ゼノブレイド2最終話「そして、少年は少女と出逢った」
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今なら言えるわ
ラストのジークってくっそカッコ悪いよな
なにがホレた女のワガママだ、他人の女だからってえらい適当な事いうよな >>13
それ以前に2最近出たんですね知らなかったですってレベルのタイトルだしな… >>11
あんな格好したAV女優なんてコスプレものでしかいないしアイツラ基本的に棒演技だから的はずれもいいとこだな
よっぽど特殊なAVばっかりみてるんだなソイツ >>39
あー、確かにヒカリがサイカだったらごねてたと思うわ >>39
まぁサイカが同じ状況になったらお前同じ事言えんのか?とは思ったな あれのどこが少女だよ
体型は20代後半のオバだよあれ 俺も泣いたわ。もう今までの冒険がホムラが死んだことでバッドエンドでこういう終わり方かぁーって
なってたところに復活でしかもハナのこと覚えてるってことは記憶もちゃんと残ってるというゲームに
よる感動っての?あれが最高で大号泣。ファンディスクであの後のく足を見せてほしかったけどそれは出すぎた望みかw
ゼノブレド3はあの直後の新大陸を探検するってところから始まっても俺は納得するね。しかし
あそこでクロスのミラとダブらせてるのはうまいと思ったね。ミラも新しい神が作った願いが叶う星的な描写があるから
別宇宙なんだろうなあと思ったわ。3が楽しみでしょうがないよ俺は。 泣けるかアレ?死んだままならある種のビターエンドにできたけど結局生き返ったから全部茶番じゃねぇか >>51
そういうこと言うとモノリス信者がシュバってきて的外れな妄想設定解説ドヤ顔で披露し始めちゃいますよ笑 >>51
単純でいいんだよなぁゲームのエンディングってのは
なぜならゲームの感動ってのはその世界にいた時間に感動するもので
ドラマで泣くとは質が違うから この神ゲーがプレイ出来ないステイ豚wwwwwwwwwwww 命投げ打って皆んなを救う御涙頂戴展開の直後に謎パワーで復活だもんな
ただの茶番ですわ 6章からずっと話も良かったが終始BGMとそれに合わせてきっちり終わる映像との相乗効果が凄かった
君との未来とかOne Last Youとか名曲ばかりで光田さん作曲の健在ぶりを認識したな >>53
売った奴が少ないのが正解の証拠だな。ビターエンドとか長く付き合わせるゲームで本来やるもんじゃないし
FF15とかあのエンディングにしたせいで無事投げ売り まあ映画みたいに動画ですませた人にとっては茶番なんだろうなって思うから
エアプかどうかが分かりやすくていいね ゼノブレイド2売りに行くのってエロ本売りに行くのと羞恥心大差無いからなぁw >>58
まぁ終わりの余韻次第ではやらなくなっても売ったり処分したりの判断別れるな >>59
最低でも30時間はやる様なゲームで茶番評価されてるなら中古に溢れてるしな >>62
結局RPGは話が見たいからやってる奴が大半だし 買取価格が未だに4,600円もする
よほど中古で出回らないんだろうな、誰も売らないから >>12
TRFのBOY MEETS GIRLがED曲でもいいねw One last you とラストエンディングの尺ピッタリなのもそうだけど
最後の無音で「モノリスソフト」って出て終わるのが完璧すぎた 2の初出PVもモノリスのロゴだからモノリスブランドで定着させたそうではある モノリス開発者「はぁー低性能ブヒッチでなく世界覇権確定高性能ハードPS5で思う存分力を発揮して最高のゼノシリーズを開発したいよ」
任天堂よそろそろモノリスを解放してやれ 俺は脱出港での「ごめんね、初めて嘘ついちゃったね」の辺りでもうグズグズに涙腺弛んでて
One Last Youの歌詞と回想映像でボッロボロに泣かされてからの最後の最後で嬉し号泣になって
「再終話 そして少年は少女と出逢った」で何だこれセンス最高かよ神ゲーかよとにかくモノリスありがとうって
まともに言葉で言い表せない感情の奔流だったなぁ、これは手放す人少ないはずだよ 途中で呼びをどっちにするか選ばせるから少なくとも片方は消えるのかと思ったら2人になって復活だからな IP218.228.83.220>>50のレス傑作集をご覧ください
中年独身者って性欲処理どうしてるの?風俗?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599354356/
58 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/09/06(日) 11:49:52.95 ID:0ujgyHtl0
風俗は金かかるのがなぁ
最近は本田姉妹と神戸まつり中学生美少女サンバダンサーがお気に入り
youtubeでカメラ目線の時にモニターの前で出して
ほーらおじさんのここ見てごらんとか言うのが興奮するんだよな
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1565065235/
16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1522922121/
2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力 >>53
人が見たくない様な話にはしないってだけだよな
捻くれた作風が受け入れられなくなりつつあるのは他の媒体見てても思うしよく分かってると思うわ BGMの残響に合わせてタイトルコールするのはセンスの塊というかもう卑怯だよね
ゲームの世界に浸れば浸るほど感情を揺さぶる作りになっている 個人的には世界樹崩壊から一年後くらいにコアクリスタルがうっすら光り始めてエンドとかの方が好みだなぁ 先に結果を見て過程を茶番と言い切る人とはそもそも求める物が違うんだろうなと思う
結果に至るまでの過程一つ一つも楽しめてる自分の方がオトクだなぁとも
ニーアオートマタなんかも全てが茶番だったけど過程を楽しめたしね 洋ゲーばかりやってるからもうガキが戦う時点で違和感感じて受け付けなくなったわ
ソシャゲの広告とかも気持ち悪くてたまらん 日本人による日本人のためのゲームって感じだったが、外人も人によっては以外にウケたぽいな。
やっぱキャラデザの露出が無ければなあ、、あれはアレでいいんだがな。 AV女湯は言い過ぎだけどあそこまで露出高いとギャルゲー好きの俺でも違和感増々だったな
ライザとかも正直キツイ
戦ヴァルのガリア軍くらいがちょうどいい 火花が降って来たとこでホムラの炎思い出して泣いてたら復活したからもうホントに号泣だった
この話出てくる人基本皆健気で本気だからそれぞれの立場で考えると全員共感できて
曲の歌詞がさらに泣けるみたいになった 普通に可愛いヒロインと
カッコイイ主人公にすればいいのに
なんであんな小学生みたいな糞ガキと
奇形乳と巨大尻のヒロインにしたのかね
キモブタの趣味はワカンネ
主人公を爽やかイケメンにすると
キモブタが感情移入できなくて嫉妬するからだろうけど それで無印より売れてんだから露出多い方がウケが良かったってことだろ 俺も中高生くらいの頃ガキっぽいゲーム無理だったわ
大人になるとそういう偏見も無くなるから大人になった時
あの時恥ずかしい事言ってたなと自分を振り返ることになるんだよなあ
うんうん、わかるよ >>91
いっそのこと全裸で良いんじゃね
求めてるのはエロゲーなんだろ
そのままセックス決めたらもっと売れそう ゼノブレ2からの新規ファンは分からないけど
ゼノ信者の多くは高橋のグノーシス思想で描かれるSF世界観に惹かれてて
キャラデザのようなガワの部分はあまり意識してなかったりする
(重視してたらゼノブレ1やゼノクロでとっくに脱落してる) 個人的には余韻もばっちりの大満足な終わり方だったわ。 ゼノギアス以来のゼノシリーズだったけどゼノギアスもアニメアニメしてただろ >>90
例えば既存のゲーム作品だと
普通に可愛いヒロインとかカッコいい主人公ってどの作品の誰を指す? 2周目やって序盤のハナを見ると終盤との違いが凄いのな 言っちゃなんだがホムラはゼノシリーズで1番人気のあるヒロインだと思う 殆どキャラの話しかしてなくてワロタ
薄っぺらいゲームなんだろうな ハナは序盤で登場してから少しずつ成長していって
初めて人間の感情を明確に理解したと思われる七話のレックスへのグーパンと
その後のセリフで思わず涙しそうになった ビターエンドのゲームははじめて遊んでときは衝撃を受けたものだけれど
その後色々見たり遊んだりしていくうちに長時間付き合わされるものが
最後ビターな終わり方ってのはちょっときつくなったな >>3
ただのタイトル名だけでキモいとかどういう感情だよ。
自分が崇めるもの以外は許さない宗教かよ。
キモいというより怖いわ。 黄金の国イーラのエンディングも和訳見ると泣いてしまいそうになる >>112
ゲーム中に和訳はないけどググった時駄目だった まぁイーラがバッドエンドだから本編はハッピーエンドで終わらせるべきなのはわかるけど
なら尚更一回殺させた後に復活なんて展開いらんかったな 自分の手で何十時間もプレイした結末なんてご都合ハッピーでいいんだよ
動画で済ますようなやつには一生分からん感覚だろうが >>114
個人的には
話としてプネウマというプロセッサーを世界から消滅させたかったんだと思う
ロゴスも消滅するし 続編が確定してるならハッピーエンド以外でもいいんだけど
続きが確定してないものやらマルチエンドじゃないゲームでハッピーエンド以外だと大概荒れる ビターが好きな人は
復活したホムラやヒカリが実は幻で
終盤のレックスが夢見た存在とか想像してれば良いのに >>111
昔のFFなら力だけ失って普通の人間として残るエンドやなティナみたいに
まぁ救済しろの声に負けて結局10-2で再会させてしまったが >>108
良い思い出で終わると次も遊びたいと思えるな
やりきれない、救われないショッキングな話は
話題になるし記憶にも残るんだけど
どうせまた裏切られると警戒しながら遊ぶと
皮肉や嫌味から悪意しか伝わらなくなりがち >>111
そういえばFFってハッピーエンドじゃないの多いね 長くプレイしたゲームはやっぱりハッピーエンドで終わって欲しいじゃないですか
短時間プレイの周回ものならともかくこれは違う
長時間プレイした挙句たどり着くのが全滅エンドとか悲惨だよ >>122
安易に殺し出したのはノムリッシュ侵食後の話だから ビターが好きとかじゃなく命犠牲に仲間を救った直後に謎パワーで復活しちゃう茶番展開が失笑買ってるだけだと早く気づいてほしいw ニアの大好きだよ!でもうそれ以降のイベントの流れを察したので期待しないで済むようになった
最後の駄々こねを見てああ悲しい別れ()をやりたかったんだなあ
と思ったら分裂されたのには予想を裏切られた
やりたかったのはこっちかと
高く売れてよかった ゲームなんて娯楽なんだから顧客が本当に欲しかったモノを提要すれば良いんだよ ホルヒカはそもそも人間じゃないんだから別に常識から外れた現象が起こっても不思議ではない
個人的にはあの別れは共に旅をしたプネウマとの別れだと思ってる 歳を取るとすぐ泣くようになった
ハナのあの悲しそうな顔見たらもうダメ >>125
そこで仲間と築いてきた絆で奇跡が起こるのは王道中の王道だろ
実際にプレイしてればそこまでのプレイ時間が説得力になる そういやFF13-2だったかがバッドエンドですげー荒れてた気が 本当はニアルートだったのを何か大改造入ってイビツな事になったんじゃないのかな >>114
ホムヒカが二人に分かれて現れる事で
両方を持ってる、一緒に旅してきたプネウマって女の子はもういないってわかるから
レックスはすぐには喜べないし
ホムラとヒカリに改めて出会いましたってラストだから、復活とは全然違うと思う ゲームでバッドエンドにするってことは
プレイヤーにそれまでのプレイ時間は無駄だったという無力感を与えるってことだからな プネウマが消えた事を考えると僕の中ではバッドエンド テンプレのボーイミーツガールだけど刺さる人には刺さるのかね >>131
FFのビター形エンドって10以外全部不評な気がするが
13とか二度に渡る尻拭いしてるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています