【朗報】任天堂Switch、国内2000万台突破が確実になる【PS5】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも据え置きゲーム機携帯ゲームボーイ機という区分そのものが
任天堂が区分けしたものだからコンピューター技術の進化と共に不要になるのは必然だったとも言える まあ任天堂はスマホを完全にゲーム機を買ってもらうための宣伝の場と考えてるからね >>71
今頃Switchでモンハンやってんじゃね? PS5販売台数
3Q 450万台
4Q 330万台
ワロスw PS5を殺したのは転売ヤー
普通に流通してれば3倍は売れていた 携帯専用機っていう自社競合ハードないから
3DS越えも累計6年のうちに突破しそうなのな グラフ右下の方にちん毛みたいのが引っ付いてるけど何だこれ? 出始めはどのハードも箱以外は大体同じくらいの伸び率やん
まぁPS5は半導体不足問題も相まって他ハードほど伸びる可能性は低そうだけど >>234
スイッチに独占で最新のを出すまで買わない >>224
ハードを用意できないSIEの問題だぞ
毎週30万台出荷すれば転売屋なんぞ関係ない
要するに数を用意できないのにPS5を出したのが大失敗 >>238
2020年度のサード売上が
PS5/PS4ソフト サード22,630万本
Switchソフト サード3,240万本 任天堂、「スイッチ」5年目で異例の増産3000万台視野。販売台数は1億1000万台へ >>241
不自然に本体『だけ』が売れる
この国内のPS5状態が、世界規模で発生してるから
スイッチの売上は>>239なんだろうね うっわあああああああああああwwwwwwwwwww
【PS5:2021年間累計ランキング】
1位 JUDGE EYES:死神Remastered 5,539 ←new!
2位 Godfall 5,342
3位 Assassin’s Creed Valhalla 4,227
4位 龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル 2,861
5位 OutRiders 2,431
6位 NBA2K21 集計不能
合計 誰か出して >>242
売上?
現実はソニーゲーム&ネットワークにアニプレ足しても任天堂に営業利益ボロ負け
頼みの綱の売上高は日本会計基準と米国会計基準で比較できないで終わり >>243
合計したよ
PS5/PS4サードソフト サード22,630万本(これでも過去最低記録)
Switchサードソフト サード3,240万本
一応MHRと桃鉄が加わるとはいえ
それでもスイッチは10000万に到達しなさそうだよ >>245
PS5もしくはPS4単体ですら
スイッチに勝ってそう
PSのみの記載なら、これでも過去最低だし末期感は充分あるのに
任天堂がオチ要因にしかなってない >>245
その10000万とか特有な記述やめてくれないかな いやあスイッチがどこでも覇権をとってるようでうれしいね >>251
おいおい
このスレ保守スレの最初だっただろ
勝手に3番目にしてるんじゃねえよ Joy-Con1セットのみの充電スタンドない?
探した感じ2セット充電ばっかり >>253
Joy-Con充電グリップなら1セットいっぱいあるけどそれじゃいけないん >>253-254が独身でおっさんでPSとか好きそうなのは分かる 加えて>>254って無職でしょ
365日24時間ゲハにいるし
今日が祝日とかそういうのなしで
仕事はガチでしてない ほんともうゲハに近寄らないほうがいいんじゃね?ゴキちゃんはw PS4を抜いてスイッチが歴代ナンバーワンの普及速度w 【2020年】韓国 Switch 76.3万 PS4 4.2万 PS5 3.7万 台湾 Switch 33.0万 PS4 3.4万 PS5 1.0万
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620354273/ >>115
GBのポケモンは
SFC+スーパーゲームボーイまたは2
N64+64GBパック+ポケモンスタジアム1または2+
ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤー
GBAのポケモンは
ゲームキューブ+ゲームボーイプレイヤー
を使えばテレビで遊べたことをさしているのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています