モンハンライズやってんだけどさ想像以上に画質悪いわ
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相変わらずグラガー!しかネガキャンネタが無くて苦しそうやなw PSP並で懐かしい
レトロゲーやってる感覚
ワールドみたいな現代ゲームには完敗 >>2
いやこれはやっぱゲームの面白さにグラは関係ないよねって事を言いたいんだと思うぞ Wやるまでは気にした事なかった
Wやった後はライズのグラは耐えられん wエアプには分からんかもしれんが
正直なところ見やすくなって良かったよ
逆になんでワールドはあんなに見にくくしたんだぜ? Wまではグラがひどすぎてやる気しなくてWからモンハン始めたけどライズはグラ気にしないな そう身分制度に幕府がのっかってて空気が支配してるとはそのことだよな
所詮自民党もそこからの直参がいたりしてわけわからん状態なんだろ
そこで安倍なんかもあれも養子みたいなもんじゃん?道産子繋がりのアイドルだろうてのがエロトピア説じゃん 昔ゲハに野菜生活n永島?画像張ってあったじゃん?
まんまゴニンに例えられる業界ってわかってやってたんじゃないの
ワイはこれ見当つくまで秘密の森までみてようやく経緯掴んだけど みたことある?ピアノに突っ伏して死んでる女の子役も栗山千明
それ全部やろう思ったら不可能に近い
それでもプロバガンダ事業て続くから避けながら活きるテクを持たないともう淘汰されていくだろう何かに、それがヨガかもしれんしそこはわかんないけど グラ厨がスイッチのゲームやろうとしてる時点で間違ってる 少なくともPS4のワールドよりはやりやすい画面になったからな まあ確かにWとグラフィックで勝負したら勝てないと思う
でもモンハンってPSPや3DS程度の画質でどハマリしてたゲームなんだからグラフィックが多少劣化した程度で買わないわけないじゃん だから韓国映画でクリスチャン扱ったナホンジン三部作てあるけど
コクソンでブードゥー扱ってて国村徹でてたし
その人もう干されたのか撮って無いもんな 確かにレイアとか近寄ると質感がボヤけてるのが気になる
てかレイアのBGMが和風になってて違和感 だから日本でもなんかにみえるけどなんかプロバガンダ臭くて狙ってきてる?てのはヨガということらしいねんヨーロッパの諜報だとな
その手の痴漢はとっくに問題視してて、それでやりあってんだってことらしいけど >>19
しょうがねぇだろ。低性能Switchのモンハンなんだから我慢しろ。 ダメージ表示あざーっすw
有り無し選べるコンカプさんはマジで分かっとるわ、頭堅いクソ任天堂とは大違いやなww 画質云々の前にゲームとしてつまらん、というかワールドから劣化しまくってる
ウリのつもりの崖登りも面倒くさい要素にしかなってないし 流石にSwitchでこの画質なら満足かな
これ無理ならほとんどのSwitchゲーム無理だわ >>4
またPSPのスペックが進化していたようだ
ソニーハードは生産終了後にスペックが進化していく化け物ハードやね(´・ω・`) >>23
前作の方が面倒くさかったと思うけど
本当にプレイしたの? 画質良いはずのワールドの受付嬢はなんであんな事になってしまったん? 道中に散らばってるステータス強化の鳥をいちいち集めるのが結構めんどくさい 移動の大半が犬前提だからマルチは犬連れてこないとキックされるだろ
操竜を誰かやったら犬に乗って着いていかなきゃならんし グラは気にならないな
あしおせえのが少し違和感ある ワールドは地形が戦いにくい場所ばかりでモンスターに集中できないし
システムやモンスターもそれに合わせて調整されてたから
どうしてもアクションゲームとして雑な感じになってしまったのがね
ライズはコンセプトからモンスターと向き合うアクションゲームって感じで
戦闘を楽しむゲームという観点で見ればこちらの方が圧倒的に上だな ぶっちゃけアクション系のゲームでは画質はそこまで気にならないな ライト層にとっちゃBD画質でもDVD画質でも変わりはないやで Steam最高設定でワールドやってたけど
ぶっちゃけワールドより見易いし全然面白いし 俺はSwitchでよくここまでやってるなと感心してるよ
ワールドと同等とは言わないが、
予想よりずっと近いクオリティで動いてるとと思うぞ MHは持ち寄ってワイワイが楽しいんだよ
ポツンとモニター前で一人でってのは詰まらんのよ グラとかどうでもいいと思ってたけど俺にとっちゃ重要だったようで結構モチベ下がってる
少数派だろうけどワールドの大自然や環境生物とか生態系感じるの好きだったからぶっ叩かれてる古代樹も凝ってて好き
これはグラと関係ないけど平坦な場所だけじゃなくワールドみたいにスライディング出来る坂とかジャンプ攻撃出来るとこに誘導したかった >>4
やっている事はPSPの討鬼伝と変わらないしなぁ 探索、自然風景をソロで楽しむアドベンチャー寄りのワールド
とにかくバトル中心にガンガン、ワイワイ戦うアクション寄りのライズ
各ハードのニーズに合わせて真面目に作ってるのは素晴らしいと思う ライズは切ってる感が弱いとこや翔虫がなんか討鬼伝やってる感じに近いな
>>45
ワールドは環境生物巡りとかはソロだけどバトルはワイワイだったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています