正直に言ってくれ、ダウンタウンっておもろいか???????(・・?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本は金髪にしてからものの例えとか下手になって笑いに関しても下手やし
浜田に関しては司会力はあってもギャグや笑いに関しては昔っから全く持って無いという(松本におんぶ抱っこと言っても過言ではない)
暴力と なんでやねん しか言えない
ダウンタウンをアホみたいに高いギャラで使う理由がないよな あれ、ダウンタウンより面白いレス期待して開いたのに >>3
俺も
つかガキ使のエースは山ちゃんだよね昔から ダウンタウンがどうとかじゃなくてお笑い自体が面白くない >>5
だからニュージェネレーションとかいって
ゴリ押しする必要があったんですね ダウンタウン以上に面白いものをあげて面白いものの基準を説明して欲しい
ダウンタウンは何と比べてどう劣ってるのかがわからん ダウンタウンも昔は面白かったけど
面白くないやつらが大御所と呼ばれていつまでもいつまでもトップに居座り続けるのがテレビのバラエティ 年末の○○、アウトーの番組しか見なくなってる
終わってるという意味ではどんぐりの背比べだがとんねるずのスポーツ王の方がまだ見れるかな 松本は完全に老害になった
コントも漫才もやらないし絶望的にワイドナのコメントとか浅いし
あとお前に筋肉とか求めてないから
浜田は存在感と顔がそこそこ面白いのでOK >>12
まあたしかに浜田は司会では無敵という…
まっちゃんのほうが大変かもなあ あの笑ってはいけないもアマゾンの企画も面白くない
前は好きだったが最近名言もない気がする
鈍器のような物で殴るぞとかしまぶーにぱくられてたよね 僕は昔から好きじゃないな。
そんな僕はウンナンが好きです。 >>7
日ハムの杉谷はマジで面白い
バラエティに最高 松本はたいして面白くないこと言っても取り巻きが笑ってくれるからどんどん勘違いに拍車がかかってる 夢で会えたらの頃は本当に面白かった
私的には全員浜省野球がピークだな >>19
スタッフ笑いが半端ないよね
そのくせココリコやヤマザキのコメントにはスタッフ笑い入らないという いろんな番組のフォーマット作って、若手を起用に育てて、お笑いプロデューサー的な立ち位置を獲得してるね。
単純に面白い面白くないで計れないところまで上がってしまった。 昔のごっつが終わった後のダウンタウンは若手弄りで若手を踏み台にして自分の笑いにするから苦手
浜ちゃんはゲームやらないけど桃鉄好き 「笑わなあかん空気が嫌」とか言ってたけど、その本人がそういう空気を作る様になるとはな 面白くないって言いつつ見るお前らのためにその番組は存在してるんだよ >>12
コントやらないって言ってもガキ使の出前館回とか新喜劇回とかまるまる30分コントだった思うんだけど >>1
まず M-1 出て優勝出来る気がしない位には面白くは無い
ただ、大御所の中では面白いとは思う
歳によってキレが悪くなってるのはあるだろうが
視聴者の方がダウンタウンというキャラに飽きてるってのも大きいとは思う
そもそもその物の例えで笑いを取る方式もダウンタウンが流行らしたようなもので
それを若手が量産したので新鮮味は薄れ
元祖は埋もれて、昔より面白く見えなくなるのも必然だろう 吉本のトップとか幹部をダウンタウンの関係者が固めてて、
TV業界とかで絶大な権力もってんだろうなっとは思う ドリフターズの裏番組でタケシ軍団やらダウンタウン吉本芸人やらさんまとかが出張って来てた時代から、
笑いの質的な違和感や嫌悪感が拭えなくて観ないようにしてたなぁ。
総じて下品で面白くないのを無理矢理笑いにさせてる感じが嫌過ぎる。
雛壇で視聴者に対してここ笑う所よと指図する意図で歪んだ笑顔は見てて辛かった。 ドリフターズは生放送だからな
さんまとかひょうきん以降出てきた奴らは編集 >>1
高いギャラを払う価値があるかとなると
まず現に払われてるからその価値はあるわけで
何故価値があるかとなるとブランド力って奴だろう
例え突如無名のメーカーがPS5を超えるハードを作っても売れる事は無いのと同じ様に
突然若手メインの番組作ってもテレビ局側も視聴者側も受け入れ難い
人としての性質みたいのがあるのだろう
若手の方にもコントや漫才は出来るが番組が上手く回せるかどうかはわからないという
スペック的な問題もあるだろうしな >>35
そんな個人的なマイノリティの話されてもw
それにうんこちんちんが何を言うw 2、30代の頃のフリートークは今見ても面白いからな
松本はもちろん浜田も ピカチュウに自分の名前言ってるだけって言ってたのは覚えてる ごっつとかマジで面白かった。
あの頃と比べると面白くはなくなった。 松本も浜田ももう趣味で続けてるようなもんやろ
金なんて腐るほど持っとるやろうしな 松本は毎年笑ってはいけないやめたいやめたい言うとるしな
あれギャラが高いらしいから無くなるとダウンタウン以外のメンバーが困るだろうけど 松本か浜田か坂上でてたらチャンネルかえるゲス番組だから >>47
テレビとかいう骨董品はすべてつまらないし
総じてゴミwwww 自分らでお笑い第〇世代!とか勝手に名乗ってるゴミ共よりはまだまだ面白い 4時ですよーだ世代としては
松ちゃんは寸止め海峡からおかしくなったと思う
浜ちゃんはもしも願いが叶うならの頃がピーク >>50
じゃあ誰が面白いの?
HIKAKINさんかな?ww 松本は昔のマニアックなネタをボソッと言うくらいで良かった 今は自分のネタに自分で笑ってる筋肉番長でしかない ガキ使が年を追うごとに糞つまんねー番組に成り下がってく ダウンタウンを面白いと思えたのは純情通り三番地の時くらいだわ 松本は昔は口から何か出る度に笑えた
年取って頭の回転が落ちたのかな
ビートたけしも同じ >>8
ダウンタウン同じ年代の視聴者が面白いと思ってたらそれでええんやで
TVは40以上の金持ってる人に流してスポンサーもそういう人に広告見てもらいたくてCMしてるし >>25
東野時代までのDVD全部買ったけど、DVDはセレクションで最終的に数十話入ってないからきついね
再放送も最近のしかしないしGAORA フジテレビ開局何周年だかの記念でやってた
「アニメデモミー賞」が一番面白かった
ダダダのダウン太郎とかのやつ ネタをやるなら見るけど、後輩いじめで笑ってるのはなぁ タモリ、ウンナン、ダウンタウンは
マジでどこが面白いのか、全く理解できない
俺が最高に笑えたのは
やすきよ漫才と全員集合時代のドリフターズ >>27
TVみたいに規制された枠組みの中でノー編集の生放送で一定数笑わせられるYouTuber居ないしw 昔は文化人とかにもお笑いの枠を越えた天才アーティストとして持ち上げられてた >>60
予算と規制の嵐だからな
特にポリコレセクハラパワハラの言葉狩り仕草狩りがTVダメにした
おかげで昔のドラマや時代劇再放送が出来ないという 昔は神だったよ
だから今も頂点に君臨してるんだよ
今はさんまがナンバーワンだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています