FF15を評価したいなら発売当時の基準で評価しろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当時を知らない奴は口を出すな!
当時はまだPS4で初週50万いくタイトルが一つも出てなかった(もちろんMGSVも無理だった)
普及率も今の半分だった。
そんな中の69万だぞ?
そこらのゲームとは格が違うことを理解しろよ
今ならFFの曲もサブスク解禁されてるから普通だけど、
当時はドライブであんなに沢山の曲を聴けるのは衝撃的だったんだぞ
今の基準じゃなくて発売当時の基準で評価する(内容はアップデート後で評価する)
こんなのは常識だろ 誰もかまってくれなくて哀れだからレスつけたげるわ
感謝せぇよイッチ FFのナンバリングタイトルなんだから本体牽引してミリオン達成は責務だった。
またそれに見合う内容とボリュームが期待されていた。
しかし実際に出てきたのはスッカスカ。
発売当時の基準で考えてもそんな感じだったぞ? 発売当初なんかそれこそバグまみれでボロクソに叩かれてたじゃねえか 前作のFF13シリーズがどうしようもないクソゲーだったから初動の売り上げを落とした部分が結構ある
次作のFF16初動が15より良ければ15の評価が高かったんだな、と判断できる >>1
発売当時の基準でDLC中止を評価するのか?
頑張れよ やってないが、度々動画に使われる食い物が毎回不味そうにしか見えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています