モンハンライズやってんだけどさ想像以上に画質悪いわ
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いや初心者とか関係なく
TAで記録出すにも必須の行動だから >>68
体験版のやつは15分のチャレンジクエストなので参考にならんよ
ドス古龍クエもだいたい35分とか短めだがそんな義務化されたアクションしなくても狩れるし
モンハンで義務化された言ってるのは下手くそだけ >>70
ライズって全員TA強要されてんのか?
馬鹿も休み休み言え
ネガりたいだけだろお前 体験版って意図的に難易度上げられてるのずっとやってたら分かるはずなのになぁ…やっぱりエアプか >>71
わざわざ手加減してクリア遅くする意味ある?
どんな上級者だろうが、操竜を使った方が明らかにタイムが早くなるんだよ
強制ってのはそういう意味
ていうか急に必死な信者が大量発生してきたんだけど何これ??? >>65
モンハンはアレでまだだいぶマシな方だってのがね
なんにせよ気にしないやつはそれでいいんじゃね >>74
必死なのはそっちだし大量って片手で数えるほどしか君にレスしてないように見えるけど?
大量って何人くらいを指してる?w >>74
クエストクリアできるなら何分かかろうがどうでもいいでしょ
1秒でも早くクリアしないとダメな決まりでもあるのか? つまんねーもう終わりか?
中途半端な奴
しょーもな モンハンに詳しければ明らかに
体験版だから難易度高く設定されてて
製品版ならもっと楽に倒せるってわかりそうなもんだが 2Gを最後にやってないんだろ
Vitaででるはずだーとか言ってけっきょく出たら買うのになーとか言っててvitaも持ってないパターン。 マガマガ強すぎスレじゃなくて画質スレで操竜に文句つけるのも意味わからんし、操竜の何が悪いのかもわからん
地べたに這いつくばって殴るのだけがモンハンだっていうならそっちの方が絶対つまらんわ クラッチ傷つけぶっ飛ばしを強要されなかば強制的に うん地に籠もらされ続けたアイボボーンの悪口はやめるんじゃ どうせモンスター操作して走ってぶつけてがセオリー化するだから
クラッチ壁ドンで済んでた儀式が去られに面倒くさくなっただけだな・・・ まぁ要するに
グラが最悪で、新要素も失敗って事です つまりPSに出なく任天堂に出るモンハンが悔しいだけってことね 壁ドンクラッチも傷も「強制」とか言われてたからスレだとぶっ叩かれるかもね
個人的には壁ドンもクラッチも操竜も楽しかったけどな
傷付けだけは時間延長と削撃最初から入れといてくれたら良かった これも※画面は開発中のものです
って入ってるんだけど任天堂詐欺シリーズなの? 体験版の範囲内でいうなら15分でマガド倒すのに操竜は必須だけど
食事もアイテム持ち込みも無い体験版で何言ってんだ?としか なんとかしてライズを否定したい人が頑張っているみたいだけど
実際に体験版楽しんでいる人たちにはあんま効果ないと思うよ
まぁそれでもネガキャンせざるをえない可哀想な子なんだろうけどさ...
つまんないことしてないで一緒にライズやろうぜ?
すげー楽しいよ(´・ω・`) PCPSスイッチあるけどなんでいちいち批判してる奴が
ハード持ってない「設定」にされるのかわからんよね
コレはワールドの時もそうだったけど リハビリでXXやってるけど、
特にグラが酷いとは思わんな 必須クラスというか強制っていうのは4系の極限における石みたいな奴だろう
大ダメージ出す為の行為として操竜は存在しているが極限は解除しないとダメージすら通らなかったからなw
緩くなったもんだよモンハンも
体験マガドも辻ポンが生放送ではしゃいでたけど普通に狩れるしな なしなし動画上がってきてるぞ
必須なのは努力とプレイヤースキルだったな ネット普及して勝てる人が目立つようになっただけで、クリアできる人は昔からそんなに変わってないんじゃないかなあ マガドはそうでないがレイアとミツネは糸技1発で乗れるようになってるし
体験版用に耐性低くしてあるだろう
となると製品版で同じクエがあったとして初手でレイア乗るのにまず5分くらい
かかるようになってベストな行動とは言えなくなる可能性もある
もちろん乗りやすくなるスキルもあるかもだからその辺は試行錯誤になるだろうが >>97
討伐対象以外のモンスターに5分かけるのはどれだけリターンあってもやりたくないなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています