X



UE5、ガチで優秀みたい 蟹300万匹を描画してもパフォーマンスは変わらず

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0477名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/02(水) 21:47:52.50ID:xdu+OtAs0
カニ300万種類を一匹ずつ300万匹描写したらどんな負荷になるん?まずメモリとVRAMが圧迫されるのかな
0478名無しさん必死だな
垢版 |
2021/06/02(水) 22:17:35.07ID:82lU9cMBM
>>477
300万種類が全て別オブジェクトなら、マテリアルが同じでかなりのローポリにしたとしても300万回のドローコール発行でCPUが火を吹くだろうな
うむ、焼きガニの完成だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況