途中から絶対面白くなるはずと我慢して続けたけど最後まで面白くならなかったゲームと言えば?
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ドラクエ7は何やかんやで面白かったよ
暗過ぎると言うのはあれどもドラマ自体はよく出来てるからね
まあ、面倒くさい要素多すぎなので再プレイする気は起きんが >>24
俺最初の1時間程度の散策で猛烈な睡魔に襲われてそれっきりだわ
本腰入れていつかやろうと思って今に至る >>99
FF7はスレタイとはある意味逆に中盤辺りまではナニコレ凄い面白そう先が気になる
って感じだったけど終盤になってオチ聞いたら「なんだそりゃ」ってなった感じのゲーム
いわば壮大な茶番に付き合わされてる感じのゲーム >>106
FF7は道中面白くてエンディングで「は?」だったけどFF8は道中苦痛でエンディングは良かった
当時振れ幅が極端なんだよ!と思った >>72
気になってたけど花鳥つまらないのか
ニンチケ使わないで良かった >>97
残念ながらカルドセプト3DSはクリアまでやった
85時間もやってたらそりゃクリアくらいまでは行くよ
なーんも面白くなかったゾ
一回破産した後も誰かが目標金額行くまで終わらないのはどう見ても拷問だろあれ
破産した奴は最低の金と領土0でリスタートって、他プレイヤーの餌として
食われ続けろって事ですか?誰がそんな事やるんですか? FE今までやってきたやつで風花雪月酷評してるやつなんているのか
逆に何を求めてるんだ 途中からつまらなくなるゲームより途中までつまらないゲームの方が糞だと思ってる
最低でもゲームを始めて1時間以内に面白くなってくれないと精神的ダメージがデカい >>90
わかる
続編あるならあるっていえばまだ違ってたのに
え?終わり?ってなったわ グランディア3
面白くなるどころかどんどん苦行になっていってドン引きしたわ 3DSで遊んだどうぶつの森
昔人気あったからなんとなくで買ったけど普通につまらなかったぞこれ 開始一時間でつまらないと思いながらも面白くなると思って半日以上やってやっぱつまらなくて買ったその日に封印されたモンハンフロンティア 洋ゲーAAAって大概盛り上がりに欠けるよな
敵が人間でリアル志向だからやってても単調のまま最後まで行く スパロボXとT。
オリジナルキャラの魅力が最後までなかった。 イース8
と言いそうになって途中ですっぱりやめてしまったの思い出したあ 難しいけどやってる内に慣れるだろうと続けたけど全然敵に勝てずに結局ムカデ人間や騎士の辺りで積んでしまったセキロ
クリアできれば評価がひっくり返るんだろうけど俺には無理そうだな
最近久々にやったらすっかりコツを忘れて手も足も出ない >>1
これが優勝
それ以外なら
MGS2、3
マリオストーリー
ドラクエ8、9
FF5、6、8、9 D2
エネミーゼロで「この人(飯野)自社作品に対して自画自賛すぎるよな」って呆れたんだけど
D2でもっと酷くなってた >>148
エネミーゼロつまらなかったなぁ
少ないバイト代で買ったからきっと面白くなると思ってたけど半日くらい遊ぶのが限界だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています