[06/24] Switch 75,077 PS5 15,346 XboxSeries 3,684 PS4 667 3DS 481 ★2
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コナミホールディングス、2020年度事業利益は過去最高益に―『桃鉄』や『SOUND VOLTEX』が貢献
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1624602082/ 6月25日現時点での時価総額。
6758 東証1部 ソニーグループ(株) 13,682,488百万円
7974 東証1部 任天堂(株) 時価総額8,436,033百万円
あらら??? 任天堂ケタが一つ足らない様ですが。。。w >>232
毎回思うけどSONYに何か怨みでもあるのか >>232
総合電機に加えて、金融、保険、映画、音楽等々までやっとるコングロマリットと、
単なる玩具屋とで、時価総額がそれしか差が無いって、ソニーしょぼくね??? >>232
差が40%無いのに桁違いって言葉は使わん
下記のデータみたいなのを桁違いと言うんだ
社員数
ソニー11.2万人、任天堂6547人
一人あたり時価総額
任天堂128853万円、ソニー12249万円 >>48
そんな事でゲハ云々なんて誰も思わんぞ
任天堂の動向で色々動くんだからおかしな質問でもなんでもない
もちろん有るものでも発表する段階までは有るとは言わないけどな >>51
だから適当にあしらって答えてきてるんだよ
これからもそう >>75
新型なら併売なんかしないで普通に切り替えるだけだろ
新型Switchをなんだと思ってんの? >>3
MSKKに蹴り入れてこいよ
公式に突撃してくるんだ
MSKKはサボりすぎ >>153
結局余裕と個々の能力の高さよな
低レベルパーティが疲弊した状態で「いろいろやろうぜ」やパルプンテしたらたいがい死ぬ >>232
ステイ豚くんが、全機種合算だの世界では売れてるー!とか言う
本質部分がこれなんだよなw
SIEだけの数字出してw >>232
こういうのを見てもゴキが好きなのはゲームじゃなくソニーなんだよな
昭和生まれにはまだ高級ブランドとして洗脳されてる爺さんがいる >>232
こういう比較すれば必ずブーメランでMSの数字が出てくるからな
グループ全体の比較ならMSの足元にも及ばない
ゲーム事業だけなら任天堂の足元にも及ばない
ソニーの勝ってるとこ教えてくれないかな?w >>144
出してるのが「任天堂」っていう問答無用のブランドってのも大きいと思う
そのブランドに価値が出てるのも、長年コツコツやってきたからだろうけど
コナミが出しても20万行くか行かないかじゃないか?
知名度だって、コナミは知らなくても任天堂ならその存在を知ってるって層も多いだろうし
やっぱり、ファンの多さからしてスタートライン位置からして違うんだよな、任天堂の新作は >>232
ついにソニーグループと比べられる存在になったのか
任天堂も大きくなったもんだ Miitopia>>>FF7RI>ラチェクラ
任天堂の三軍級にボコられるスクエニのAAAとSIEのAAAとかワロスwww >>246
実際、世界的なブランド持ってて国内トップクラスのコングロマリットに対して、
京都の玩具メーカーが企業価値や営業利益で十分に渡り合えるのは凄いよ
さらに、企業の生産性を測る指標の社員1人当たり営業利益や時価総額は、
任天堂が10倍超とソニーを圧倒してるからね
<ソニーと任天堂の業績データ>
2020年度
ソニー =営業利益9719億円
任天堂=営業利益6406億円
【社員1人当たり営業利益】
ソニー= 870万円
任天堂=9785万円
6月25日現時点での時価総額。
6758 東証1部 ソニーグループ(株) 13,682,488百万円
7974 東証1部 任天堂(株) 時価総額8,436,033百万円
【社員1人あたり時価総額】
ソニー 12249万円
任天堂128853万円 >>13
色々な家電量販店やネット通販で売ってるから一応は売れてるだろ
実際に稼働してるのは10万台くらいだろうがw >>243
所詮はただの荒らしでしかないんだよなそいつらは
荒らしとは違う存在ってことにするのはキチガイ連中を喜ばせるだけ >>253
ちなみに、任天堂の生産性がどれだけ凄いかと言うと、
マイクロソフト
社員1人当たり営業利益=3529万円
社員1人当たり時価総額=133,166万円
と比較しても、任天堂の方が1人当たり営業利益で2.77倍と圧倒しており、
1人当たり時価総額でも十分に互角なところ
時価総額はどうしても各国の株式市場の平均水準に引っ張られるから、
日本の任天堂が米国のMSと同水準を維持しとるだけで凄すぎるレベル >>253
さらに、GAFAと比較しても同じ傾向
任天堂の1人当たり営業利益がGAFAを圧倒していて、
1人当たり時価総額でも互角なラインに並んでる やっぱ任天堂が好調なときって、市場も状況も上向きで非常によいな そのビッグウェーブに乗らない馬鹿ソフトメーカーは相変わらず多いけど >>259
プレイステーションに睨まれたら明日はないと思え…的な同調圧力があって仕方ないんじゃ 主要ゲームメディアの無視とまとめサイトのネガキャン
このやり方を見せつけられたら大手は兎も角、中小メーカーは怯えるしかないだろ でも中小ほどPSじゃ売れなくなってるのが現実
パンツゲーなんてポリコレのせいでそのまま出すことさえできなくなった >>262
その辺は潔くswitchに出しとけ
大画面高性能携帯機要素でVITA層は吸収済みだ そもそも、中小はSIEの窓口が米国本社になった時点でハードル上がっとる >>262
EDF6なんて物資不足なのにウイングダイバー布面積が増えてるって自虐やってたな
まぁあのゲームハード未定だけど >>260
Xbox、steamと同発が増えてきたからSwitchは外したとしても
PSオンリーで自滅しないようにリスクヘッジは出来てる >>267
PSを外すケースが増えてるから、現行機でSwitchが一番サードソフト数が多い PS5の出荷数についてマスコミはなにがなんでも取り上げないな >>235追記
桁違い・桁外れは比較した際の差がかけ離れてることだから
1.6倍差は桁違いではない >>270
1人当たり時価総額が10倍超の差だから、桁違いであってるじゃんwww >>270
PS5初週をSwitchに大勝利したと記憶に刻んでる豚®に言っても無駄だぞ ファミコン 1983年7月15日
6191万台
スーパーファミコン 1990年11月21日 4910万台
任天堂64 1996年3月7日 3293万台
ゲームキューブ 2001年9月14日 2174万台
wii 2006年11月19日
1億163万台
wiiu 2012年11月18日
1356万台
合計2億6986万台
PlayStation 1994年12月3日
1億240万台
PlayStation2 2000年3月4日
1億5500万台
PlayStation3 2006年11月11日
8741万台
PlayStation4 2013年11月15日
1億2000万台
合計4億6481万台 ❤据え置き❤
痴漢xbox全てのシリーズ
豚の据え置き全てのシリーズ
累 計
4億1680万台w
PS据え置きシリーズ累計
4億6481万台 !! >>276-27
ゴキは昔のハード台数に興味はあっても、PS5ソフトに興味が無いらしいw >>276-277
ゴキは昔のハード台数に興味はあっても、PS5ソフトに興味が無いらしいw 本当にそこまで“客に”売れてるなら今も
“全体的に”景気良く売れてるだろ定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています