【悲報】サイバーパンクさん、追い詰められる
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>>482
銀行が役員送り込みたくても
金借りてくれないから
子飼いの記者使って某新聞でディスってるって聞いたな ベリーハードでハックとステルス楽しみ始めたら
そこそこ面白い。敵の配置とパターン覚えるパズルゲームになったが。
Fallout4 のミニッツメン裏切りルートみたいに、
ふざけた奴も欲しかったわな。
ただ、道路網含めマップは面白いと思うよ。
ずっと森や荒野などより廻ってて楽しいし。 >>493
既にクリアした人間が結構多いからな
Steamストアから実績を見たらメインストーリークリア率は26.8%だし
GOGの方の実績を見たら28.4%がクリア済み まーた
小島が関わったおかげで
糞ゲーだったのかよwww しかしぶっちゃけた話、ゲーム買って積みはするけど
大抵のゲームより2chのが面白いよな、疲れないし >>506
メインストーリー短いという割にひっどいクリア率だなぁ
『ファイナルファンタジーVII リメイク』のクリア率が極めて高いとの報道。実際に高いのか?
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200527-125474/
>『ファイナルファンタジーVII リメイク』にてクリアをすることで獲得するトロフィーの取得率が
>約48%であるとして、DualShockersは「極めて高く、ちょっとした衝撃である」と評している
FF7Rの半分近いクリア率って悲惨すぎひん? グラフィックはやべーのは認めるが
肝心の内容は微妙どころで落ち着くんだよな
メインは鬱ストーリー
サブはおんなじことの繰り返し、取り返しのつかない内容あり >>493
メイン自体はそんな長くないし
サブクエ自体もそんなおもんないからなぁ >>489
だから何でそうやって一々日本sageに話持ってこうとしてんのって 何言いたいかさっぱり伝わらんぞ >>512
ジョニーのバンド仲間に会う話は面白かったな
バスルームの近くでギターを弾きだす演出好きだわ >>493
パッチでちゃんと直してくれる会社だから仕上がってからやりたいってフレも居たのでまぁ待ってる層も居る模様 >>510
ゴミステユーザーはすぐにゲーム投げるからそれくらいの割合でも衝撃的な高さなんだろ 発売前はプレイする一人一人がまったく違うストーリーを体験するとかやたら大風呂敷広げてたなぁ >>518
誰でもクリアできるようにコマンド式から単純アクションに変えたのにそれでもクリアできないのがPSユーザー
これからは奇麗なグラフィックでエンディングまでムービーだけのCGアニメに切り替えていくしかないな あれやこれや言われてるんで指摘されてないけど
UIもクソの極みだからね 未だにアクティブなプレイヤーが圧倒的に多いGTAVとかいうモンスターゲーム こんな泥人形並べたゲームが、すべての人間が独立したAIで動いてるとか吹かしてたってマジ?
RDR2よりもずっと予算が低くて採算が取れるんだと言ったらそれ
最初からわかっていてできもしない嘘ついてたのか? 比較動画なかったっけ GTA-Vと比べても静止画の外のゲーム性が著しく低いってやつ こんなもんよりウィッチャー作ってたほうが良かったんだよ CS版切っていれば、公約守れたんだろうけどな
CPUゴミメモリも足りないじゃ無理だって PC豚が家ゴミに相手にマウント取るために必死に持ち上げるだけのゲーム
実際のところマシンのスペックは関係なく糞ゲー スクエニ的な開発してそうな会社だな
できるできない置いておいて先にイメージだけ先行させてそれを目標に作るみたいな 【サイバーパンク2077】米国アマゾン発売から1カ月ちょいで半額セール。29.99ドルで投げ売られる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1611020834/
買ったやつは馬鹿 GTAVに勝ってるのグラフィックとマップの雰囲気・密度くらいやん
根本的なゲーム性としてはボロ負け
GTAVってもう8年近く前のゲームだぞ >>522
複数選択できないくらい技術力ないからな ゼロベースでロックスターとベセスダが共同製作してくれ。 もう失敗なんだからこのマップと乗り物をロックスターに明け渡してGTA2077作って欲しい
これこそ約束された神ゲーだろ 【おれはゲーマーの皮を被ったスカム野郎が許せねえ サイバーパンク2077を袋叩きにする自称"事情通"ども】
https://12garage.hatenadiary.jp/entry/2020/12/19/182541
Part2ある?
dat落ちしちゃうよ あれでデメイク難しい感じするけど
なんでハイエンドで動かしてPS4で動くと思ったのか?
そんなんもセクトが掴んで上におるやつって魔法使いみたいなんだわきっと
日本もそんなんじゃん?仕事より動員優先させる社員いるのも寡頭制の談合で運営してるだけってのがあるとか だからテレビドラマにしたじゃん?プロダクションあったらいくらでも出せる
そういう世界らしいMSもそんなんらしい、小さすぎたら転がすねん
知らんけど ロックスターはNPCの挙動に本気出してきてるらしい
こういうゲームはマップよりNPCの挙動ってことをよくわかってる NPC挙動に一番凝ってたGTA4の評価は最低じゃなかったっけ
そこに開発コスト取られてゲーム本編がスカスカになった反省からGTA5ではバッサリカット
なので自動生成できるようにするんだろ >>537
ゲーモクって奴思い出した
随分前に亡くなったけど >>542
それはカジュアルな新規プレイヤーの感想
まだGTAやってるようなコアなプレイヤーの間でも4の病的な作り込みは再評価されてるぞ いや普通持ち上げるとおもうよ、あのウィッチャー3の制作会社、AAA,約束された神ゲーだったはずだ 次世代機対応を優先してくれよ
ps4は頑張ってももう無理だろ まだやってるの?
飽きたよお前らの妄想癖は
もうすぐdat落ち PC豚がスペック自慢のために必死で持ち上げるゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています