ENDER LILIESが今日発売なのに話題にならない
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ENDER LILIES【日本語公式】
@EnderLilies_JP
(続き)
■バージョン1.0.2の更新内容
・ゲームバランス調整
・敵の配置・AIの調整
・スキルの調整
・パリィアクション、ノックバックを調整
・翻訳のブラッシュアップ
・背景のブラッシュアップ
・様々な不具合修正
#EnderLilies
https://twitter.com/EnderLilies_JP/status/1407274873605394432
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 翻訳全然悪くないと思ってたけど
ブラッシュアップするんか >>72
日本のゲームだからほかの言語がブラッシュアップされてるんじゃないの スイッチはツイみたらストアの関係か18時にアプデ来たのか
スチムーは昼前からアプデ無いけどその時から1.0.2だったんだな
アプデ内容分かって良かった 墓場の入り口まで遊んだけど中々面白い
アートワークとBGM良くて雰囲気最高だね
アクションに特質するものは無いけどちゃんとしているし、難易度は高すぎなくて良い感じ
黒騎士が優しくて良い ロード短いしスイッチに合わせてちゃんと作ってて良い
ってかなんで他のゲームはこんな簡単なことができないんだ? ホロウナイト楽しかったんだけどあれより簡単?
簡単な方が嬉しい Switchでやってるんだけど左方向への移動がおかしくなるの俺だけ?
コントローラーの問題かな ヘニール頑張って倒したらヘニールの弱体化パッチらしくてファッキューですよ さらに高いところからストンピングで肉腫壊せるとは知らなんだ アプデで、どのスキルやボスが変わったか内訳分かる場所ない? 調整と言ってまだ会ってないボス弱体化されるとなんか微妙な気分になる まぁゲームバランスが崩壊するからナーフしたんだろうししょうがない どういう風にAI調整されたのか分からんが
パッチ前のヘニールはただただイライラするだけのボスだったぞ
面倒になって酷い方法で倒しちゃったし アーリーがあったもんが今さら話題になるわけないやん
ワイはヘッスラ糞ゲーすぎて返金した このレベルのクオリティで興味はあるが買わない選択をした奴は
今後ほとんどゲームを適当な理由をつけて買わないのではないだろうか? 進めたらヘッスラが高性能回避に置き換わっちゃって恋しくなる >>96
CSで残飯あさりしてる奴がいきってんじゃねーよw ver.1.0.1のままやってて今へニールさん倒したけど、遠距離メインで育ててたからボスが逃げ回ろうが余裕で攻撃当てられて、2回目でクリアできたわ これ敵弾はジャンプで避けるんじゃなくてダッシュの無敵時間で避けるゲームだね 昨日行くところが無くなって止めてスレ見たら
高い所からドーンすればいいというのを知ってまた夜遊ぶ めっちゃBGM良いな
雰囲気ぶっ刺さる奴は買っとけ 落下途中の壁に道がありそうです
下からは登れないので入れなかったらセーブポイント戻ってね
怪しいだけでそこが正解かは分かりません
後半こんなん多くて疲れてきた 失敗したらマップ切り替え落下
セーブポイントに戻って現場戻ってってマジメンドクセー死ね ホロウナイトでもそうだったけど次の行き先分からんから辞めたわ
これ系のゲームって行き先分かりづらくさせる決まりでもあんのか?
分からずにあっちこっち行かされるの殺意わくわロックマンを見習え >>112
探索を楽しむものでもあるんだぞ
お門違いな文句すぎる これ1日でクリアしないと
どこになにあったか忘れたりして大変やな >>116
こういったゲームは進めないところがあったらとりあえず放っておいて
探索できるところをコツコツと探していくんだ
そうすると移動範囲を広げられるきっかけもどこかでみつかると思うよ デッドセルの「!」もそうだったけど敵が攻撃する前に共通の予兆があるのはわかりやすくていいですね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています