正直に言ってくれ、ダウンタウンっておもろいか???????(・・?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本は金髪にしてからものの例えとか下手になって笑いに関しても下手やし
浜田に関しては司会力はあってもギャグや笑いに関しては昔っから全く持って無いという(松本におんぶ抱っこと言っても過言ではない)
暴力と なんでやねん しか言えない
ダウンタウンをアホみたいに高いギャラで使う理由がないよな 松本の思想的なことが気に食わないパヨクにすげえ粘着されてるよな ゲハでよゐこが持ち上げられてることが信じられん
あれを目指してる芸人とか見たこと無いわw >>76
さんまは30年ぐらい安定してトップクラスに君臨してるよな
この間ずっと吉本のギャラ1位で、3億〜10億だとか まず浜田を超えたやつが出てこない
目上をどつけるのこいつだけ 面白い芸人の話になると必ず千鳥上げる奴が出てくるけど
ああいう他人を馬鹿にして取るタイプの笑いは不快極まりない ダウンタウンのコント最高傑作はこれだと思う
異論は認める
https://youtu.be/vCVS-0lpwI8 ダウンタウンは笑いにおいては次元が1つ2つ抜けてる。未だにな
たぶんまだ続くよ
千鳥が来てるけど、ちょっとパターン化してきたる気がする
上げて落とすパターン
それでも空気を制してるのは凄い 千鳥は貶す前に保険かけてんのよ
あるいは必ずどっかフォローしてる
こんな凄い人がとか大物がとか
それをフリにしておいて何かツッコミポイント見つけてはイジる
凄い人なのに、そんな事するのか的な
ギャップも作る
もちろん例えの実力とかも加わるから強い
でもパターン化してる印象もある ダウンタウンはシンプルに松ちゃんの発想
これが他の芸人、誰も勝てない
色んな事するからなかなかパターン化しない
本人も飽きるのが嫌なので、変える
それで更に読みにくくなるし、常に新鮮なんよな さまぁーずはもっと評価されていいと思う。
さまぁーず、キャイ〜ンはほんと不遇だと思うわ 漫才コンビ。90年代においていくべきものの一つ。マスゴミが過去の遺物をずっと延命してる典型だろ もう何年も前に松本は
「尖った笑いはその時代の若手がやるもので、自分たちはいまそのポジションじゃない」
って言ってるよ
欽ちゃんみたいなマイルドな笑いで新しい山をのぼる年齢だから
昔の笑いを求める人が面白くなくなったって言うのはあたりまえだって おもしろくはない。でもたけしやyoutuberよりは面白いかもしれない… 今はテレビでYouTubeなどのインターネット放送が見られる時代なのに“テレビ”がつまらないって言い方はどうなの?みたいな
『地上波がつまらない』って言うなら100%同意だけど >>72
タモリは面白くはないがブラタモリで勉強できるので許す 面白いつまらない以前に二人のツラを見るだけで嫌悪感を覚える >>1
熱血行進曲はくにおくんシリーズで一番ハマったけどな 面白いかどうかで言えばシムケン一択
まあ、後期はほとんどお笑い番組に出てねーから、笑ってないけど
お笑いなんたら世代とか言い出したヤツらはピクリとも笑ったことが無い
そもそもトークが主体になったTV自体が既に笑えない
やっぱ昔のコントのような作家が裏で支えていた時代が一番
芸人の各個人のポテンシャルに期待し過ぎてから一ミリも笑ってない とんねるず(というかもうすでに石橋、木梨という各固体だが)よりははるかにマシ。
こいつら、もうすでに身内の楽屋オチだけで盛り上がってるだけで全く面白くない。
しかも身内を笑わすためだけに他人をコケ落として笑いものにするサイコパス野郎共だし… さすがにとんねるずよりはまして
そんなんと比べるんかいや! ダウンタウンはガースー抜けてから番組がつまらん
ガキ使とか・・もう見るも無残な状態だろ 若い奴が上の世代を面白くないとか言うのは当たり前だから仕方ないと思ってたけど
どうもちらほら還暦超えのような発言をしてる奴がいるな >>35
ドリフターズが人気だったのは下品だったからだよ 若者におっさん面白くないって言われる方が健全だよ
おっさんが昔のコンテンツをいつまでも崇め奉る方が気持ち悪い >>99
放送作家が支える笑点の方がまだ笑えるからな 昔のは演技そのものに工夫と安全を考慮しつつ
観客を湧かせるエンターティナーだったけれど、
フジTVのはイジリや罵倒で無理矢理な笑い者を作る手法であんなの面白がるとかどこか精神面がぶっ壊れてるんじゃと思うだけだったわ。
アレをお笑いだの芸事とか認識できないし虐め問題の根っこでもあるんじゃなかろうか。 とんねるずのパワハラセクハラが芸(?)にされてたからな 笑点は大喜利が壊滅的に面白くないだろ
ネタのところは流石と思う時もあるけど まぁだいたい面白い人って芸じゃなくて素で面白いとか普段からそういうこと求めるってのが見えるな
とんねるずとか元めちゃイケメンバーとかはそういうところ普通の人って感じでわざとらしくて笑えなかった ドキュメンタルレビューもさんざんだな
ただの酒の場の馴れ合い見せられてるようでつまんないからすぐ試聴止めたわ
いい加減なぁなぁで番組作るのやめたらいいのに >>114
ナイナイはめちゃイケやゴチの企画がウケただけな気がする
当人はそんなに面白くない 女の子とテレビの話になったがダウンタウンのこと3人組とか4人組とか思っててダチョウ倶楽部と完全に勘違いしてんの 今だと番組フォーマットとかコンプライアンスで好き勝手出来んし
製作費無くてクレームやBPO来るからクイズ・トークばっかりで面白そうな企画もない
格付けも別に浜田じゃなくてもいい番組 予算の関係でコントがほんとに減ったがCGとかアニメでセット予算減らせないもんかね
ソニーが背景セット全部モニターとかVRで代替する撮影法やってるけど笑いならマイクラくらいのグラフィックで
十分だろうし >>77
松本てそもそも日本人なのか?一度も選挙に行かない、行けない?嫁がチョン…
ウヨこそ全力だせよ、このワイドショー日本のオピニオンリーダーに… >>126
仮面ライダーみたく予算潤沢ならともかく民放局の限られた予算じゃCGムリだと思うよ >>105
むしろダウンタウンも劣化しかしていかないのだから
おっさんが面白くないというのも必然だろう >>127
そら政治ってのは基本的に金持ちの敵だからな
金持ちが評価しないのは必然だろう >>77
こういう奴が坂上とかマツコ叩いてるんだろうな >>1がまずダウンタウンよりおもんないからクソスレ 松本のコメントがクソとかは置いておいてもワイドナがクソ番組すぎる
なんでワイドショーなのに収録でやってんだ ダウンタウンがすごいのは2010年前後にアカン警察も映画もおもんなくてもう終わったと思わせといて復活したところだな
まっちゃんが金髪にした辺りから映画やめるわ水曜日始まるわガキのトーク復活(またやらなくなったけど)するわで全盛期まではいかずとも00年代半ば辺りの状態に戻したからすごい
普通は劣化しだしたら止まらないのにこんなことできるのダウンタウンだけだろ たけしとこいつはつまらない上に関係ないジャンルにまで偉そうに口だしてくるからなぁ…
タモリとかウンナンはつまらないけどお笑い以外にはくだらんコメント出さないだけマシかもね >>135
世の中知らないし勉強する気もない松本にあんな番組やらせてる奴が悪いだろ ワイドナショーは確かに面白くないな
てかあれって言われっぱなしの芸能人が反論する場としてできた番組なんじゃないの?
もはや普通のワイドショーだけど とんねるずの後追いしてるなぁ
後輩イジメ見て笑うだけ 映画は痛々しかったけどオリラジだのキングコングだのむしろ下の世代の邪悪な方向に突き抜けたやつ見ればせいぜい吉本や出資したテレビ局が大赤字こいただけで
一般人に迷惑かけてないからマシに見えてきた ワイドナショー面白いけどな
面白くないと言うことで自分はすごいと言いたいのかな? まだガキだから信憑性無いかもしれんが、正直めちゃくちゃ面白い。 >>8
まあ会社だからね
歳がいって衰えても大御所と持ち上げれば下も安心するし
使い道ない中堅に賞レースとらせて箔をつけたりもするし
身内同士で持ち上げて商品価値を上げていくんだよ 90年代の松本人志は笑いの神だったよ
今では全く面白くないが まわりより面白かったことはあるんじゃないの
ドラクエみたいなもんだろう
出だしは吉本がステマキメてるだろうし >>1
坊主になってから
金髪になってから
髪型で区切る奴多いの結構好き 単純に付いてる構成作家に面白く無い人が増えたんじゃね
ワールドダウンタウンニュースは面白かった
>>36
ひょうきん族は番組OPのCGがすごかった印象 >>147
吉本の会長と社長が共にダウンタウンの元マネージャーだもんな
しかも裏社会ともズブズブ 良くも悪くも正当な評価はされないだろうな
これくらいネームバリューあると パンツ見んなネタを年末の笑ってはいけないで使いまわしてたけど
ネタバレしたらアレってことで演技指導とかしてなかったんかな
慎吾下手すぎ
乳首ドリルやった西岡徳馬さんくらい完コピせーよって思った ジジィたちがこいつの何をありがたがってるのかまるでわからない… アマゾンプライムビデオのCMをスキップする反応がますます研ぎ澄まされていくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています