【悲報】ギルティギアさん、永パ即死コンが見つかりまくる
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3つ目見ると初心者向けに画面端で固められないように壁破壊しますとはなんだったのか、ってなる
壁破壊前に終わってたらこのシステム意味ないやん 新作は初心者とりこむためにコンボ控えるとか言うてたようなww まあやってる人らは楽しいんだろうから一生やってればいいんじゃないの? >>82
前ギルティ生き返らせたときに昔のまますぎて新規がまったく入ってこなかった
今回はそれが嫌でギルティらしさを捨ててまで新しくした意欲作なんだよ! >>42
これの最後で使ってるの暴走状態でしか使えないロマン技やろ
暴走状態のデメリットが多すぎるから、ゲージ管理して暴走状態にならないように戦うってキャラだったはずやで クッソ長いコンボもだけど通常技も判定大味すぎて何の駆け引きもないんだよな
そんな雑な技でも当たればどこからでも即死級コンボだし >>1の世紀末リフティング見たら
ダッシュキックだけで無限コンボになる初代を思い出した お手玉コンボうぜー
スパIIXのリュウの斜めジャンプ中パンチとかDJのジャックナイフマキシマムとか一部の技で拾える程度でいいんだよ >>62
MAX状態のベニマルやビリーにガーキャン超必殺かまされて即死とかあったな >>34
>>37
英国人ゲーとか意味不明な造語使ってるお前
冷やしお薬くんだろ >>1の3つは擁護できんし正真正銘の糞だけど>>42は状況もキャラも限定的過ぎるわ ここの開発はパターン潰す事すら出来ないの?
死ぬの? グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックス酷いな
このグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスハメは修正されるだろうな
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスって連発してるだけだもんな >>40
>>93
killer Instinctで検索 超武闘伝2みたいに吹っ飛ばされたらそっちの方向に画面が延びればいいんだよ
あのシステムで新作出してくれんかねぇ と思ったが悪徳DLCまみれになるからやっぱいらんわ >>1
グラ作って満足しちゃってんのか?
コレだけダラダラと時間かけてこんなミスとかスマブラ開発の爪の垢でも直食いしとけよw グラブルvsのほうが可愛いキャラ多いからギルティはもういらん >>1
これ、ギルティだから文句言われるけど
北斗の拳なら世界観が合ってるからセーフなんでしょ? コンボもっさりモーションもっさりで他のクソゲーと変わらんやん
もうゴミやな 今ゲーセンで一番栄えてるであろうガンダムVSは強制ダウンでコンボ途切れる仕様だけどそういうの真似しようとは思わんのかな 作ってる奴らが「コレが面白い」と思って世に出してるんだからある意味当然
そして格ゲーが衰退した理由が濃縮還元されてる >>105
北斗は見た目おもしろい即死はそれなりに精度求められるし
なにより全キャラそういうの出来るからなあ >>112
トキの即死なんて精度いらんかったような ギルティギアのグラフィックめちゃくちゃ良いのにゲームバランスがコンボゲーのいつものだとしんどい
フルスクラッチでリブートしたのにバランス調整してるやつが無能 こんなもんネタで面白がってあげてるだけで実戦じゃまずできないし
壁ぶつければ強P強P波動繰り返すだけで半分減るようになってるぞ みんなトキで即死コンボだから逆にバランスが取れていると言われたのが北斗の世紀末バスケ >>98
一応、通常技をダッシュキャンセルして、その出がかりを必殺技でキャンセルするっていう忙しい操作をしてるみたいやで
本来は通常技をキャンセルして出せない必殺技みたい 初代PS版の時点で頑張ればチップで100コンボ以上狙えたから最初からぶっ壊れてると思うよ >>62
00に比べりゃマシだろ
てか、アテナ浮遊バグが結構後の方まで残ってたのは実は仕様なのか? >>122
初代は頑張るまでもなくすべてのバランスがぶっ壊れてるから…
全員チャーキャンで永パし放題、体力50%以下で超必打ち放題、殺界出し放題、なんならカウンターで殺界発生etcetc
実は世紀末バスケも可能だったってのがめっちゃ笑った >>42
これ見て思ったんだけど、運でなんとかできそうなブシドーブレードみたいなゲームの方が需要ありそう >>121
ブレイブルーにそういうのが基本コンボになってるキャラがいたな βなうえにトレモだろこれ
つーかいまだに北斗だのコンボがどうとか言ってんのな
最近のアークの問題はそこじゃねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています