【悲報】有名スタジオが次々とXbox Game Studiesを去る....
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https://i.imgur.com/fJa5nc6.jpg
やばくね?
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>120
そりゃDXも使えないようなハードからの移植だから作り直しだし 米国のスタジオの仕組みを知らんのだが、そもそもスタジオトップって制作のトップなのか?
和田が辞めても別にどうでもいい気がするんだが >>183
PS5にまともなゲームがあるのか?
開発キット早く配ったくせに不具合and延期のオンパレードじゃん笑 >>202
語学力足りないのは勉強すればよいんだけどグーグル翻訳に頼ってるくせにいっちょ前にスレ立てしてるのが恥ずかしいんだよな ゴキちゃんジムライアンの発言でイライラして箱に八つ当たりしてたら更にブーメラン食らってて草 プラットフォーマーで一番金あんのに自社タイトルへの投資が最もセコイのがMS
ベセスダ買うのもいいけど自前で成果出せないガバナンスに致命的な問題がありそう
ソニーだったらMSみたいにキャンセル多発とかありえねーよ
組織としてグダグダ >>31
ギアーズの生みの親はとっくにいない
もんさね
ダッサwww >>180
その中でトップが去ったのcoalitionしかないけどどうして捏造ネガキャンにそんなに必死なん? 一応343を去ったChris LeeはPartner Studio Head
フランチャイズのプロジェクトリーダー的な役割だったので
スタジオトップでは間違いないと思う
今は代わりに復帰したJoseph Statenがクリエイティブな責任者 >>218
ソニーはキャンセル大々的に公表しね〜でひっそり畳んでるのが多いんだよ
eight days
The getaway然り
eyedenfity
Agentとか何処行ったんだよ headsをそのままスタジオトップの意としか解釈できないのは
相当英語ができないんだなとしか思わない https://twitter.com/sogachin/status/1364470366635130880
<ご報告> 2月末日をもってSIE JAPANスタジオを退職することになりました。ただただPlayStationと映像とで遊んでいたら14年も経っておりました。 これからもゲームと映像の橋渡しをすべく、新天地にて新たなチャレンジをして参ります。今後ともよろしくお願い致します。
https://twitter.com/sogachin/status/1364470897462050819
14年間で400以上のタイトル(未発表・他社タイトル含)と、約5000本もの映像に関わらせて頂いていたようです。 5000本!? たくさんのゲームに関わることができ幸せでした。どれもが楽しい思い出です(思い出せないのもあるだろうけど…)。 ありがとうPlayStation。超楽しかったぜ。 #JAPANstudio
やっぱり最下位だから逃げ出したのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SIE「2022年度新卒採用 ゲームコンテンツ制作の募集はありません。 」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614249783/
豚®の妄想が残酷な現実を招く SIE「JAPANスタジオはASOBIチームを中心に新組織に再編」27年の歴史に幕
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614305151/
ゴキ豚®の捏造ネガキャンvs残酷な現実シリーズ PSって売上で上を見ても任天堂がいて辛いし
パフォーマンスで上をみたら箱から押さえつけられてて辛いよな MSってスタジオいっぱいあるっぽいのに全然ゲーム出ないじゃん
なにかゲームじゃないもの作るのに忙しいの? 心理描写重視のADVを作るのが得意なスタジオに無理やりMOBA作らせて爆死したりといろいろやってるよ
Steam:Bleeding Edge
https://store.steampowered.com/app/1189800/Bleeding_Edge/?l=japanese
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1 Ninja TheoryはUE5でHellblade2作ってるじゃん
それとProject Mara ゲーム業界はもともと転職が多いことなんて常識だと思ってたが
あんまりこれをネタにスレたてないほうがいいと思うけどな
現に>>236だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています