5位 Switch【11/23〜29】
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11 月 23 日〜11 月 29 日一週銷售排行榜
日本 TOP5
排名 平台 商品名稱 廠商 發售日
1 NS 桃太郎電鐵 〜昭和 平成 令和也是基本款!〜 KONAMI 2020/11/19
2 NS 集合啦!動物森友會 Nintendo 2020/3/20
3 NS 薩爾達無雙 災厄啟示錄 KOEI TECMO 2020/11/20
4 NS 健身環大冒險 Nintendo 2019/10/18
5 NS 皮克敏 3 豪華版 Nintendo 2020/10/30
台灣 TOP5
排名 平台 商品名稱 廠商 發售日
1 NS 薩爾達無雙 災厄啟示錄 Nintendo 2020/11/20
2 NS 太鼓之達人 咚咔!二合一大冒險 BANDAI NAMCO 2020/11/26
3 NS 健身環大冒險 Nintendo 2019/10/18
4 NS 舞力全開 2021 Ubisoft 2020/11/12
5 NS 瑪利歐賽車 8 豪華版 Nintendo 2017/12/15
韓國 TOP5
排名 平台 商品名稱 廠商 發售日
1 NS 健身環大冒險 Nintendo 2019/10/31
2 NS 薩爾達無雙 災厄啟示錄 Nintendo 2020/11/20
3 NS 集合啦!動物森友會 Nintendo 2020/3/20
4 NS 薩爾達傳說 曠野之息 Nintendo 2018/2/1
5 NS 瑪利歐賽車 8 豪華版 Nintendo 2017/12/15
※ PS4:PlayStation 4,NS:Nintendo Switch,XB1:Xbox One,PS5:PlayStation 5,XBSX:Xbox Series X
https://i.imgur.com/lgpjsJ6.png
https://gnn.gamer.com.tw/detail.php?sn=207518 そもそも家庭用ゲーム市場なんて
スマホゲーム市場の1/6の規模まで
縮小してる負け組の産業なんだよね
その中で優劣を競うことに何の意味もない ぶつ森はコアゲーマーには刺さらないなんて事はねえな
むしろコアだからハマるタイプだよ、奥深いもん
刺さらない奴はコアではなく偏りまくった趣向の奴だけだ 世界的にサイレントマジョリティ層が増え電気自動車も異常なゴリ押し
米国も草食化し欧州もエコデザイングリーン化早め加速化する電力要求
?(やれ)・・・5G電波(・・・はい)闇が見えたな >>124
中国語というか漢字オンリーの宿命で、全ての「音」に「意味」がついてきてしまうのよ
だから、意味と音を完璧に当てるのは至難の業で、音を模写すると関係ない変な意味が付属してしまう
だから翻訳できるなら翻訳するように自ずとなってしまう >>23
switch社長「そもそも他社なんかいたっけ?」(鼻ホジ) >>115
中国で使われてるのは簡体字で一番簡単だ
>>1で使われてるのは台湾で使われてる旧漢字だな、本来の漢字だ
なお日本で使われてるのは新漢字っていう戦後に改定された字 >>129
漫画家連中に以前からファンが多かったのを見ても何かを生み出す能力のあるタイプのコアな人達には受けが良いんだろうね
逆に何かを生み出す能力の無い肉体労働者とかには滅茶苦茶受けが悪いタイトルだろう
そういう層は運動能力だけは高いヤンキーが多いからシューターみたいなゲームだけは滅茶苦茶得意だったりするしな >>112
砂漠と海しかないがよろしいか
仕事は毎日3次元の地球から大量に運ばれてくるPS本体や不審な売れ行きのソフトを海や砂漠に投棄する仕事しかないがよろしいか そもそもゲーム買うような層に反日感情抱いてる奴は少ないぞ
日本に対して何とも思ってない人間が「私は日本に特別な感情は持ってません!」って言うと思うか? 日本に住み着いている寄生虫の在日朝鮮人は反日爆発でアンチ任天堂だよ
原田やかりんとうみたいなサードの人間も在日朝鮮人は任天堂嫌いだろうね >>126
eスポーツはマジで任天堂次第なんだけどなあ
任天堂が自社製品の賞金かける大会をオッケーするだけで
その瞬間から日本はeスポーツ超大国になるの確定なんだけどなあ
正直言って任天堂には子供に夢を持たせてやってほしいと思う
誰もが子供の時憧れてたファミコンだけ遊んで億稼ぐ人間がいるじゃんという大義名分を与えてやってほしいw >>138
任天堂本社はトンクという朝鮮部落にあるのだが ダンスは女子やるからな、ジャストダンスをカルチャライズしたら売れるだろ >>126
日本これ単に「大人になったら働きたくない」というだけじゃねーの? >>141
明治創業の会社に朝鮮がどうのとキチゲエか >>140
任天堂はゲームは楽しむものであり
稼ぐものではないという考えなんだろう
あとeスポーツ向けだとマニアニックな内容になりそうではある >>144
そりゃあ移転してるしなあ
京都で会社ある地区は大体ヤバイとこw >>141
なすりつけは良くないぞ
チョニーがそういう風に言われるのは、確か
・サムスンに技術を横流しして日本経済にダメージを与え、経済産業省をキレさせた
・ステルスマーケティング的な手法が隣国に酷似しているから
という点だったっけか >>140
任天堂のゲームのプロって
名前通りプロ野球方式じゃね?
甲子園でドラフトでプロリーグ
そのまんまイカでやってる
賞金出すだけがeスポーツじゃないと思う >>49
これよくである
「漢字だけであるモノを表しました」クイズまんまだよな あつ森というかどうぶつの森シリーズは一般的なゲームとして取り入れられている
アクションが一通りできる文字通りの「ゲーム」でもある
その上で育成建築デコレートコミュニケートも網羅してる贅沢さ サードはこの中に食い込まないといけないのに舞台外のPSに展開してる場合じゃないぞ >>21
日本が海外に見えるってどこの人だよあんた >>20
ソニーはアジア売上が自慢だったくせに、ずいぶん小さい市場だな 日欧米、他主要国全てでswitchが圧勝の推移
途上国のその他含むとPS4と同等(それでもswitchが上)
PSのソノタランドが異様なだけなんだよな
めぐみ「switchは日本でしか売れてない!1年で撤退する!失敗ハード!ソフトが売れない!」 アジア向けは大手中小の殆どをSIEが販売権取ってパブしてる
そんだけPSが力入れてたアジアでボロ負けなのは悲惨だな
アジア含めて出資しまくったのに結果出せなかったんで日本軽視になったんだろな 「世界ではPSが売れてるはず」ってのは
「俺が故郷で成功できないのはこの県がクソだから。東京にいけば俺は成功できる」ってのと一緒。 >>1
このざまでPSはその他地域で売れてますはないだろうな >>91
自分が描いた絵がゲーム内に反映される仕組みが
子供も使える簡易さで最初から実装されているって
PCですらまず無いからな
しかも美術館が参戦してくる完成度
何しても良いと子供を放り出せる遊び場もリアルには殆ど無いしね
金と時間と人とマシンパワーを何に使うか、指標の一つを示したと思う >>1
ゼルダ無双は、台湾韓国ではパブ任天堂なんだな いちおう台湾にも販売支社あるみたいだけど営業力が小さいのかね 書いてから気付いたけど海外は任天堂パブなんだね失礼 アジアはわざわざSONYが売ってたろ
だからペルソナなんかもSONYパブリッシュの地域
今はセガが販路開いて、中小のPS4ソフトもまとめて販売してる
箱の権利も買ったのにやる気無し、任天堂向けソフトの権利は買わないセガのオンギー体質 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています