Switch A列車で行こう 16179本wwwwwwwwwwwww
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4位(初登場) Switch A列車で行こう はじまる観光計画
16179本(累計16179本)/アートディンク/2021年3月12日
https://www.famitsu.com/news/202103/18216185.html >>129
まあどんだけネガキャンしてもPSでは出ないんだけどね。残念だったね >>131
自分は体験版やった感想だけど
きみは買ったの?
マイニン見せて Bメニューも慣れたらこんなもんかなと思い出したけど
挙動がもっさりすると押した回数と反応が合わなくなるからイラッとすんね
手持ちでやる分にはメニューはめくりやすくていいけど、処理落ちがさらにひどくなり支障が出ると
なんというかやっぱマシンパワーと最適化足りてねーなw A列車好きだから、そうやってゴキのヘイト集められると困るわ
不具合が出てるのは事実だし、初心者にはとっつきにくい出来なのも分かる
でもちゃんとした良いゲームなんだよ
叩き棒にされるのは悲しくなる… >>14
お前の言ってることの方が根拠一つもねえじゃん ほどほどに売れてるな
でも発売日がね
牧場ブレイブリーモンハンと時期が重なり過ぎた ゲームは面白いんだけどシステム面は赤点だな
ゴキブリやaltホモノスケに餌はやりたくないが今はクソだから買うなと言いたい
パッチ当たってまともになった頃に遊んで欲しい
今は複雑なダイヤ作るのもきついからA9やってた方がマシ
エアプのホモノスケはさっさと死ね どんなに面白くてもバグゲーは俺の中じゃクソゲー以下だからホント頼むわ >>139
>叩き棒にされるのは悲しくなる…
これを理由に豚がネガキャン活動控えたなんて話は聞いたことがないな
悲しいなんて感情があるならまずは自分の異常な行動をやめて
お仲間の豚のネガキャンも諌めてみたらいいんじゃねーの >>144
異常な行動ねぇ…
あなたの言うことも一理あると思ったので、ぜひともそちらの陣営から取り組まれてみてはいかが? >>144
その手合いはどう考えてもゲームにすら興味ないただ勝ち馬に乗ってマウント取りたいだけの輩だろ A列車初体験だけど面白いよこれ。頭使う。
ただステージ4が資源運ぶのにダイヤ組み直すのがめんどくさいかな。
街がハッテンしていくのをボ〜っと見てるだけで楽しい。 これとexpどっち買った方がいい?
一回もA列車やったことないんだけど expとはじまるは方向性が全然違うゲームなんだから
どういうゲームを求めてるのか言わないと答えようがないだろそんなの システムの不安定さを体験版で教えてくれたからねスルー安定よ
でもゲーム自体は面白かったからアプデである程度直ったらやりたいわ
明らかに決算に間に合わすために出してそうで、逆に言えば時間さえあればどうにかなりそうだし もばまんがやってたけど
普通に収録中に落ちてたわ
そしてPCにも出せ言ってるな 自慢気にスルー言う奴いて不思議
ゲームそんなに好きじゃないんだろうが いやいや、いずれ買うという人も居るんだからさ
本スレにも湧いたけど、ちょっと批判するようなこと書いただけで過度にアンチ扱いする人は、対立煽りでもしたいのかなと
このゲーム、ベースは悪くないので、改善してくれることを願うよ
まぁ今の段階でも俺は楽しんでるのだけど笑 購入後アンケート来てたから色々不平不満ぶつけといたわ。
任天堂の人も見て欲しいわ。 >>155
アプデ待ちなんてゲーム好きのすることじゃないよな!どんどんバグに突撃しよう! 操作系は解ってたけど、マウス欲しくなるよね……って感じではあるよね
不満はそれ位かなあ
今作は、今まで出来てなかった人の流れが可視化されたのが嬉しい >>158
Twitterだと大好きなゲームがこんなことになるなんてと
悔し涙の文が読めるんだけど
俺が言うのもなんだけどオタクってキモいな モンハンしばらく遊ぶことになるしアップデで修正したら買うよ uiや操作性がイマイチ
車窓とか外観モードの切り替えよくわからん
カメラで常に北を上にしたいときあるのにくるくる回る
ビューでもっと高い位置から縮小表示したい
各種メニューから1ボタンでビューに戻りたい
ゲーム自体は面白い A列車はじめてやったけどめちゃくちゃ面白い
ただ出来る事が多すぎる故に初心者には難解なのが弱点
一回試しに
出来る事は半分でいいから誰にでも分かりやすいの事を重視したA列車を出してみてほしい 発売前に再開して終わらせようと思った3DSが終わらないわ
1マップ4・5時間かかるのに失敗はいやーきついっす >>167
PC版やってるけどいばらの道の難易度きつい
人口が中々増えん
路線延長の資金も溜まらんし 老舗タイトルにしては正直物足りないが
これからもスイッチにA列車を普及させる努力を惜しまない事だな
ブレイクする下地はどのメーカーも平等に整っているんだから >>4
いや損益分岐点だろ ゲームで鉄道経営してみればよくわかるぞ >>169
序盤なら工場建てて即売り出しすればまとまった資金用意出来るから、それでドル箱路線作るのが定石だな >>160
お前の中だとゲーム好き=A列車の昔からのファンか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています