【朗報】デスストランディング、収益面でもガチで大成功してた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
データによると、リリース日から2020年12月31日までの『DEATH STRANDING』の収益額は23,192,000ユーロ(約30億円)で、同社の『Control』『Assetto Corsa』『Ghostrunner』などのタイトルより大きな売上を達成しています。
https://www.gamespark.jp/article/2021/04/08/107626.html >>53
しかも、パブリッシャーがソニーじゃないからな FF15やFF7Rも豚にネガキャンされまくった。ファルコムの新作ゲームが遊びたいからってゲハやブログでは叩きが凄い
PS買えば済む話なのにお金は無いからテレビも買えない貧乏人の集まり >>61
小島がPS5独占で作ってるってどこで仕入れたんだよ
なぁ頼むよ教えろ >>63
宣伝費かけまくってたPS版パブのSIEと
開発費かけまくったコジプロはノーコメント
ろくに宣伝もせずコストかかってないPC版パブのみ収益化
これで大成功とか言えるのはステイ豚くらいだな 俺は本当に任天堂と任豚を許さないからな
それに同乗してるキチガイ痴漢も一緒だからな週販2桁のクソ生ゴミ
こいつらのせいでゲーム業界はめちゃくちゃになってPSのソフトが売れなくなったんだよ
ネガキャンに命かけてるクソ ちなみにデスストってsteamでずーっと半額で売ってるぞ ソニーがPS版の数字を頑なに出そうとしなかったのが全て >>68
お前はPS5と新作ソフトを発売日に買うのが使命だぞ
じゃなきゃ勝てねぇぞ
ゲームを新品で買え。まさか中古屋でゲーム漁ってねぇよなそこまで書くんだから ソニーが満足する数字じゃなかったのは明らかだよなあ
ホリデーの目玉として莫大な広告費をかけちゃったし ゲームなんてピンキリだけど広告ガンガン打つような本命ゲームは100億位は売れるもんだろ? >>73
俺は発売日に全部DL買いしてるけどな
最近だとPS4ならツシマとラスアス2、PS5ならスパイダーマンとデモンズとラチェクラ
中古なんて買ったことないわバカ豚 >>79
うん。そうか。全然買ってねぇじゃん!
あとな…PS5ラチェクラは出ていないんだよ >>79
なんだよ、たった5本かよ
そんなんじゃ飲み代の足しにもなんねぇよ 宣伝費とキャスト代だけで軽く吹っ飛ぶくらいの額だと思うが
売上自慢のソニーが売上に一言でも触れもしないゲームだからなぁ パブリッシャとして儲かるにはこういうCSでコケた大作ゲームを安くパブリッシングするのが秘訣なんだろうな ステイゴキ豚って昔からパブリッシャーとデベロッパーを理解してないからな
理解してないからウッキウキでスレ立てちゃったんだろう >>11
開発費はSIEが出したから
全く売れなくても小島のスタジオ自体は黒字なんだよなw アメリカのTVCMで1月で11億使ったんじゃなかったっけ?
世界だとどのくらいだろ >>1
>小島監督最新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』PC版について、半年足らずで約30億円の収益額を達成したことを発表しました
>小島監督最新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』PC版について、半年足らずで約30億円の収益額を達成したことを発表しました
>小島監督最新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』PC版について、半年足らずで約30億円の収益額を達成したことを発表しました
PC版だけでかw
セール効果も考えると、1本平均30ルくらいで売れたとしたら100万本だな
実際、過去のセールでは23ドルで売られてたし >>91
でもValheimは600万本だからなァ
しかもたった1ヶ月ちょいで
デスストは失敗したと言わざるをえないよね こいつなんで映画撮らないで長いムービー入れる中途半端なゲーム作ってんの? >>92
スウェーデンの一発屋インディーがどうなろうとどうでもいいよw
どうせ数年後には消えてるwww
Iron Gate ABとかいうの、Valheim以外に何も作ってねぇじゃんw 妄想の収益がそんだけあったとしてもそれ以上の出費をしてるからな何も誇ることじゃない 半年たらずじゃなくて「半年もかかってやっと」じゃないの? 収益って言うから紛らわしい
ちゃんと売上って言おうぜ >>89
そんな事言って図に乗ってた坂口が今やどこからも声がかからずにCSにすら出せなくなってるんだが >>95
じゃあそのインディーより売れない小島も消えるな
いやもう消えたかな? 坂口もいつまで道楽でゲーム作り続けるんだろうな
もうそろそろFFで稼いだ貯金もなくなってるだろ
最近出してた何とかリアンとかいうのは売れてんのか? そりゃMHWと同じで海外はSIE販売だったからSIEが沢山買ってくれただけだろ
SIEがいくら損したかは知らんが PC版のパブリッシャーが利益出るなんて当たり前過ぎるやろ
開発費は殆どSIEが払ってるんだし
このパブの負担なんかせいぜいPC版の最適化くらいやろ 任豚の異常性が垣間見える
売れちゃいけないって頭おかしいのか 広告だけでとんでもなくかかってるのに
開発費とか含めたら少なすぎるわw そりゃ豚がネガキャンしてるだけで
売上も評価もいいからな
本当にゲハの豚は異常 爆死で赤字でシリーズ終了とかいって叩かれ続けてきた
ゼノブレシリーズと比べるとどうなんだろ? >>104
PC版といってるだろ、キチガイ
ソニーは関係ねーよ Steamでもそれなりに売上上位に居たし、これが儲からないならゲーム業界終わってんだろ steamのレビューも多くて、非常に好評だからまぁ売れてる感じはしたけどね >>110
突然どうした
全然関係ないこと言い出したところで
豚の気違いネガキャンが正当化されるわけじゃないんだが steamなんて投げ売りランキングだしレビューも業者だらけだろ 豚はマジでネガキャンしすぎだからな
こいつらのせいでいくつのソフトが潰れたことか
そのくせランキングを誇る本物のキチガイ PC版のパブリッシャーにはSIEも名を連ねてるぞ
STEAMとEpicのストアのどちらにもパブリッシュby SIEの記載があるし
発売当時のPC版Web広告ではコジプロや505よりSIEのロゴが上にあった
PS版の売り上げが出る以前はそんな話は一切なかったんだけどなw
つかPS版の発売後にDEATH STRANDINGって商標もSIEの物になってて
SIE系列会社の名前でこれまたPC版の商品ページに載ってる >>80
最新だととかいってツシマはもうすぐ1年前なんだよな
最近じゃまったくない
まあゲーム買ってないのバレバレですわ ネガキャンといえば、モンハンライズのユーザースコアがほとんど荒らされてなくて驚いた
これまで任天堂ハードの大作タイトルは物凄い勢いで荒らされてたのに >>120
マジ?
大失敗やな
低予算インディーのサクナヒメのがまだ売れてるやん
デススト爆死してたんやな >>122
お前らだけだろネガキャンするのなんて
みっともない Sonyさんが一切触れない時点で成功とか無いな
コスト掛け過ぎなんだよ
>>127
サクナヒメは1月時点で85万本いってるで 同じ店でps4本体単品よりもps4+デスストのセットの方が安かったという伝説のゲーム >>130
気持ちの悪い外観の本体とか欲しくないし 実際に収益がすごく良かった場合に監督が黙ってる理由わからん playtrakerとかまったく信用できんしsteamspyと変わらん
例えば龍が如く0とか340万で極とか240万だぞ
明らかに数字おかしい >>125
小島がPS5で独占タイトル作ってるソースまだ? >>34
ここはとりあえず大成功を祝ってSIEに小島への更なる支援を熱望するべになのにな あの自己顕示欲が服を着て歩いてるようなコジカンが販売本数発表しない時点であかんわ 如く0は最安1ドルだし5ドルくらいの販売とかバンドルでばら撒かれてるからそんなもんじゃね 自己顕示欲の権化みたいな集団がねーねーコジコジwwwwデススト何本売れたのwwwwに反論できない時点でお察しよ ファミ通の数字もそうだけどありえねーって思ってもとりあえず発表されている内容は素直に信じてそれでも疑いが消えないなら持ち上げすぎるぐらい持ち上げればいい
もしも嘘だったら持ち上げたぶんだけ落下した衝撃が大きくなるんだし嘘でないなら称賛になる
疑いすぎると陰謀論厨みたいになる ソニーから切られちゃったからこれからはPC版に力を入れるんだろうね
あるいはMSに開発宣伝費出してもらって時限独占とかやるんかな >>138
最低9ドルくらいだろ
gamstatっていうPS4でオン繋いでるプレイヤーから集計してるそこそこ信用できるサイトで龍0が180万プレイヤーな
後から発売で対応言語英語と日本語だけのsteam版がこれの倍とかありえないから
あと俺が最近やった二ノ国2のプレイヤー数が約90万人か
累計で100万くらいなのに多すぎだし信用性低いよ ノーマンってドラマ1話が数億円らしいけど主演ギャラいくら払ったんだろ
小島との友情価格じゃあるまい リーマンってそんなに貰ってんの?チョンスポンサーのウォーキングしかみたことねえ ソニーから切られた←妄想
ソニーだけが損した←妄想
この人たち頭おかしい…糖質だよ 独立一発目でGOTYとる神ゲーつくって
収益も上げて有能過ぎるなマジで さすがに最近の任天堂派に変なの増えすぎ
元々PS派だったりでコロコロしてる奴なんだろうけど 小島デススト2のコンセプトアートチラ見せしてたから
失敗なら続編造らんだろ 独立一発目でこんな作家性全振りの作品出す胆力が凄いわ
どうやったらこれが売れるなんて確信が持てるんだ デスストのゲームとしての方向性自体が悪いとは思わんが
でも余計な部分に金と手間暇かけすぎなんよねぇ・・・しかも監督が作りたいのがその余計な部分だという・・・ >>148
その時々によって変えてるんじゃね
俺もWii Uの時任天堂ぶっ叩いてたし勝ち馬に乗ってるだけよ 任天堂が低性能のゴミなのも事実だしPSがど陰キャハードなのも事実なんだから
ただゲハは数字が全てだからな
すまんな WiiUのハード周りに関しちゃ任天堂完全に迷走してたし時代錯誤ですらあったからな。あれ叩いてなかった奴はむしろおかしい 任でもPSでも箱でもPCでもそうだけど、公表されてるデータより自分の妄想の方が正しいと思ったらキチガイの自覚した方が良いぞ。
ファミ通ランキングが数字弄ってる!って主張とSONYが買取保証したからデススト売れてる訳ない!
これどっちもキチガイ
ほかで言うなよ
ドン引きされるから。ゲハだけにとどめとけ 名無しさん必死だな 2019/12/20 00:45:38
11月北米市場 広告費
ソニー 37.8億円
・デスストランディング 10.8億円
任天堂 7.9億円
・ルイージマンション3 9500万円
以下ソース
https://venturebeat....end-to-62-7-million/ steamだと2020の売上年間ベスト100でブロンズ(売上41位〜100位)だったな そんなに売れて儲かってるなら
デスストランディング2は出るんだろうな
妄想も大概にしておけよウォーキングシミュレータ信者がよ こどおじ信者がどれだけ喚こうがメタルギアは終了してる現実を見ろ
30億円って数字理解出来てるの?脳みそ劣性遺伝? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています