【朗報】モンハンライズ、任天堂ファーストタイトル並の最適化がされてると絶賛【Switch】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『モンスターハンターライズ』はなぜ安定して美しく動くのか、テックメディアが考察。カプコンとRE ENGINEの最適化の賜物
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210407-157177/ >>205
実際従来と同じ、キークエやって緊急、でストーリーが進む形になってるのは事実だろうに
探索や調査といったパートがない従来のモンハンだから、クリアまで時間がかからない
クリア後もお守り周回しかないな、今んとこ >>2
マルチプラットフォームでハブられるPS5の悪口はやめろよ やってない人はやってないんだろうけどライズは従来にない隠しアイテムとかがあるから探索要素は逆に増えてるんだよな
モンスター狩るだけが目的の人にはボリュームが少ないように見えてるだけ >>174
カプコンはプロを推奨してたみたいだが、本体バンドルはslimと言う >>3
最適化してるのに1080ps5の話はやめろ 一周遊ぶだけで満足しちゃったから、発売数ヶ月で中古大氾濫してしまったんだよな >>214
しかもやることが古龍マラソンだからしたくないユーザーが大半だしやらないとまともなスキルつかないからライトほど消えやすい環境だったよ
ライズもコンテンツ不足感はあるけど真ラスボスがどうなるかってところだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています