シミュレースゲー「実在車出します」車メーカー「車が壊れないシステムなら出していいよ」←これ
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現実の自動車は激しくぶつかったら木端微塵になるのに
ぶつかっても壊れないシステムにしたらシミュとして破綻してるじゃねーか >>3
死んだからなんだよ?
車メーカーになんか関係あんのか? 現代の自動車は激しくぶつかったら木っ端みじんに見えた ライセンス費用も貰えて宣伝にもなるんだからやらない意味がないと思うんだけどな
事故ったら壊れるなんて当たり前やん 逆ってあるのか?猛スピード出さず激しくぶつからないよーに走るレースゲーム
それならメーカーも車壊れないんだからOKするだろ。どっか出せよ、渋滞を抜けながら安全運転でゴール目指すレースゲーム 出させてくださいって頼み込む側なら条件飲んで当たり前
車メーカーがうちの車出さないなんてけしからんとか言ってるならともかく >>9
現実でいいじゃん
とはいえ、ドイツのトラックシミュとかがそれでは? ゼロヨンチャンプを何らかの形で復活させてくれないですかね三菱さん… 200kmhで正面衝突したらどっちもぐちゃぐちゃになるっていう当たり前な部分さえ再現せずに
「4つのタイヤがちゃんとバラバラに動き路面との摩擦によって摩耗が〜」なんて部分に拘ってんのアホかと思うわ >>9
Steamにドライビングシミュレータがある そういや360やPS3の時代は実車でもクラッシュ表現あった気がする 実車なんてイラネーからバーンアウト返して
というのが実らないのは、こう思うのは少数派だからなのか 壊れる要素とかいらんよ。
レースなんだからクラッシュしたら終わり。 バーンアウトは爽快感よりイライラが勝るゲームでつまんなかった
簡単に自車が壊れすぎる 現実に寄せすぎだと
何台もクラッシュしたら破産してゲーム遊べなくなるだろ >>17実車でバーンアウトのゲーム性やればいい
メーカーのわがままなんて無視すりゃおk >>20
スリルドライブといって実際にクラッシュした損害額を計上するレースゲームがむかしACにあったりするんだがな
ちなみに損害額ランキングってのも実装されてた ランナバウトも壊した総額あったね
地下鉄と正面衝突出来たりバカだった
バーンアウトパラダイスも好きだしデストラクションダービーも好きだったな ゲームに出すために商売してるわけじゃないし向こうの自由だろw レースのクラッシュシーンの動画とか見ると
けっこう簡単に横転したりタイヤが取れたりしてるんだよな >>23
あれはあれで簡単にクラッシュしすぎでテンポが悪くなってた 木っ端微塵までは行かないがForzaは内部ダメージもあるぞ >>1はシミュ系のレースゲーでほんのちょこっと接触して即自走不可でリタイアみたいなやつを遊びたいのか?
Wreckfestのリアルダメージモードでも遊んでろよ そりゃ誰だって自社製品がぶっ壊される様は快く思わないだろ スパロボでもそうだが
版権物ならではのは制約って奴だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています