【ゴキ悲報】デジボク地球防衛軍、かなり売れてる模様
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あれだけ売れない実績作り仕様で出されたゲームなのに... あれだけポップな絵柄だと硬派なPS4ユーザーはあんまり買わないだろうなぁ 本家EDFはPS5に特攻かけるの?
バイオリベとリベ2みたいな関係になりそう でもナンバリングはスイッチには出さないんだろ?
かなり影響ありそう ジムライアンの「海外で売れるゲーム」にEDFは入ってるかね?w >>3
あの開発陣ならPS5でも出すでしょ
きっとまたPS5でも処理落ちするほどの大群を引き連れて >>6
先週のツタヤランキングだとPS4版がswitchの1つ上
また抜かれるパターンだよ バンダイナムコグループのIPは負けハードで死蔵させたほうが
開発リソースが浮いて任天堂の下請けに使える分が増えるという冷徹な見方も出来るがな
SFCで任天堂のセカンド的な立ち位置で自社IPをSFCに独占して客を分捕れたスクが逆のパターン
MSは市場分析で両方の例を参考にして
日本向けなマイクラ・横スクをSwitchに投入してゲームソフトメーカーとしての知名度を上げ始めた
それを見て後からノコノコとソニー・アニプレがやって来て型月系を投下し始めた >>8
PSWではPS4サクナヒメの方が累計限定勝負で上なのか >>13
やってみれば良い
5の終盤は玉子玉子でうんざりしたが今回そういうのは無い おもしれーんで売れてくれんかね
小ネタとか良く挟まってるし
開発絶対ジョジョ好きだなw >>13
ラスボスが弱いことを抜かせば結構熱い
が基本は笑える系の方が多い 評判いいなら買おうかな
どうせ安くなるだろって思ってたが、本編同様なかなか値下がりしなさそうだな
しかし、スイッチ版画面分割できないのがなぁ・・・ >>8
今週のTSUTAYAだとSwitchが16位位でPS4が圏外だったな >>19
動画しか観ないじゃんお前
エアプはお呼びじゃないんで
お出口はあちらです→ 実況者のとらちゃんもSwitch版でプレイしてる模様 面白そうなんだけど画面のチープさからすると値段がなぁ
半額ぐらいになってからでええかな感 ノリはかなり軽いぞ
怪獣が初めて出てくるステージでナビが「これはお披露目ミッションなので倒せません」
とかある程度ダメージ与えたら「撤退フラグ立ちました」とか普通に言うし 今回クリアごとにアーマーが上がるし難易度高ければ増える率も上がるのがいいね EDF本編ってシリーズ追う毎に販売本数堕ちてなかったっけ
だからPCでも出す様になったんだろうけど >>4
PSとPCは出すんだろうけど
箱でも出してくれればいいんだが
3と4は箱にも出てたのに >>30
集めるのが面倒くさくて5途中で止めたから6もこの仕様にしてくれても良いんだがな
武器はドロップでも良いけど switchバフとPS5デバフのおかげで
本家とデジボクの売上逆転しそう >>28
ステージ60位あるし値段には見合った面白さあると思うけどね
まあ急がないならセールでも良いけど 高くて迷ったけど滅茶苦茶面白いな
本編はこれより面白いのか? 買おうか迷ってプレイ動画とか見たけどキャラの掛け合いが寒すぎて震えた リザルト画面でアーマーが上がる仕様は是非とも本編に取り入れてほしいくらい良かった
その仕様込みで全体的にアーマーが上がりやすすぎるんで、本編に比べたらヌルゲーだけど
4とか無駄に高難易度で新規取り込む気ゼロだったので、正直このくらいの難易度でも問題ない 年末に淀で聞いたらPS4版は残ってたというかSwitchの言ったのにPS4持ってきやがった
帰ってDL版買ったけど、特典的にはパケよりDLの方が正解だったな
水着キャラだからという以前にパケの特典は普通に取れるレギュラー陣の色違いだし Switch版の入隊セットがAmazon以外全滅で
ソフトもどこも入荷待ち
珍しくps4版も品薄だし10万はいったんじゃね? >>42
360で4やると処理落ちが少ないと当時話題になった
まあお前は煽りたいだけでEDFやらないもんな 個人的にEDFは3がピークだったっつうか続編は面倒で触れてないんでデジボクみたいに軽くアレンジしてあると助かる >>1
実際は売れてないよゴキちゃんどうしたの?また妄想なの?小売在庫抱えたくないから入荷絞ってるだけなんだけどw
売り切れとか見ちゃって売れてるとか勘違いしちゃった? 個人的にはむしろ本編よりおもろいわ
アーマーと武器集めは本編でも廃止してくれ 小売はPS切にかかってるよ売れてるとか妄想辞めよう恥をかくだけだから
ランキング出て恥ずかしい思いするだけだから
小売「PSの在庫抱えたくないまたフリプとかやりそうだしどうせ売れないSwitchとマルチならSwitch入荷したらいいや」 ゴキ発売前「何だこのグラダッセー売れるわけない買うアホおりゅ?」
サイパン爆死パンツゲー圏外大爆死でやるゲーム無くなったのでデジボク上げ始めますw
ダッサ!!!あたおか爆発させてんじゃんw これ
誰なのかバレバレじゃんね
51 名無しさん必死だな 2021/01/06(水) 00:09:19.14 ID:jaCGND24M
ゴキ発売前「何だこのグラダッセー売れるわけない買うアホおりゅ?」
サイパン爆死パンツゲー圏外大爆死でやるゲーム無くなったのでデジボク上げ始めますw
ダッサ!!!あたおか爆発させてんじゃんw
またマッチポンプかハゲ 結構面白い
ノーマルで最終戦来たっぽいけどもう明日にする
チームのキャラ入れ替えて最初のミッションから何周かしたくはなる >>39
実況見るとすごいウザく思えてセリフoffに出来んかなとも思ったが自分でプレイすると不思議と気にならなかった ステージの作りが雑
金蟻とか敵にやる気が感じられない
INFが本家のハーデスト以下の難易度 いうても5はDLC抜きにしたらそこまで難しくなかったじゃん
全兵科ソロで全ミッションクリア出来るぞ この見た目でクリエイティブ要素ないと何か物足りない ぶっちゃけ逆輸入して欲しい仕様ちょこちょこあるくらいには良い出来
でもジャイロエイムはもっと調整してくれ アーマーの調整は神がかってる
同系統なのに2か3で性能違う別武器みたいになるのはやめてほしい
インフェラスボスはかなりキツかったけど結局全編通して2回しかコンティニューしなかったから簡単ではあったのかな
アイテム回収の有無があるだけで、歴代も同じ調整してたらこれくらいの難易度になると思う アーマー集めはもういらん
面白い面白くないの前にストレス そもそもLVによっては別武器通って言いたくなるほど性能違うのはナンバリングだってそうだろ
とりあえずオフゲとしては個人的にナンバリングより面白いというか
むしろあっちのINFは達成感よりストレスのほうがデカいっていうね
ただオン周りがゴミすぎて素直に5のオン周り丸パクリしてくれって言いたくなるぐらい酷い
今色々エラーやらなにやらあるけどそれが全部解消されても根本的にゴミ
そこだけが本当に残念。オンゲとしてみるならクソ >>2
基地外杉
硬派ってのは、外見に囚われずに、内面を重視し、
質実剛健を尊ぶ有り様だろw
ポップな絵柄だからダメとか、硬派とは正反対の軟派だよwww >>23
任天堂ハード以外はDL版しか買わんからね >>7
ソニー「どんな判断だPS5を燃やす気か」
サンド「はい」 >>6
一応初週ツタヤはPS4が僅差で勝ち
最近のツタヤはPS4CoD6万〉Switch桃鉄11万や、
サクナヒメPS4で2万〉Switch3.5万とか
偏りが酷いけど とにかく今作はストレスフリーに作ってて遊んでて楽しい
頭パーにして楽しみたいんだよ地球防衛軍なんて ヨドバシでもビックでもPS4はぽつぽつ在庫有りの店舗があるのに対しSwitch版は全滅
進撃の巨人2の時と同じパターンだな >>42
4はだいぶ売れてたのに5でいきなり箱で出なくなったのは
ソニーマネー 地球防衛軍って最初はシンプルシリーズとして安く売ってたのに
売れた途端フルプライスゲーにした所が気に入らん そもそもシンプルシリーズで出せてたのは
リモートコントロールダンディから色々流用できてて開発費が掛かってなかったからだろ
そりゃ別ハードで出す事になったらしょうがないだろ
そんな事すら知らず勝手な妄想で批判するとか流石に… >>68
デフォルメするのは良いがボクセルにする必要ないよな >>77
だな。2とか今やったら思い出補正もいいとこになる。 この状況でPS5に出す本家がデジボクより売れないとかなったらD3Pはんの判断責任が問われはりますなあ >>78
PSだけじゃ商売ならないからだと思うけどなそこは…
対象年齢の幅も広がるし EDF6はSwitchに対応するんだろうか?
既にPS4では何作も出ていてマンネリ感凄いし今のアクティブだと相当くるしいだろ
方やSwitchはモンハンが出て共闘プレイを好むユーザーが増えるから対応しない手はないと思うんだが >>59
infはレンジャーだとかなり厳しいステージ多いだろ
地の底の激戦と最大最後は運要素強すぎ
ほかの兵装は総じてぬるいとおもうけど >>82
多分しないんじゃないの?
グラとか物量上げるから次世代機とPCマルチだと思ってるわ もともとPSで始まったシリーズだし、シリーズは一作たりとも任天堂ハードに出してない
なんで急にスピンオフをSwitchに出したのって感じ
今後はソニーマネーも怪しいのに、売れない実績作りなんて余裕あるな >>80
それ以前にデジボクが
2機種が僅差な時点で判断責任が問われている 子供向けの戦隊モノを見てる時と同じような感覚というか元々地球防衛軍てこんなノリで良いよねと思える作品になっていると思う >>77
リモートコントロールダンディはPS1
背景の流用はギカンティックドライブじゃなかったか? >>84
そんなことした冗談抜きに本家売り上げがデジボクに負ける可能性が出てくるな >>86
同等の規模を持つ市場を今まで放置していたって事だもんな >>90
できるけど他のタイトルのような視点リセットが無い
大人しくスティックでエイムした方がいい >>86
ツタヤで僅差はどうなんだろうな
毎回、電撃やファミ通の売上の内、任天堂向けソフトを半分にした値が
ツタヤランキングの近似になるから
ファミ通だと
Switch3万、PSは1.8万
Switch5万、PSは3万とか
Switch10万、PSは6万とか
そんくらいな気がする EDF6はスイッチだとむりだろ流石に
EDF3くらいまでが限界
つかスイッチにEDFじゃなくレギンブレイブを出してください >>91
とはいえswitchの性能では本家は難しいと思うよ。敵の数や建物減らしてってすれば出せなくはないだろうけど、シリーズの醍醐味はなくなるわな。 頼むから6はストレスフリーで遊べるようにしてくれ
装備やアーマー自動回収はマジで頼むわ そもそも大したグラでも無いのにマシンスペックが必要なゲーム性でも無いわ
処理落ちすげーwwwなんて誇るものでもない 中身がスカスカなアリや建物を動かすだけでやけにスペック要求してくるサンドロットの技術がショボいだけなんだよなぁ サンドロットは社員25人の会社だから仕方が無い部分もあるけどな
でもEDFエンジンってかなり優秀だと思うけども
あの物量の敵をオンラインでもきちんと同期取って制御出来てるのほんと凄いわ steam版4.1買ったら1080tiでフルクロックで張り付かせる事も出来無いCPU依存のせいで、60fpsもまともに出す技術すら無いみたいだからなサンドの開発 そうか?UE製のワールド・ウォーZなんてもっと大量のゾンビをオンラインで同期取ってるが このゲーム面白そうで気になってる
マルチでストーリー進める事できる?
モンハン前にフレと一緒に遊べるなら買いたい 買おうとも思ったが動画見る限り本家に比べて敵が少ないってか敵の波を感じられないから見送りした
ちなみに一番好きなEDFは2 >>96
結局会社の幹部にswitchに何かしら出せ言われたら下働きの奴隷プログラマーは何とか出すしかないでしょ
それがデジボクだった可能性はあるけど、まぁ過去作の移植でもしてれば良いんじゃないかと思う >>105
ガクガクになると思うよサンドの技術だと ってか別にガクガクでもよくね?
PS2のEDF2とかレギンレイヴはガックガクだったけどPCでヌルヌルで遊ぶ最近のより
かなり面白く感じていた記憶があるぞ クリアしたけど、従来作品ってもっとミッション多くなかったっけ
DLC込の印象だったか 相変わらずアイテム拾いに行かないと駄目なんか?
あれ面倒なんで買おうと思っても結局買わないんだよなあ >>112
拾わなくて大丈夫、ただ救助を待ってる隊員がミッション毎に3人いるから、
そいつらを助けないと武器や装備が手に入らない 相変わらず2、3000円の出来のゲームをフルプライスで売るクソメーカーだよなぁ 2000円の頃は逆に神メーカーだと言われてたのにね
未だに自分が好きなゲームTOP10にEDF2が入ってるわ 最新作を出せないなら3の移植でも出せばいいのになと思う
あれ黎明期のニコニコで大人気だった割に360とVitaとかいうドマイナーハードでしか出てないから未プレイ者多いだろ
参考までに5の売上は2019年末時点で50万、3は360版が12万でVita版が5万 >>112
敵が落とす方式から
HELP出してる味方から貰う方式になった こういうのでいいんだよ!
EDFにフォトリアルとか似合わんし 1,2の特撮チックなデザインが好きだったけど3からミリタリー色が強くなって敬遠してた
5のsteam版がセールだったのでやってみたらゲーム性はそんなに変わってなかったので単なる食わず嫌いだった 両機種とも買ったけどSwitchでPS4版と同等のプレイ可能にしたのは大きいと思う
グラやfpsを犠牲にしてる所もあるけどチューニングが上手いと思ったわ
携帯モードで動作に支障無いレベルに仕上がってる
重いステージは重いけど
個人的には操作キャラの解像度だけはもう少し上げれるなら上げて欲しかったかな
それだけでかなりシャッキリした絵になるはず 体液飛び散る必要はあるんか?
5のプレイ動画を見てそれで萎えたんだが >>86
ツタランにすらいないくせに願望を垂れ流して逃げるな小僧 もうちょい虫の種類増やせないのか
EDF2だとムカデもいたような覚えがあるがキモくて却下されるようになったのかな TSUTAYAランキング今週
Switch 18位
PS4版 圏外
D3は今頃あたふたしてそう
ずっとEDF出し続けたプラットフォームが
初めて出したプラットフォームにサラッと抜かれるというね 今作は完全にSwitchに出すために作ったようなもんだから想定内じゃないかな >>128
完全にPSに出すために作ったらいくら売れるんです? >>108
ps3や360より余裕でスペック上なのに? >>111
これスピンオフで別メーカー開発だからね
とはいえ、本家は本家でミッション数は多かったけど水増し焼き増しも多くて苦言呈する人も多かったからなあ
個人的にはこれ位のステージ数有れば十分に思ったし、DLCミッションで15〜20ステージ位増えてくれたらいいな、と思う位
ところでいい加減IAのマザーシップを撃墜したいので各マザーシップとの激闘させてくれ頼むwww >>131
ええなw
ただiaのマザーシップ相手だと素早いヘクトルが出てくるで
本家より厄介なヤツな >>132
ヘクターは胸の赤く光ってる所以外への攻撃は無効だったよね確か
あの動きっぷりは割と好きだったから、巨大ヘクターと共にDLCミッションに投入してくれると嬉しい
でもタカアシさんとボンバースパイダーは勘弁な!w 何でβだけこんな体力少なくしたんだ
αのアビのクールタイム減少やγのSPたまり具合は目に見えて違うのに
(威力も向上するという説もある)
ちょっと速いだけでこんなデメリット付け加えられてもなあ >>127
これ大問題だと思うんだがとくに語られてないという レギンレイヴも任天堂ハードで出たし本編も移行・マルチしていく事を考えてもいいんじゃないかなぁ
3Pみたく携帯機でやったり、テクニカル操作をジャイロエイムでやりたい この程度のグラフィックでもスイッチ版はガクガク、10フレーム出てるかも怪しい switchで6出ないってなってもそうですかで終わりそうで
それこそ旧作出さないとPSにまで引っ張れないと思うわ >>139
マジかよ
10フレームって30フレームと変わらないんだな
因みにPS4版とSwitch版のフレームレートは同じ(公式)
比較検証でもほぼ同じ メカはいいから虫の種類を色違い除いて最低でも20くらい用意してほしい 6がスイッチ無理なのは既出の画像見ただけでわかるだろ
任天堂信者は地球防衛軍をやった事無いから物量のエグさを知らないから好き勝手言えるんだよ
本編はステージの広さも物量もデジボクとは比較にならんくらいの物だぞ >>141
fpsの情報とか公式に出てたっけ?
自分が確認してた時は載ってなかったような
場所教えて欲しい
両機種持ってるけどPS4の方がfpsは高い気がするんだけどな
無論何も負荷がかかってない状態で 3からの3Pのようにモデルの品質落としたり、デジボクのようにレンダリング解像度540pくらいに落とせば出せるんでないの
SwitchはPS3や箱○より性能ちょっと上だからEDF4と同じ位のグラフィック品質なら問題ないかと
サンドの社員数は少ないからマルチが難しいってのはあるし、そこまでして出すかどうかはD3Pの考え次第
でも、6の発売から半年〜1年後辺りにSwitch版をしれっと出してきたら笑うかもしれな >>145
スイッチプレイヤーだがedf買ってるし物量も知ってるし1234eaやってるが、やったことないとか思い込んでるのヤバね?宗教スギね?
比較にならないってんなら何十倍想定してんの?本当にマップや敵の数が何十倍もあると思ってんの?
本当にお前はedfはおろかデジボクですらやったことあんの? >>96
どっちにしろ数年後の次のスイッチ後継機には対応する事になろう
それならそれなりに人気のある旧作を移植でもして顔見せして備えておくのは
悪い判断では無い >>149
というかPS2に出た1、PS2とPSPおよびVitaに出た2、
PS3やPS4で出た4、PS4で出た5と違って、
3は360とVitaっていうマイナーハードでしか出てないんだから、
普通に移植すべきだと思うんだよ
ナンバリングで3は未体験ってやつ多いだろ 性能が劣るハードへの移植は今までもやってきたのに
なんでSwitchの時だけ出せないという判断になるのか不思議
そもそも5の敵の破片とか汁とかの必須ではない表現は
全く同じに再現する必要ないでしょ Xbox360で3や4が出てて普通に遊べた
一応それよりずっと上のスペックのスイッチでここまでデフォルメちっくなの出すのもなんかなぁと思う 1週間くらいeShop最下位付近にいたけど
もう消えてる
これははっきり言って売れてないレベル
同発の場合、パケとDLの売上は連動するから
DLが低いのにパケだけ売れてるってことはない
PSのランキングは知らん(更新してるのかも)
良くてもライザ2と同等だろう
サクナヒメにはなれんかった ナンバリング続けるならSwitchで出したほうがいいとは思うが
画面分割2P出来ないならメリット薄いなぁ
W入隊パックとか信者商法しなきゃいかんのならジリ貧だわ よっぽど奇特な固定層しか買わないと思ったんだろうが1000円高くしたのは失敗だったなあ むしろ今時画面分割マルチなんて言う前時代の遺物で遊んでる奴なんているのか?
PSプレイヤーはぼっちだからそもそも必要ない機能だろうし
ソロで2キャラ操作するとかいう変態なら知らん EDFの場合稼ぎプレイに使うから分割は有った方が早い
デジボクでもクリア時のアーマー稼ぎは分割で手順踏んでやれば8キャラ同時に出来るみたいだし >>57
simple2000だったのを考えると随分と出世したよな >>156
据え置きのメリットの一つだぞ
そういうとこから客が減っていく >>160
Switchはローカルで4人で遊べるから、むしろSwitchの方がメリット高いな >>160
その据え置きのメリットの一つ、MHWではありませんでしたね
ちなみにMH3の時は画面分割プレイはあったよ
今の時代には不要だから切り捨てられてるんだよね こんな糞ゲー作る暇あるならレギングレイブ2出してよ… 5の場合今までの昆虫やロボと違って明確に意思のある宇宙人を四肢欠損させてるから不味そう 見た目で楽しそうって感じれるから新規も多そう
お祭りゲーにしているからDLCでレギンレイヴ混ぜてくんねーかなー >>167
そんなバカな夢を見てんのはお前と俺だけだわ >>148
やってないのバレバレだよ君
デジボクやってるけどデジボクのハデストで地球防衛軍のノーマルくらいの敵の物量だと思った
狭いし敵少ないからあんまり攻撃して来ないし
あとさぁ本編の物量舐め過ぎ
キャラの等身高くて街も等身大で敵もデカい上にアホほど攻撃が飛んで来てビルも大崩壊にアイテムもアホほど散乱してる
物量ってのは敵の量だけじゃないんだよ
デジボクですらPS4ですらガックガクになるのに
グラも進化してるし総合的にあの負荷をPS3レベルのスイッチで動かせるわけがない
Vitaレベルの携帯モードに関しては最早お話にらなない 比較になってるじゃん
それに難易度は低めのデザインなのはわかってるからinf同士で比べてくれんかな
売上は比較しなくてもいいです とにかく本編に関してはアイテム自動回収さえあれば、あとは今まで通りサンドの思うままに作ってくれればいいよ 最近の本編はアーマー値を意図的に下げられるようになってるしアーマーと武器を自動収集にする弊害ってないよね
アイテム収集をゲーム性に盛り込んでるようにも見えない >>171
やってるが?
敵の攻撃もハデストだとかなり多いしデジボクハデストが本編ノーマルとかねーよww1から4(5は買ってない)ia因みにレギンはwiiとwiiuとあとポータブル2買った上で攻撃してこないはねーよww
メンバー4にん飛行系詰め込んだから避けるの余裕とかそういうならわかるが
寧ろお前の方がやってないんじゃね?疑惑すらあるんだけど 普通はさぁ、シリーズがでてるPSの方がいろんな意味で有利なハズなんだよなぁ
PS民「おっEDFだ」
一般人「なにこれ?安っぽそうなのに高いね、マイクラ?」
パッケージを見たときの反応でこれくらいの差があるだろうに 龍の一作だけWiiUに出して
「続編は一切出しません!」
なんて発売前にセルフネガキャンしてた恩義マン名越レベル >>180
話にならん
最低でも5とアイアンレインやってから出直して来い >>171
敵が少ないのは序盤だけで中盤以降はいつも通りのイカれた物量になるんだけど本当にやってるの?
大体建物破壊の負荷だけ見ればデジボクの方が負荷上だぞ
本家は欠損表現がなくてそのまま倒壊するが、デジボクは欠損表現があって壁を破壊して内部に侵入できるようになってる(本家では壁抜けしないと建物内には侵入できない) >>186
そうなんだよな
建物の一部を破壊してその中に避難できるようになったのは実はシリーズ初の要素
当然その管理にかかる負荷はただ全壊するだけの場合とは比べ物にならないほど重くなる
そんなことも知らん奴が本家の方が負荷ヤバいとかほざいてるのが笑えるよな まあサンドロはごく最近まで処理落ち直せず信者もそれを持ち上げる低能&低脳集団なので… 「建物をただ倒壊させる」だけならそれこそPS2の初代からできてたことだからなぁ
壁の一部だけ破壊して建物内に侵入なんてのはPS3の時ですら実現できてなかったことだ 本家やったことないけどこれで比較にならないって凄えな
それが分かる動画とかある? 大したグラのゲームでも無いのにハード宗教に片足突っ込んだ信者がPSだから出せるクオリティって掲げて
PSを処理落ちさせるサンドロすげーとか言い出すゲーム 従来の建物破壊が単に0(無傷)か1(全壊)かで管理してたとするなら、デジボクの場合建物の壁が6箇所破壊できるとして、その全てに0か1かが割り当てられることになる
そしてほぼ全ての建物にそれが適用され、マップ全体を一括管理している
コミカルな見た目に騙されそうになるが、本家より余程レベルの高い処理をしている 本スレでPSにこだわってるような信者ってPS独占になった4.1以降しかやって無いでしょ
360時代はPSが劣化版だったのにPSだから出せるゲームとは言わせないぞ デジボクで建物欠損やったあと本家は今まで通り単純に倒壊させるだけだと、サンドロットの技術力がクソって話になっちゃうよなぁ
敵の量だけじゃない「物量」をウリにしてるらしいからそこんところ頼みますよ? 建物破壊は地球防衛軍を無双と差別化してる重要な要素だからね 真面目な話元々シンプル1000シリーズで出てたようなシリーズだろう
グラフィックを落として多少カクついてもいいからスイッチでもナンバリングを出したらいいのに
ローカルマルチできればそれだけで一定の需要があるだろうに このタイトルすらSwitchの方が売れるとはねぇwwww 5のカエルや異星人大量に出てくるところは処理落ち酷くて気づいたらやられてるし
一度被弾すると動けなくなってはめ殺される、そもそもエフェクトで画面が埋まるのがね
立ち回りが重要なゲームではあるが糞みたいな挙動でストレス溜まる
だったら1発食らったら即死くらいにしといてくれ 4人キャラで裏リロード有りのローテーション組めてオートエイムなんてもんを付けたせいで
元々大雑把なゲームがさらに雑いゲームになった印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています